[ 1 ]
【ゆっくり解説】コスパ最強と噂される快活クラブの飯テロ達について
https://www.youtube.com/watch?v=loFGCrUZSr4
最低料金の3時間600円で『マツコの知らない世界』の「フライドポテトの世界」で1位取ったやつが食い放題なんだけど、
何で毎朝貧乏人や生活保護者の巣窟にならないの?ホームレスは住居や身分証ないからネカフェ利用できないかもしれないし。
https://www.youtube.com/watch?v=loFGCrUZSr4
最低料金の3時間600円で『マツコの知らない世界』の「フライドポテトの世界」で1位取ったやつが食い放題なんだけど、
何で毎朝貧乏人や生活保護者の巣窟にならないの?ホームレスは住居や身分証ないからネカフェ利用できないかもしれないし。
[ 2 ]
なってるけど
行ったことないのか?
行ったことないのか?
[ 3 ]
牛丼チェーンの300円朝定でよくね
[ 5 ]
>>3
食いだめすればよくね?
食いだめすればよくね?
[ 15 ]
>>3
動画本編で30分で書き込めば200円で済むってある。
動画本編で30分で書き込めば200円で済むってある。
[ 4 ]
なってるよ
[ 6 ]
ただしガチ底辺は身分証すら調達できないし300円にすらありつけないから
[ 9 ]
>>6
マイナンバーカードじゃダメなの?生活保護でも保険とかの関係で運転自体は禁止されているけど免許更新は問題ないよ。
マイナンバーカードじゃダメなの?生活保護でも保険とかの関係で運転自体は禁止されているけど免許更新は問題ないよ。
[ 7 ]
カフェ席行くとずっとブツクサ独り言言ってるヤバいおっさんとか居る
ブックオフよりもガイジ集客率高い
ブックオフよりもガイジ集客率高い
[ 8 ]
カフェ席なら身分証いらんで
[ 10 ]
いや普通に高くねえか
[ 12 ]
>>10
牛丼特盛りより安くない?自分ガリガリの腹つまめる体型だけど特盛りじゃないと食った気がしない。
牛丼特盛りより安くない?自分ガリガリの腹つまめる体型だけど特盛りじゃないと食った気がしない。
[ 27 ]
>>12
3時間600円てカフェ席だけで普通なら1400円するしわざわざ入会金払ってまでめんどくさいことしようとは思わんだろうな
3時間600円てカフェ席だけで普通なら1400円するしわざわざ入会金払ってまでめんどくさいことしようとは思わんだろうな
[ 13 ]
>>10
まあこうだよな
まあこうだよな
[ 11 ]
カフェ席は深夜とか朝方とかホームレスとか一般人じゃなさそうな奴とか酔っ払いとか精神疾患の奴とのエンカ率高いから気を付けろ
[ 14 ]
マジで謎の民族いるよな
[ 16 ]
ネカフェって行ったことないけど不衛生なイメージしかないからそんな場所で飲食したいと思わない
[ 23 ]
>>16
夜のネカフェでゲームしながらラーメンと銀だこ食べるの毎月の楽しみだった
夜のネカフェでゲームしながらラーメンと銀だこ食べるの毎月の楽しみだった
[ 28 ]
>>23
何でわざわざネカフェでゲームをって思ったら>>24みたいなキャンペーンがあるのね
何でわざわざネカフェでゲームをって思ったら>>24みたいなキャンペーンがあるのね
[ 17 ]
ポテト食べ放題だしシャワー無料だし俺みたいな底辺には最高な場所
けどさっき言った通り厄介客も多いのがネック
けどさっき言った通り厄介客も多いのがネック
[ 18 ]
泊まるとこ無い時行ったわ
トーストもあった
トーストもあった
[ 20 ]
長時間いようとするとこれ家でよくね?って気づくわ
アイスもポテトもそんなバクバク食うわけじゃないし買ってきたほうが安上がり
アイスもポテトもそんなバクバク食うわけじゃないし買ってきたほうが安上がり
[ 21 ]
>>20
これ 冷食買った方が安い
これ 冷食買った方が安い
[ 25 ]
>>20
アパート借りれない人達にとっては生命線なんだよネカフェは
アパート借りれない人達にとっては生命線なんだよネカフェは
[ 22 ]
ネカフェは興味はあるけど買って揃えるほどでは無いんだよなー
ってマンガを読みに行く場所
だと思っちょる
ってマンガを読みに行く場所
だと思っちょる
[ 24 ]
ネトゲの課金してないアカウントでもログインできるし
ログインすると1分1ポイント貯まって
貯めたポイントでアイテムと交換できるんだけど
多重起動ができないから結局ウンチなんだよなぁ
ログインすると1分1ポイント貯まって
貯めたポイントでアイテムと交換できるんだけど
多重起動ができないから結局ウンチなんだよなぁ
[ 26 ]
それもう西成行けよ
[ 29 ]
ネカフェのこと何も知らなかったけど少しググっただけで快活クラブは割と良心的な値段設定なんだと思った
[ 57 ]
>>29
地元では一番高い値段設定
まあ、部屋はそのぶん綺麗
地元では一番高い値段設定
まあ、部屋はそのぶん綺麗
[ 30 ]
あのポテト美味しいから冷凍売ってくれればいいのに
[ 31 ]
俺のPC、CDドライブ壊れてるから
どうしてもって時にコピーしに行くぐらいだわ
どうしてもって時にコピーしに行くぐらいだわ
[ 32 ]
CDドライブ買った方が安上がりなんじゃ…
そんなにポテト美味いとか聞くと行ってみたくなるな
そんなにポテト美味いとか聞くと行ってみたくなるな
[ 33 ]
自炊したほうが安い
[ 34 ]
鍵付き個室しか利用しない
[ 35 ]
パンと芋だけて
[ 36 ]
>>35
体に悪そうなバターもどきとケチャップもあるよ
持ち込んだパンをトースターに入れるときは離れちゃ駄目なんだよ
体に悪そうなバターもどきとケチャップもあるよ
持ち込んだパンをトースターに入れるときは離れちゃ駄目なんだよ
[ 37 ]
なってるだろ
乞食しか勝たん❗
個室は違法なのになぜ急に増え始めたん?
駅前のネットカフェに個室あり宿泊可能って大々的に書いてあるぞ
益々の増えるじゃん
迷惑
乞食しか勝たん❗
個室は違法なのになぜ急に増え始めたん?
駅前のネットカフェに個室あり宿泊可能って大々的に書いてあるぞ
益々の増えるじゃん
迷惑
[ 38 ]
朝からフライドポテトサラダ食えるか?
[ 39 ]
快活は客層まだまとも
自遊空間はゴミ
自遊空間はゴミ
[ 45 ]
>>39
自由空間はDQNばっかりくるから店員可哀想
自由空間はDQNばっかりくるから店員可哀想
[ 40 ]
ポテトとトーストだけってキツくないか
なんかもう一品ほしい
なんかもう一品ほしい
[ 41 ]
松屋とかすき家とかの朝定が充実してるから?
[ 42 ]
ハインツの冷凍ポテトで同じの作れるぞ
[ 43 ]
自分は違うと思ってる奴が多そう
[ 44 ]
蒲田のネカフェ行ったらまんまガチ乞食しかおらんかったぞ
引くくらい利用者ほぼ全員乞食
引くくらい利用者ほぼ全員乞食
[ 46 ]
金払えるなら乞食ではない
[ 47 ]
自由空間だからな
そりゃ自由でしょ
そりゃ自由でしょ
[ 48 ]
10月まで使えた300円引きクーポンで無料利用してた奴らが乞食だろ
俺だよ
俺だよ
[ 51 ]
>>48
ああいう割引って最初は嬉しかったとしても案外回数使えないなってならん?
俺片手で数えられる位しか行けなかったんだが
ああいう割引って最初は嬉しかったとしても案外回数使えないなってならん?
俺片手で数えられる位しか行けなかったんだが
[ 49 ]
高級ネカフェみたいなのって無いのかな?
[ 50 ]
あるよ
[ 52 ]
業スーでポテト1kg300円やろ
[ 56 ]
>>52
いやそのクラスなら1kg200円だね
いやそのクラスなら1kg200円だね
[ 53 ]
ポテトそんなうまくないだろ
あれ口の中でズッタズタになるわ
あれ口の中でズッタズタになるわ
[ 54 ]
近くにネカフェない田舎だから利用したくてもできないんだよな
[ 55 ]
俺はいつもカラオケで利用してるけど客層はそこまで悪くはないかな
[ 58 ]
ウイスキー持ち込めばアイスクリーム食べ放題だから捗るぞ
[ 60 ]
設備サービスはいいけどユーザー層は底辺
[ 61 ]
バグースのがいいけど都会しかないな
[ 62 ]
>>61
よく使うのはバグースだわ
綺麗だし静か
よく使うのはバグースだわ
綺麗だし静か
[ 63 ]
朝の食べ放題ポテトは時間経ったものが置かれてるからあんま美味しくない
美味しいのは注文したポテト
美味しいのは注文したポテト

コメント
コメント一覧 (14)
撤去しやがったから行かなくなったわ
月一万位使ってた分で他のサービスは全部自宅で出来るし
確か東京都は条例か何かでネット使う場合は身分証の登録が必須になっていたはず
他県ではそれはない
夜行バスとかで地方行ったときの時間潰しにはちょうどいい
頭悪すぎて大変そうやね
んで8時超えるとみんな消えてる
気持ち悪い