
[ 1 ]
[ 3 ]
賛成
[ 4 ]
オイスターソースかけたらどうなるの
[ 5 ]
た…タルタルソース…
[ 6 ]
タルタルソースとLemon
[ 7 ]
ソースとタルタルソースとからし全部かける
[ 10 ]
>>7
これ
これ
[ 8 ]
残念醤油でした~
[ 9 ]
伊達メガネなの?
[ 11 ]
メガネうぜえ
[ 12 ]
かつやのステマ
[ 13 ]
かつやかよ
[ 14 ]
それヒレカツだろ
[ 15 ]
画像かつ屋の豚汁定食じゃねーの?ロースカツ
[ 19 ]
>>15
これで名前が豚汁定食はないだろ
これで名前が豚汁定食はないだろ
[ 26 ]
[ 28 ]
>>26
ありがとう
かつは添え物なんだな
ありがとう
かつは添え物なんだな
[ 16 ]
これいくら?
[ 17 ]
ひれか
[ 18 ]
かつやってカキフライやってるんだな
[ 20 ]
ソースケチャップウスター全部ぶっかけろ
[ 21 ]
シンプルにマヨネーズってのもあり
[ 22 ]
フライにはソース合うけど天ぷらには合わんよね
なんでだろう
なんでだろう
[ 27 ]
>>22
かけたことないから知らんが合わないことはないんじゃない?
天丼のタレとかもはや醤油よりソースに近い気もする
かけたことないから知らんが合わないことはないんじゃない?
天丼のタレとかもはや醤油よりソースに近い気もする
[ 40 ]
>>22
合うよ
それは単に「和食には和のものしか合わない」とどこか固定観念で思い込んでる
おまえの脳が全く柔軟性がなくカチカチなだけ
低知能の証拠
合うよ
それは単に「和食には和のものしか合わない」とどこか固定観念で思い込んでる
おまえの脳が全く柔軟性がなくカチカチなだけ
低知能の証拠
[ 41 ]
>>22
地方についてよっては天ぷらにソースが普通なところもある
地方についてよっては天ぷらにソースが普通なところもある
[ 23 ]
マヨなら絶対タルタルだろ
[ 24 ]
これは醤油
[ 25 ]
タルタルソース山ほどかけろ
[ 29 ]
タルタルにソースちょいかけ
[ 30 ]
かつやのカキフライこんなにデカイのかと思ったらヒレカツかよ
[ 31 ]
カキフライ定食でカキフライ2個だったら切れるわ
[ 32 ]
カキフライはレモンだけやろアホか
[ 33 ]
かつやってタルタル別売り?
[ 34 ]
中濃ソースってなんやねん
そんなもん見た事も聞いた事もないわ
そんなもん見た事も聞いた事もないわ
[ 35 ]
カキフライどこ
[ 36 ]
前までタルタルかレモンだったけど確かに中濃ソースは有り
[ 38 ]
近くにあったかつや無くなったの悲しい
[ 39 ]
ソース+レモン汁
[ 42 ]
天ぷらにソースかけるには卵がやや邪魔してる
卵抜きならちょうどよさそう
卵抜きならちょうどよさそう
[ 37 ]
レモンがないとかお前らカキフライ食ったことないのか
コメント
コメント一覧 (5)
①卵同士で相性が良い②フライは脂っこいので酸味が欲しい
下味が濃い場合はレモン汁でもいい
味覚障害かよお前ら