food_kakifurai
[ 1 ]
中 濃 ソ ~ ス っ す !

https://i.imgur.com/cYMl9Vf.jpg

[ 3 ]
賛成

[ 4 ]
オイスターソースかけたらどうなるの

[ 5 ]
た…タルタルソース…

[ 6 ]
タルタルソースとLemon

[ 7 ]
ソースとタルタルソースとからし全部かける

[ 10 ]
>>7
これ

[ 8 ]
残念醤油でした~

[ 9 ]
伊達メガネなの?

[ 11 ]
メガネうぜえ

[ 12 ]
かつやのステマ

[ 13 ]
かつやかよ

[ 14 ]
それヒレカツだろ

[ 15 ]
画像かつ屋の豚汁定食じゃねーの?ロースカツ

[ 19 ]
>>15
これで名前が豚汁定食はないだろ

[ 26 ]

[ 28 ]
>>26
ありがとう
かつは添え物なんだな

[ 16 ]
これいくら?

[ 17 ]
ひれか

[ 18 ]
かつやってカキフライやってるんだな

[ 20 ]
ソースケチャップウスター全部ぶっかけろ

[ 21 ]
シンプルにマヨネーズってのもあり

[ 22 ]
フライにはソース合うけど天ぷらには合わんよね
なんでだろう

[ 27 ]
>>22
かけたことないから知らんが合わないことはないんじゃない?
天丼のタレとかもはや醤油よりソースに近い気もする

[ 40 ]
>>22
合うよ
それは単に「和食には和のものしか合わない」とどこか固定観念で思い込んでる
おまえの脳が全く柔軟性がなくカチカチなだけ

低知能の証拠

[ 41 ]
>>22
地方についてよっては天ぷらにソースが普通なところもある

[ 23 ]
マヨなら絶対タルタルだろ

[ 24 ]
これは醤油

[ 25 ]
タルタルソース山ほどかけろ

[ 29 ]
タルタルにソースちょいかけ

[ 30 ]
かつやのカキフライこんなにデカイのかと思ったらヒレカツかよ

[ 31 ]
カキフライ定食でカキフライ2個だったら切れるわ

[ 32 ]
カキフライはレモンだけやろアホか

[ 33 ]
かつやってタルタル別売り?

[ 34 ]
中濃ソースってなんやねん
そんなもん見た事も聞いた事もないわ

[ 35 ]
カキフライどこ

[ 36 ]
前までタルタルかレモンだったけど確かに中濃ソースは有り

[ 38 ]
近くにあったかつや無くなったの悲しい

[ 39 ]
ソース+レモン汁

[ 42 ]
天ぷらにソースかけるには卵がやや邪魔してる
卵抜きならちょうどよさそう

[ 37 ]
レモンがないとかお前らカキフライ食ったことないのか