Unknown
[ 1 ]
↓はコンビニ食品に含まれる主な添加物
もちろん食品自体は"食べ物の形をした"毒のカタマリなので栄養価などないに等しい
お前ら今までありがとう。先に逝っとくわ

【アスパルテーム L フェニルアラニン化合物】
有害性:発がん、失明・視力低下、内臓異常、うつ症状、てんかん発作、ストレス増化、精子減少、体重漸増、パーキンソン症発症


【マーガリン、ショートニング】
有害性:動脈硬化、心臓病、ぜんそく、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎


【亜硝酸塩】
有害性:発がん、遺伝子に悪影響、頭痛、記憶障害、うつ、めまい


【増粘多糖類】
有害性:胃潰瘍、食欲不振、衰弱、発がん、軟便、慢性的な腸の不調


【アセスルファムカリウム】
有害性:発がん、記憶力低下、だるさ、吐き気、うつ、頭痛、肝疾患


【合成着色料 各色】
有害性:不妊症、発がん、催奇形性


【リン酸塩】
有害性:骨密度低下、治療力・免疫力低下、精神異常


【イーストフード】
有害性:吐き気、嘔吐、発がん性、下痢、うつ、めまい


【ソルビン酸カリウム】
有害性:発がん、成長不順、腎臓肥大


【安息香酸】
有害性:神経障害、発がん性、変異原性(細胞に突然変異が起こる)、めまい、食欲不振

[ 29 ]
>>1
これ印刷してコンビニにはろうぜ

[ 3 ]
まじかよ

[ 5 ]
塩にぎりと栗しか食べてないのでセーフ

[ 30 ]
>>5
【塩】
有毒性:高血圧症、脳卒中、認知症、腎不全

[ 32 ]
>>5
ちなみにコンビニおにぎりは油でご飯炊いてる
米が艶々なのはそのせいな

[ 34 ]
>>32
セブンも?

[ 6 ]
どうせいつか死ぬし美味い毒食って死ぬ方がええわ

[ 7 ]
誰も死んでないからな

[ 8 ]
高校のときの家庭科の先生が添加物アンチでマーガリンのこと食べるプラスチックとか言ってたな

[ 17 ]
>>8
なお現実はバターの方がやばい模様笑

[ 9 ]
コンビニ弁当とか毎日食うもんじゃないってそれ

[ 10 ]
一緒に野菜ジュース飲んでるから大丈夫

[ 11 ]
飴色たまねぎ アクリルアミド
発がん性物質の塊
コンビニ弁当の10倍体に悪い

[ 13 ]
実際にそんなに健康被害があるなら使用が認可されるわけないだろ

[ 14 ]
加工食品にはだいたい入ってるやつだな
コンビニに限定されるものではない

[ 21 ]
つまりセブンの上げ底はみんなの命を守るため…?

[ 23 ]
人の体って丈夫だから問題ない

[ 27 ]
どのぐらい摂取すると発病するの?

[ 28 ]
一酸化二水素とかいう物質も含まれてるらしいね

[ 31 ]
どの商品にどの成分がどれくらいの量
入ってるの?

[ 37 ]
水しか買わんしセーフ

[ 38 ]
コンビニの本棚にある本読んでそう

[ 40 ]
>>38
ワロタ

[ 39 ]
いいもん食っても心の病気は防げないんだね

[ 41 ]
全部スーパーの食品にも普通に入ってる定期

[ 42 ]
コンビニの1/3日分の野菜~みたいなやつ買ってる人は意味ねえな馬鹿だなとは思う

[ 43 ]
そこまでして長生きしたいか?

[ 47 ]
>>43
いやしたくないな

[ 48 ]
何を食べても死に繋がるという欠陥生命

[ 49 ]
可哀想

[ 51 ]
でもおまえ常に身体を酸化させる酸素吸ってるじゃん

[ 53 ]
底辺は年取ったら早めに殺してそのぶん若者入れたほうが効率的って発想なんやろうな

[ 54 ]
アメリカって結構馬鹿だしなぁ

[ 56 ]
毒性無い食べ物ってなんかあるのかな

引用元: ・【悲報】コンビニ食品、もはや食べ物の形をした毒のカタマリだった