
[ 1 ]
なんで集めるの?ダサいのもあるじゃん
かっこいいのは数足だけだろ
AIRジョーダン
AIRフットスケープ
リーボックポンプとか
かっこいいのは数足だけだろ
AIRジョーダン
AIRフットスケープ
リーボックポンプとか
[ 2 ]
ポンプってカッコいいか
[ 5 ]
>>2
トリコロールはいいだろ
ハゲ
トリコロールはいいだろ
ハゲ
[ 3 ]
女子のスニーカー集める変態スレかと思ったのに違った
[ 4 ]
このー木なんの木
スニーカー集めるやつの木~ww
スニーカー集めるやつの木~ww
[ 7 ]
>>4
だまれハゲ
だまれハゲ
[ 6 ]
飾ってる奴はマジで意味不明
[ 8 ]
モアテンの良さがわからんわ
[ 9 ]
モアテン買う為に開店前から並んでた奴らみんなモアテン履いててワロタ
[ 10 ]
フットスケープw
センスゼロやなコイツ
センスゼロやなコイツ
[ 13 ]
>>10
90年代一位のスニーカーなのになw
センスないねカスが
90年代一位のスニーカーなのになw
センスないねカスが
[ 11 ]
他人の趣味にケチつけるの良くないけど普通に外で歩き回った靴を部屋で飾ってるのは本当に意味不明
[ 12 ]
エアマックスは何十足と高いの含めて履きつぶして捨ててる
加水分解してたりボロでもわりと良い値段で売れたりするのもあるよな
加水分解してたりボロでもわりと良い値段で売れたりするのもあるよな
[ 14 ]
見てくれに金かけたことないから靴なんて980円だわ
まぁ趣味なんて他人に理解してもらうもんじゃないしな
飾ってるのは謎だが
まぁ趣味なんて他人に理解してもらうもんじゃないしな
飾ってるのは謎だが
[ 15 ]
スニーカーとバッシュの区別がつかない池沼の巣
[ 19 ]
>>15
昔は別れてたけど今はごっちゃだろ
スニーカーダンクでエアマックスもモアテンも売ってるんだからモアテンもスニーカーでいいわ
昔は別れてたけど今はごっちゃだろ
スニーカーダンクでエアマックスもモアテンも売ってるんだからモアテンもスニーカーでいいわ
[ 18 ]
ハゲだのカスだの言うもんじゃないよ
[ 20 ]
[ 21 ]
>>20
下段真ん中いいね
下段真ん中いいね
[ 24 ]
>>21
AIRジョーダンミッド
安いのが売りwwwwwww
AIRジョーダンミッド
安いのが売りwwwwwww
[ 27 ]
>>24
軽くていいよね
ダンスやっとった頃だいぶ世話になった
軽くていいよね
ダンスやっとった頃だいぶ世話になった
[ 25 ]
>>20
ダセーwwww
ファ板の山田みのるって奴思い出した
ダセーwwww
ファ板の山田みのるって奴思い出した
[ 28 ]
>>25
お前の好み教えろ
お前の好み教えろ
[ 29 ]
>>20
スニーカースレになると必ず現れるなこいつ
よくそのラインナップであげれるな
スニーカースレになると必ず現れるなこいつ
よくそのラインナップであげれるな
[ 32 ]
>>29
そしたらお前の好み教えろ
ダンロップwwwwwww
そしたらお前の好み教えろ
ダンロップwwwwwww
[ 35 ]
>>29
自由だろ
ましてやこいつの立てたスレなんだし
すぐイチャモンつけるのやめたら
自由だろ
ましてやこいつの立てたスレなんだし
すぐイチャモンつけるのやめたら
[ 41 ]
>>35
あこいつが立てたスレだったのか
見てかったわ
あこいつが立てたスレだったのか
見てかったわ
[ 34 ]
>>20
足何センチ?
足何センチ?
[ 37 ]
>>34
29
29
[ 39 ]
>>37
おー俺と同じやな
サイズなかなかなくて困るよねえ
おー俺と同じやな
サイズなかなかなくて困るよねえ
[ 22 ]
スニーカーYouTubeあーの木がしれんわ
[ 30 ]
壊れるときいきなりだから予備が一つはほしいわ
[ 31 ]
右上のクソダサいあずき色のやつ高いの?
[ 33 ]
>>31
ノースウェーブ知らんのかwwwwwww wwwwwww
ノースウェーブ知らんのかwwwwwww wwwwwww
[ 36 ]
>>33
チビが履く上げ底靴だろ?
チビが履く上げ底靴だろ?
[ 40 ]
>>36
ふふふ
身長186なんだがなーwwwwwww
ふふふ
身長186なんだがなーwwwwwww
[ 38 ]
AJ1 AJ4 AJ5 AJ11
エアマックスなら95 97 マップラ
エアフォースやダンクあたりかな
エアマックスなら95 97 マップラ
エアフォースやダンクあたりかな
[ 42 ]
>>38
AIR MAX96とかwダサ過ぎだろ
AIR MAX96とかwダサ過ぎだろ
[ 43 ]
こいつ前も見た
[ 44 ]
訂正
97
97
[ 45 ]
AIRフォースwwwwwww wwwwwww
[ 47 ]
スニーカー単体ではカッコいいかもしれんが左上とかどんな服あわせるのよ
[ 50 ]
>>47
は?革ジャンとコーデュロイパンツかな
は?革ジャンとコーデュロイパンツかな
[ 52 ]
>>47
因みに主に冬しかはかん
あとは夏用
因みに主に冬しかはかん
あとは夏用
[ 48 ]
97はあんまり持ってないけどな
流石にエアフォース叩くのは無理がある
流石にエアフォース叩くのは無理がある
[ 49 ]
>>48
AIRフォースとか無難すぎだろwwwwwww
AIRフォースとか無難すぎだろwwwwwww
[ 51 ]
スニーカーって靴底と縁が弱すぎて今はエアフォース1の他はUSのブーツしかないや
[ 53 ]
勿論ブーツやサンダルもあるよ
[ 57 ]
白や黒のフォースワンしか知らなそうだな
[ 58 ]
おれ的にはコムサのレザーハイカットスニーカーの方が服と合わせやすいわ
ハイテク派手なスニーカーの方が服難しいわ
ハイテク派手なスニーカーの方が服難しいわ
[ 59 ]
スニーカーなんて加水分解して終わりじゃん
革靴集めようぜ
革靴集めようぜ
[ 60 ]
>>59
まあな、革靴はマーチン3ホールだけで良くね?
あとのは高いしダサい
まあな、革靴はマーチン3ホールだけで良くね?
あとのは高いしダサい
[ 62 ]
>>60
革靴はマーチンでいいって言ってる時点でお前の価値観が良く分かるw
革靴はマーチンでいいって言ってる時点でお前の価値観が良く分かるw
[ 63 ]
>>62
いいだろ別にほっとけ
いいだろ別にほっとけ
[ 66 ]
>>63
お前のレス見たら卍オジサンかよ
そりゃ価値観が低すぎるわ
教えてもらって散々言ってたキャスパージョンはどうしたの?w
後、コムサのスニーカーさっさと捨てろって言ったよな?何でまだあるんだよ
お前のレス見たら卍オジサンかよ
そりゃ価値観が低すぎるわ
教えてもらって散々言ってたキャスパージョンはどうしたの?w
後、コムサのスニーカーさっさと捨てろって言ったよな?何でまだあるんだよ
[ 67 ]
>>66
だれだよそのおじさんはwwwwwww
ん?かっこいいから捨てないよ
だれだよそのおじさんはwwwwwww
ん?かっこいいから捨てないよ
[ 70 ]
>>67
それ以外も何年使ってるんだよw
いい加減捨てろよ汚いぞ
それ以外も何年使ってるんだよw
いい加減捨てろよ汚いぞ
[ 71 ]
>>70
だまれ生ゴミ
だまれ生ゴミ
[ 73 ]
俺スニーカーや洋服よくわからないからコンバースの似た形の奴500円で売ってたから買った
コンバースって5000円とかするじゃん?それに似た形で500円って安くね?
あと2.3年前に買ったNIKEのスニーカーもあるよ名前はわからんがわりとかっこよくて2980円位で売ってた
コンバースって5000円とかするじゃん?それに似た形で500円って安くね?
あと2.3年前に買ったNIKEのスニーカーもあるよ名前はわからんがわりとかっこよくて2980円位で売ってた
[ 74 ]
>>73
ドンキホーテ乙
ドンキホーテ乙
[ 75 ]
>>74
ドンキじゃないよw仕事靴はドンキだがな~安くていいよね!
レザーのやつとかドンキで4.5回は買い替えてる
服はみんなどこで買ってるの?
ドンキじゃないよw仕事靴はドンキだがな~安くていいよね!
レザーのやつとかドンキで4.5回は買い替えてる
服はみんなどこで買ってるの?
[ 76 ]
自分が持ってるもの=正義
自分が持ってないもの=ダサい間違ってる
と思ってるあたりがいたいな
自分が持ってないもの=ダサい間違ってる
と思ってるあたりがいたいな
コメント
コメント一覧 (9)
何が厳選だ新しいの買えない貧乏人なだけだろ
量産型ティンバー卒業したての知ったかかな?ww
男履くにはちょっとナヨナヨしい(あくまで俺の価値観)
俺はREDWINGとかウルヴァリンみたいなワークブーツ好きだけどオッサンwwwwてよく馬鹿にされる。要は自分が履きたいもの履けばいい
けど流石にスレ主みたいな自分の好き以外認めないのはちょっと引くわ
大学生の学校指定靴みたいにみんな履いてるよ
まぁこういう天上天下唯我独尊系男子は他人の意見とか絶対聞かないから 死ぬまでクソみたいなスニーカー履き続けてください
あーハイハイ、ぼくちんつよいアピールですか?
たかがキロ6分ごときのジョギング程度で履く靴じゃねーんだけどそれ。
靴評価の土俵に上がらんからオススメやで