
[ 1 ]
[ 2 ]
たっか
[ 3 ]
トッピングのくせに高くね
[ 4 ]
何もかも高い店
[ 5 ]
たっか
[ 6 ]
明らかな敵意
[ 7 ]
商品名をポークカレーじゃなくてカレーにしろ
[ 8 ]
ひと欠片いくら?
[ 9 ]
わかる
ポークカレーなのにポーク入ってない
ポークカレーなのにポーク入ってない
[ 10 ]
じゃあポーク入ってないポークカレーのポークって何なんだ
[ 15 ]
>>10
固い豚肉なんだろ
固い豚肉なんだろ
[ 11 ]
トッピング少し載せるだけで軽く千円超えてくるからな
本格的なカレー店でも千円も出せば焼きたてのナン食べ放題とかザラにあるのに
本格的なカレー店でも千円も出せば焼きたてのナン食べ放題とかザラにあるのに
[ 12 ]
ポーク4個で350円とは…
[ 13 ]
お前ら貧乏すぎないか
[ 14 ]
煮汁だら
[ 16 ]
CoCo壱好きでよく行くけどこれは高い
せいぜい税込198円
せいぜい税込198円
[ 17 ]
ポーク数切れで300円も取るのか?
[ 18 ]
こんなまずくて高い店を利用する客が悪い
[ 19 ]
貧乏とかの問題じゃなくてさ
申し訳程度のお肉4個で350円って悪徳すぎじゃねって
申し訳程度のお肉4個で350円って悪徳すぎじゃねって
[ 20 ]
存在できる理由が未だにわからん
誘われない限りいかない
誘われない限りいかない
[ 21 ]
高過ぎ
カレーチェーン店少ないからって調子に乗り過ぎ
カレーチェーン店少ないからって調子に乗り過ぎ
[ 23 ]
前々から思ってはいたけど
馬鹿にしてんのか
馬鹿にしてんのか
[ 25 ]
そもそも具が何も入ってないじゃん
[ 26 ]
肉が入ってないのがココイチの美点なのに態々注文しないから関係ないな
野菜カレーの600gしか食わない
野菜カレーの600gしか食わない
[ 27 ]
嫌なら行かなきゃいいだろ…
[ 28 ]
セブンイレブンより酷くね?
[ 29 ]
この豚肉4個ファミチキのが量あるんじゃね?
つかこれで見本だろ
実物はきっともっと小さいぞ
悪徳企業早く潰れろよ
どこの店舗行ってもいつも店長らしき奴が外国人バイトに怒鳴ってる
マジで早く潰れろ
つかこれで見本だろ
実物はきっともっと小さいぞ
悪徳企業早く潰れろよ
どこの店舗行ってもいつも店長らしき奴が外国人バイトに怒鳴ってる
マジで早く潰れろ
[ 30 ]
昨年は売り上げ減少してたみたいだしココイチブームも一巡したろ。
ここから値下げしてかないとドンドン客減る。
ここから値下げしてかないとドンドン客減る。
[ 31 ]
見た感じ4個300円?
山岡家のコロチャー見習えや
山岡家のコロチャー見習えや
[ 32 ]
イスラム教徒に配慮したネーミングだぞ
[ 33 ]
トッピング価格で牛丼食えるやんけ
[ 34 ]
これならカツカレー食うわ
[ 35 ]
ココイチってレトルトを劣化させたような味なのに潰れないのが不思議
[ 36 ]
家庭の味が売りとか抜かしてるけどどこの家庭で具なしカレーなんか出してるんだよ
生活保護の家庭ですら人参くらいは浮かんでるだろ
マジで喧嘩売ってるし腹立つ早く潰れろ
生活保護の家庭ですら人参くらいは浮かんでるだろ
マジで喧嘩売ってるし腹立つ早く潰れろ
[ 37 ]
ビーフカレーなら元々牛肉4キレ入ってるからこれトッピングすると8キレになるな
[ 38 ]
会社の近くのカレー屋C&Cで良かった
[ 39 ]
ココイチってなんでこんなに高いの
[ 41 ]
>>39
想定してない客層のおまえらが文句言ってるだけ
想定してない客層のおまえらが文句言ってるだけ
[ 45 ]
>>39
ベースのカレー値上げすると苦情来るから
トッピング各種をじわじわ値上げしたらこうなった
ベースのカレー値上げすると苦情来るから
トッピング各種をじわじわ値上げしたらこうなった
[ 40 ]
豚肉は心の眼で見ろ
[ 42 ]
豚しゃぶでよくね
[ 43 ]
ハッシュドビーフしか食わん
[ 44 ]
そもそもココイチでポークソース選ぶのが情弱
[ 46 ]
ビーフカレーにすりゃいいんだよ
[ 47 ]
どこの店舗だこれ?
[ 48 ]
4つ(極小)350円
[ 49 ]
塊肉ならともかくこんな質の悪い欠片肉であの値段は異常
[ 50 ]
350円あれはブロック肉買えるんすけど
[ 51 ]
CoCo壱番いい加減殿様商売やめさせるべき
[ 52 ]
母ちゃんのカレーのほうが美味い定期
[ 54 ]
>>52
多分ココイチ好きは家カレー嫌い派だと思う
多分ココイチ好きは家カレー嫌い派だと思う
[ 60 ]
>>54
ゴールデンとかジャワのルー買ってきて普通の肉と野菜入れて説明書き通りに作るだけでココイチより美味い
ゴールデンとかジャワのルー買ってきて普通の肉と野菜入れて説明書き通りに作るだけでココイチより美味い
[ 62 ]
>>60
そういう人はココイチ嫌いだと思うよ
俺はむしろ家カレーのどろっとした感じが嫌いだわ
そういう人はココイチ嫌いだと思うよ
俺はむしろ家カレーのどろっとした感じが嫌いだわ
[ 64 ]
>>62
ココイチは基本的に日本のカレーだろ シャバイだけで
家カレーと対極なのはインドカレー
インドにカレーは無いけど
ココイチは基本的に日本のカレーだろ シャバイだけで
家カレーと対極なのはインドカレー
インドにカレーは無いけど
[ 56 ]
豚しゃぶカレーにソーセージとほうれん草トッピングしてる
[ 57 ]
豚エキスとかが混入してるからイスラムマンがうっかり食わないようにって配慮でしょ
[ 58 ]
豚しゃぶカレー頼めよ
コメント
コメント一覧 (27)
現地手作りでもなかろうに。なんで個人店のチャーシューより高い。
そんな良い肉使用してるの?
需要があるからなんだろうが。
初めて食べたとき、自分の大学の人気のない第二食堂のカレーよりも
不味いくせに3倍高くて衝撃を受けた
好みよ、でも色々食べ比べてみればいいのに。
量もあるし、うまかった
※4
いんや、金持ってるんじゃなくて金に無頓着のバカが行く店だよ。
年中自販機で飲みもの買うタイプで月末には金がないルーズで刹那的な奴。
挙げ句に人格まで攻撃とか頭おかしいわ
俺もココ壱行かんけど、行ってるやつに対してどうこうは思わんわ
牛丼ですらいろいろあるのに
だって具がほとんど無くて味もレトルトにすら劣るんだぜ…
飲食店なら原価3割くらいが基本やろ。
550円なら165円で米300gとルー用意せなアカンのやからその価格帯と比べるのが筋やろ。
鶏ガラスープの素ならチキンカレーって事やなwww
※17は具材の姿が一切ない、カツオ出汁のシーフードカレーでも食べてれば良いよ
こいつらはもともと人間が腐ってんだろうけど
レトルト?知らんなあ
福神漬けも赤くないし定期的に食べたくなる
トッピングにポークを頼むことはないけどね
成功者は写真を撮られて、二度目のチャレンジはダメって時代
高い!ってほどじゃないけど、レトルトカレーの方が美味いし安い
行くことはない店なので好きにすればいいと思うよ