
[ 1 ]
店主、ラーメン屋のマスク着用のお願いをツイッターでぼやく
↓
マスク拒否おじさん(自称音楽家)が噛み付く
↓
店主適当にあしらう
↓
マスク拒否おじさん、三日連続でラーメン屋に通い、ラーメンの味についての批評を手紙で延々と書き続け、全残して立ち去る嫌がらせ
https://i.imgur.com/ZZeWimp.jpg
https://i.imgur.com/P3b7GZb.jpg
https://i.imgur.com/lT7LsUk.jpg
https://i.imgur.com/ywSPmmb.jpg
手紙の内容
https://i.imgur.com/E70AvUe.jpg
https://i.imgur.com/JcEgdCg.jpg
↓
マスク拒否おじさん(自称音楽家)が噛み付く
↓
店主適当にあしらう
↓
マスク拒否おじさん、三日連続でラーメン屋に通い、ラーメンの味についての批評を手紙で延々と書き続け、全残して立ち去る嫌がらせ
https://i.imgur.com/ZZeWimp.jpg
https://i.imgur.com/P3b7GZb.jpg
https://i.imgur.com/lT7LsUk.jpg
https://i.imgur.com/ywSPmmb.jpg
手紙の内容
https://i.imgur.com/E70AvUe.jpg
https://i.imgur.com/JcEgdCg.jpg
[ 33 ]
>>1
怖すぎる・・・
怖すぎる・・・
[ 2 ]
出禁でいいだろ
[ 49 ]
>>2で終わってた
[ 4 ]
悪い意味ですげぇ行動力だな
[ 5 ]
全残ししておいて批評するってすごくね?
音楽聴いてないのにこいつの音楽否定したいわ
音楽聴いてないのにこいつの音楽否定したいわ
[ 8 ]
とんこつラーメンの店に行ったら臭いって言って食わなそう
[ 9 ]
暇人かな
[ 11 ]
わざわざ店に出向かなきゃいかない時点でこいつの負け
[ 12 ]
メモ紙の割に字が上手いのがムカつく
[ 14 ]
ハイ出禁
[ 15 ]
これ普通に営業妨害じゃん
[ 19 ]
著名な音楽関係の方
ワロタ
ワロタ
[ 20 ]
仮にただの風邪だとしても今までとは違うタイプの風邪が流行ってんだから流行抑えるためにマスク付けるって普通だろ
何が同調圧力だよ
厨二病は卒業しろよ
何が同調圧力だよ
厨二病は卒業しろよ
[ 21 ]
味わからんとかコロナに罹ってるやろ
[ 31 ]
>>21
たしかに🦀
白湯に近いって味覚が落ちてきてるよね
たしかに🦀
白湯に近いって味覚が落ちてきてるよね
[ 22 ]
金をちゃんと払うのであれば残しても問題はない
手紙を書いて立ち去るだけなら所要時間的にもセーフ
だから今度から空の器出して入れ物見てもらいな
手紙を書いて立ち去るだけなら所要時間的にもセーフ
だから今度から空の器出して入れ物見てもらいな
[ 23 ]
ただの風邪でもマスクはつけろ
[ 24 ]
店主も無視しておきゃいいのに俺は行きつけの店がこんなツイートしてたら行かなくなるわ
[ 27 ]
わざわざ出向いて金払ってお手紙書くの繰り返すってマジの基地外じゃん
[ 28 ]
金払ってる時点で負けてる
[ 29 ]
金受け取ってんならちゃんとサービスしろよな
[ 36 ]
>>29
お礼にちゃんと宣伝してあげてるじゃん
お礼にちゃんと宣伝してあげてるじゃん
[ 43 ]
>>29
ラーメン出したじゃんww
ラーメン出したじゃんww
[ 30 ]
大学入試試験マスク拒否トイレ立て籠りおじさんと仲良く酒飲めそう
[ 32 ]
何でおじさんってマスクでゴネるの?
[ 34 ]
体調良くない奴(コロナ持ち)は外出しないなら何故こんな広がってんだ?
[ 35 ]
まーたお前らか いい加減にしろ
[ 38 ]
暇人すぎてワロタ
[ 39 ]
著名な音楽家って誰なのか気になる
[ 44 ]
店舗(企業)として
徹底しなければいけないのは
大人なんだからわかれよ
徹底しなければいけないのは
大人なんだからわかれよ
[ 45 ]
こんなお手紙・・・誰が貰えると思いますか?
[ 46 ]
まぁ達筆
[ 50 ]
営業妨害じゃん
[ 51 ]
食い物粗末にしてる時点で論外
[ 52 ]
Twitterに晒す前に通報だわな
[ 53 ]
近々この店でぼや騒ぎでも起きたらこの音楽家が真っ先に疑われそう
[ 55 ]
字上手いの羨ましい
[ 56 ]
な?
また愛知だろ
また愛知だろ
[ 58 ]
ラーメン注文してるならよくね?
[ 61 ]
げえええええええええええええええええええええええじい
[ 62 ]
半分恋だろ
[ 64 ]
ツンデレすぎてワロタ
[ 65 ]
こういうのって何と戦ってるんだろうな
お前の正義を貫くためにここだけじゃなくて全部行け
お前の正義を貫くためにここだけじゃなくて全部行け
コメント
コメント一覧 (12)
俺は見えてるから無灯火運転するわ系ガイジと一緒やからな
お前じゃないねん周りが迷惑やねん
マスクのおかげでインフルエンザ感染者が例年の1000分の1とか文字通り桁違いに減っているんだからメリットは十分にあるし
ただの風邪でも引いたらある程度のでダメージあるんだからアレルギーとか身体的な理由で着けられないやつ以外はつけるべきだよな
体にはただの風邪だったとしても社会的には致死性のある風邪だってのがわからないアホかな?
基地外は感染するから相手しちゃ駄目なんだけどな