game_social_sns_happy
[ 1 ]
FGOとか好きそう

[ 174 ]
>>1
くそつまらない

[ 2 ]
FGOもオート無いからソシャゲの民からしたら頭使う方やぞ

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>>2
脳死で宝具3発連打するだけやん

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>>3
ポチポチなんてめんどい事する訳無いやろ
時代はポチーや

[ 240 ]
>>2
FGO手帳何級?

[ 4 ]
ソシャゲなんて電車の中で片手間にやるもんなんやから当たり前やろ
FGOを家で座ってプレイしてる奴なんかおらんぞ

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結局セルランとか見るとキャラコンプするのが楽しくてやってるだけなんやなってなる

[ 6 ]
オートとか自動設定できるものがあれば作業やらやる意味ないとか言われる始末

[ 8 ]
課金して限定キャラ引いてTwitterでマウント取るためのコンテンツ

[ 9 ]
ゲーム性の限られたソシャゲが凝ったところでたかが知れてるぞ
楽しいのは最初だけで大抵周回作業させられるから
糞つまらん義務感惰性の糞作業に置き換わる

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プリコネだって凄いぞあらゆる作業がどんどんオート化している

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雀魂やれ

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ブルアカ面白いのにGoogleの評価どんどん下がってて草なんだ

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>>13
オモロいか?不具合連発とガチャ更新しか無いやんけ

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>>16
戦闘面白いやろ、不具合はアプリ落ちするのだけ早く治してほしい
ガチャ更新はまだ1回しかしてないで

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>>18
イベントが来ないねん
詫び石回収するだけのアプリになっとる

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>>19
イベントは確かにきてへんなぁ、4編成くらい組めるようにキャラ育成だけしてるわ

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考えないとクエスト越せないゲームやから評価落ちてるんやろなぁ

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でもぶっちゃけRPGの難しさって大体レベル上げのしんどさな気がするわ
ダクソとかですらよっぽど上手い奴か周回プレイヤーやないとアホみたいにレベリングされられるし

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>>20
ゲームって結局周回とかやりこみするコンテンツよな

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グラブルみたいな武器のシステムが良いかって言われるとアレはアレで説明不足すぎて初心者には絶対わからん

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>>22
アレは無理や
きくうしさまが何言ってんのかマジで分からん

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オートなんてするなら最初から過度な周回要素無くせばええのに

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>>25
高難易度作ってスタミナ消費大、報酬大量にするとかにすればええのにな

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グラフィック 気合入れられると重いのでそこそこで良い
リオ ほぼ読み飛ばすから世界観だけ良ければいい
システム サクサクやれて複雑じゃないなら良い
ガチャ 取り敢えずガチャから出るの重ねるのはNG

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アークナイツは考えること多すぎて訳分からなくなる

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>>28
あれ超ヌルゲーやん

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>>33
そりゃ攻略動画とかサイト使って進めりゃそうなんかもしれんけどゲーム内の説明だけやと抽象的すぎてわからん

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>>38
いや動画とか見たことないわ
歯ごたえあるゲームって聞いてたのにヌルゲーすぎて1月立たず秋田

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>>47
危機契約やったか?

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FGO結構面倒だった気が
ソシャゲほとんどしてないけど

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グラブルの武器システムは最近ようやく理解したわ

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グラブルは慢性で三年くらいやってるけどシステムなんて何となくでしか理解してない

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ドッカンはその辺まだマシやなキッズにも直感的に出来る様にしとるし中身はポケモンより単純や

[ 35 ]
レベルの上限がプレイヤーレベルに依存すんのやめろ不便すぎる

引用元: ・ソシャゲ民「このゲーム考えること多くてめんどい!低評価!」