
[ 1 ]
アハモにプラン変更すると、大量のドコモサービスが「自動廃止」されることが判明。
NTTドコモは、「アハモ(ahamo)」へのプラン変更で、
自動廃止となるサービス、割引、特典の一覧を告知しました。
大量のドコモの純正サービスが非対応となっています。
プラン変更で自動廃止となるアハモ非対応サービスは以下の通り。
あんしんパック
あんしんパックホーム(携帯回線とペアの場合のみ)
あんしんパックモバイル
あんしん遠隔サポート
いちおしパック
お預かりプラス
オプションパック
音声入力メール
カラダのキモチ(サービス単体)
カラダのキモチ(体温計セット)
からだの時計WM(サービス単体)
からだの時計WM(連携機器セット)
キャッチホン
クラウドストレージアプリ配信
クラウド容量オプション
ケータイお探し スポット契約
ケータイお探し 月額契約
ケータイお探し代行拒否
ケータイデータ お預かりサービス
https://smhn.info/202103-ahamo-kill-useless-services
つづく
NTTドコモは、「アハモ(ahamo)」へのプラン変更で、
自動廃止となるサービス、割引、特典の一覧を告知しました。
大量のドコモの純正サービスが非対応となっています。
プラン変更で自動廃止となるアハモ非対応サービスは以下の通り。
あんしんパック
あんしんパックホーム(携帯回線とペアの場合のみ)
あんしんパックモバイル
あんしん遠隔サポート
いちおしパック
お預かりプラス
オプションパック
音声入力メール
カラダのキモチ(サービス単体)
カラダのキモチ(体温計セット)
からだの時計WM(サービス単体)
からだの時計WM(連携機器セット)
キャッチホン
クラウドストレージアプリ配信
クラウド容量オプション
ケータイお探し スポット契約
ケータイお探し 月額契約
ケータイお探し代行拒否
ケータイデータ お預かりサービス
https://smhn.info/202103-ahamo-kill-useless-services
つづく
[ 2 ]
スピードモード
つながりほっとサポート
デジタル機器補償サービス(携帯回線とペアの場合のみ)
ドコモ/spアドレス保管中
ドコモ60歳からのスマホプログラム
ドコモのプランについてくるAmazonプライム
ドコモ子育て応援プログラム
ネットトータルサポート(携帯回線とペアの場合のみ)
ネットトラブルあんしんサポート
ネットワークセキュリティ(携帯回線とペアの場合のみ)
パケットパック海外オプション
ブラックベリー
ブラックベリーWEBフィルタ
マルチナンバー
メールアドレス保管
メロディコール(ベーシックコース)
つながりほっとサポート
デジタル機器補償サービス(携帯回線とペアの場合のみ)
ドコモ/spアドレス保管中
ドコモ60歳からのスマホプログラム
ドコモのプランについてくるAmazonプライム
ドコモ子育て応援プログラム
ネットトータルサポート(携帯回線とペアの場合のみ)
ネットトラブルあんしんサポート
ネットワークセキュリティ(携帯回線とペアの場合のみ)
パケットパック海外オプション
ブラックベリー
ブラックベリーWEBフィルタ
マルチナンバー
メールアドレス保管
メロディコール(ベーシックコース)
[ 3 ]
サンキューdocomo
[ 4 ]
5Gギガホ割
5Gギガホ音声割
dヘルスケア(300円)割引
dヘルスケア(500円)割引
ISP当月割引
U15はじめてスマホ割
あんしんセキュリティ割(ケータイ)
あんしんパックプラス割
ウェルカムスマホ割(引継用)
オプションパック割引
ハーティ割引
はじめてスマホ割2
はじめてスマホ割2(引継)
5Gギガホ音声割
dヘルスケア(300円)割引
dヘルスケア(500円)割引
ISP当月割引
U15はじめてスマホ割
あんしんセキュリティ割(ケータイ)
あんしんパックプラス割
ウェルカムスマホ割(引継用)
オプションパック割引
ハーティ割引
はじめてスマホ割2
はじめてスマホ割2(引継)
[ 5 ]
auは手動なのにな
[ 6 ]
こんなの通話とネットしか出来ないやん
[ 7 ]
ふーん、こういうのてんこもりにして情弱から金むしり取ってたんやね
[ 8 ]
良心的やん
[ 9 ]
いやそのサービスいる?
いらんのばっかやん
いらんのばっかやん
[ 10 ]
DAZN入ってないってことは継続されるのか
[ 11 ]
大半がつけても使わない奴やん
[ 12 ]
こんなに無駄なサービスあったんか
[ 13 ]
神定期
[ 14 ]
ダゾン助かったか
[ 15 ]
最高やん
[ 16 ]
家族割でアハモより安いから移る必要ないンゴ
[ 25 ]
>>16
これめんす
これめんす
[ 97 ]
>>16
わかる
わかる
[ 190 ]
>>16
ドコおじさん…w
ドコおじさん…w
[ 213 ]
>>190
草
草
[ 17 ]
貧乏人涙目やん
[ 18 ]
ワイ未だキャリアメール使ってるから迷う
[ 19 ]
あれば便利ではあるけどってサービスが多いねんな
[ 20 ]
スッキリするやね
[ 21 ]
アハモって言うほど安くないよな
[ 22 ]
ブラックベリーてもうないやろ
[ 23 ]
廃止のほうがええやん
[ 24 ]
ダゾンてドコモのサービスではないやろ
[ 26 ]
ギガライトで充分なワイ悩む
[ 27 ]
金払ってサービス買ってるんだから情弱はキャリア使ってろ
[ 28 ]
朗報やんけ
[ 29 ]
ドコモのだぞん割って、無くなったんちゃうの?
[ 36 ]
>>29
新規申し込み不可
既存は解約まで継続
新規申し込み不可
既存は解約まで継続
[ 43 ]
>>36
やきうしか見ないから解約しちゃったわ
今年からまたあがるの?
やきうしか見ないから解約しちゃったわ
今年からまたあがるの?
[ 50 ]
>>43
倍以上になるで
倍以上になるで
[ 61 ]
>>50
2000円くらいかクソやな
2000円くらいかクソやな
[ 30 ]
1つも必要と思うやつがない
コメント
コメント一覧 (9)
やすいんなー