
[ 1 ]
なんか違う模様
[ 2 ]
粗品のギャンブル芸がしんどい
[ 3 ]
元々バレてたよ
[ 4 ]
お前がズレてるんだぞ
[ 5 ]
よしもとは霜降りをスターにしたい
[ 7 ]
嫉妬は醜いからやめとけ
[ 8 ]
ANN聴取率全然取れてないのに1部に上がる不思議
[ 14 ]
>>8
ソースはない模様
ソースはない模様
[ 18 ]
>>8
同時間帯ではトップやしミクチャやradikoや Podcast等の指標も見てるやろうしメールが毎週1万通とか来るからな
同時間帯ではトップやしミクチャやradikoや Podcast等の指標も見てるやろうしメールが毎週1万通とか来るからな
[ 71 ]
>>18
吉本の作家が一人で何通もメール出してるからなww
吉本の作家が一人で何通もメール出してるからなww
[ 9 ]
せっせっせいや
[ 10 ]
女に人気と言われるのが嫌すぎてギャンブルネタや下ネタに走るのが見てられない
[ 11 ]
霜降り嫉妬民てしんどそうよな、どんどん霜降りが売れていくから
[ 16 ]
>>11
わかる
はやいとこ霜降り派についた方が気持ち楽だよな
わかる
はやいとこ霜降り派についた方が気持ち楽だよな
[ 12 ]
ズームーせいや
[ 13 ]
>>12
これは正直おもろかった
これは正直おもろかった
[ 15 ]
四千のほうがやばいやろ
[ 19 ]
>>15
四千頭身とかイグジットは論外やろ
四千頭身とかイグジットは論外やろ
[ 17 ]
あと売れてる中堅芸人と一緒に出るとモロ実力不足なのも見てられん
正解は1年後とかやばかった
正解は1年後とかやばかった
[ 20 ]
せいやが生み出した言葉
第7世代
ズム二ー
第7世代
ズム二ー
[ 21 ]
それっぽい雰囲気出すのだけはうまいよな
[ 22 ]
せいやの物真似はすき
[ 23 ]
ズムニーでスポンサーの椅子使ってたりネタ以外はおもしろかった
[ 28 ]
>>23
起用タレントの鏡やな
起用タレントの鏡やな
[ 24 ]
ドキュメンタル余裕でつまらん
[ 25 ]
上が詰まってるのか下が面白くないのか分からなくなってきた
[ 26 ]
第7全芸人は正直知らんけどミキが1番おもろいと思うわ
[ 27 ]
せいやがつまらなすぎて粗品が面白く見えてきた
[ 29 ]
ラジオは三四郎の方が面白いと思うんやけどなあ
霜降りは揚げ足取りや要らん嘘でトーク引き伸ばしすぎや
霜降りは揚げ足取りや要らん嘘でトーク引き伸ばしすぎや
[ 34 ]
>>29
三四郎のラジオ面白いと思ってるやつ存在するんか
三四郎のラジオ面白いと思ってるやつ存在するんか
[ 38 ]
>>29
三四郎のラジオ微妙やわ
このまえの改編見たけどそんなおもしろくなかった
三四郎のラジオ微妙やわ
このまえの改編見たけどそんなおもしろくなかった
[ 42 ]
>>29
人生のルートとかやってた頃はおもろかったわ
人生のルートとかやってた頃はおもろかったわ
[ 59 ]
>>29
しょうもない話をさせたら三四郎の右に出る芸人なかなかおらんよな
しょうもない話をさせたら三四郎の右に出る芸人なかなかおらんよな
[ 63 ]
>>59
わかる
わかる
[ 30 ]
ネタあんまり見たことねぇな
[ 31 ]
ネットのインキャには受けている模様
[ 32 ]
せいやの売れてない世界線での明石家さんまって芸がおもろい
コメント
コメント一覧 (17)
粗品はネットに毒され過ぎてるのにネットを敵視し過ぎ
芯食ったワードで笑かしますみたいな雰囲気だから期待してても全然面白くないし
とろサーモンとかの方が断然面白い
煽り方が粗品そのもので草
つまらん時はほんとに空気ヤバい
ちょっと聞いてられへんかったな。
そんなことも笑って流せんくらい余裕ないんやろ。
特定のテレビ番組しかチェックしてない自分ですら流石にそんな事ないの知ってるぞ…
ついでに言えばABCとかR1とか賞レースのMCも任せれてるし、もう第七世代という括りではないほど抜きんでてる。
逆にぺこぱとか微妙なところほど、第七世代って自ら言いすぎててちょっときつい
オールナイトなら鬼越トマホークにしちくり!