[ 1 ]
[ 7 ]
>>1
お前ハーゲンダッツ好きやな
お前ハーゲンダッツ好きやな
[ 2 ]
sssp://img.5ch.net/ico/u_puni.gif
クッキー&クリームが好きです。
クッキー&クリームが好きです。
[ 3 ]
>>2
クソうまだよね
クソうまだよね
[ 4 ]
うわさのバターアイスじゃないのか
[ 5 ]
>>4
バターアイス...?
バターアイス...?
[ 6 ]
めっっっっっちゃジャスミンの味してワロタ...
[ 8 ]
無職がハーゲンダッツ食っててわろた
[ 9 ]
買いたい
[ 10 ]
バターアイスかと思ってきたのに
[ 13 ]
>>10
バターアイスってなに
バターアイスってなに
[ 26 ]
>>13
かの赤城乳業が出したバター味のアイスですよ
かの赤城乳業が出したバター味のアイスですよ
[ 12 ]
モナ王との違いがわからん
[ 14 ]
>>12
モナ王にもジャスミンあるの!?
モナ王にもジャスミンあるの!?
[ 15 ]
かじるバターアイスかと思った
[ 17 ]
ハーゲンダッツはクッキー&クリームが1番美味いけどな
[ 20 ]
>>17
今ででるトリュフなんとかもクソうまいよ
いい勝負だょ
今ででるトリュフなんとかもクソうまいよ
いい勝負だょ
[ 19 ]
バターアイス知らないとかwwwww
[ 21 ]
>>19
バターアイスって何!!
そんな美味いの!?
バターアイスって何!!
そんな美味いの!?
[ 25 ]
>>21
めっちゃ話題になってるじゃん
赤城乳業のかじるバターアイスだよ
めっちゃ話題になってるじゃん
赤城乳業のかじるバターアイスだよ
[ 22 ]
おお!!こんなのあるんだな
ジャスミン好きだから買ってみるありがとう!!
ジャスミン好きだから買ってみるありがとう!!
[ 24 ]
今話題といえばバターアイスだろ
[ 27 ]
バターアイスじゃん
[ 29 ]
バターアイスじゃないとかなんなの
[ 32 ]
>>29
ごめんねごめんね~!!
ごめんねごめんね~!!
[ 30 ]
あああああああったわこれ
たしかにあったわ
バターのパッケージだったわ
アウトオブ眼中だった
たしかにあったわ
バターのパッケージだったわ
アウトオブ眼中だった
[ 31 ]
>>30
最大のチャンスを逃したことだけは覚えておけ
最大のチャンスを逃したことだけは覚えておけ
[ 34 ]
>>31
え...?そんなすぐなくなるってこと...?
え...?そんなすぐなくなるってこと...?
[ 33 ]
>>30
近所のローソンで見たよ
近所のローソンで見たよ
[ 36 ]
>>33
さっきみたわ
意識してないからモブアイスだったは
さっきみたわ
意識してないからモブアイスだったは
[ 35 ]
でもバターアイスそんなによ
[ 37 ]
>>35
味なによ
バターなの?
見た目だけかぁ!?
味なによ
バターなの?
見た目だけかぁ!?
[ 45 ]
>>37
オーブンで焼いたメロンパン半分に切ってバターアイス挟んで食べるのが流行ってるよ
オーブンで焼いたメロンパン半分に切ってバターアイス挟んで食べるのが流行ってるよ
[ 38 ]
あんまり美味しくなさそう
[ 39 ]
めっちゃちっちゃい
[ 40 ]
不味そう
スーパーカップのクッキーバニラ食べたい
スーパーカップのクッキーバニラ食べたい
[ 41 ]
ラムレーズン最強
[ 43 ]
>>41
ラムレーズンあんま食べたことないんだよね~
酔っ払っちゃうからね
ラムレーズンあんま食べたことないんだよね~
酔っ払っちゃうからね
[ 44 ]
ぎんごう?
[ 46 ]
バーゲンダッシュ
[ 47 ]
バターアイスじゃないのにスレ立てたのかよ糞が
[ 48 ]
ハー↓ゲン↑ダッツ→
[ 50 ]
ハーゲンは何食ってもうめぇよな🙄
[ 53 ]
バターアイス買ってこい今すぐ
引用元: ・【朗報】俺無職、神のアイスを買う

コメント
コメント一覧 (4)