[ 1 ]
なんだこれ...


no title

[ 7 ]
>>1
お前ハーゲンダッツ好きやな

[ 2 ]
sssp://img.5ch.net/ico/u_puni.gif
クッキー&クリームが好きです。

[ 3 ]
>>2
クソうまだよね

[ 4 ]
うわさのバターアイスじゃないのか

[ 5 ]
>>4
バターアイス...?

[ 6 ]
めっっっっっちゃジャスミンの味してワロタ...

[ 8 ]
無職がハーゲンダッツ食っててわろた

[ 9 ]
買いたい

[ 10 ]
バターアイスかと思ってきたのに

[ 13 ]
>>10
バターアイスってなに

[ 26 ]
>>13
かの赤城乳業が出したバター味のアイスですよ

[ 12 ]
モナ王との違いがわからん

[ 14 ]
>>12
モナ王にもジャスミンあるの!?

[ 15 ]
かじるバターアイスかと思った

[ 17 ]
ハーゲンダッツはクッキー&クリームが1番美味いけどな

[ 20 ]
>>17
今ででるトリュフなんとかもクソうまいよ
いい勝負だょ

[ 19 ]
バターアイス知らないとかwwwww

[ 21 ]
>>19
バターアイスって何!!
そんな美味いの!?

[ 25 ]
>>21
めっちゃ話題になってるじゃん
赤城乳業のかじるバターアイスだよ

[ 22 ]
おお!!こんなのあるんだな
ジャスミン好きだから買ってみるありがとう!!

[ 24 ]
今話題といえばバターアイスだろ

[ 27 ]
バターアイスじゃん

[ 29 ]
バターアイスじゃないとかなんなの

[ 32 ]
>>29
ごめんねごめんね~!!

[ 30 ]
あああああああったわこれ
たしかにあったわ
バターのパッケージだったわ
アウトオブ眼中だった

[ 31 ]
>>30
最大のチャンスを逃したことだけは覚えておけ

[ 34 ]
>>31
え...?そんなすぐなくなるってこと...?

[ 33 ]
>>30
近所のローソンで見たよ

[ 36 ]
>>33
さっきみたわ
意識してないからモブアイスだったは

[ 35 ]
でもバターアイスそんなによ

[ 37 ]
>>35
味なによ
バターなの?
見た目だけかぁ!?

[ 45 ]
>>37
オーブンで焼いたメロンパン半分に切ってバターアイス挟んで食べるのが流行ってるよ

[ 38 ]
あんまり美味しくなさそう

[ 39 ]
めっちゃちっちゃい

[ 40 ]
不味そう
スーパーカップのクッキーバニラ食べたい

[ 41 ]
ラムレーズン最強

[ 43 ]
>>41
ラムレーズンあんま食べたことないんだよね~
酔っ払っちゃうからね

[ 44 ]
ぎんごう?

[ 46 ]
バーゲンダッシュ

[ 47 ]
バターアイスじゃないのにスレ立てたのかよ糞が

[ 48 ]
ハー↓ゲン↑ダッツ→

[ 50 ]
ハーゲンは何食ってもうめぇよな🙄

[ 53 ]
バターアイス買ってこい今すぐ

引用元: ・【朗報】俺無職、神のアイスを買う