couple_nakaii_hug (1)
[ 1 ]
楽しい?

[ 2 ]
彼女いないけどきた

[ 3 ]
だれる

[ 6 ]
>>3
だよな
イラつくことも増える人多い気がする

[ 16 ]
>>6
いらついたことはないな

[ 18 ]
>>16
ならいいな

[ 4 ]
だいたい2年目で別れるよな

[ 7 ]
>>4
なんでだろうな

[ 5 ]
8年付き合ってるけど楽しいってより楽なだけ

[ 10 ]
>>5
一理ある
新鮮さ欲しくならないの?

[ 24 ]
>>10
お互いある程度遊んだ上で付き合ってるから今更新しい人と遊びたいとはならないな少なくとも俺は

[ 8 ]
結婚したら一生じゃん

[ 12 ]
>>8
うん
だから結婚って大抵うまくいかないと思ってる

[ 9 ]
楽しいが

[ 14 ]
>>9
すげーな
秘訣は何?

[ 30 ]
>>14
秘訣って言われても何も意識してないなあ

[ 11 ]
大体2年経つと飽きてきて行為もおざなりになって大事にしなくなって自然と別れるよな

[ 15 ]
>>11
そういう人多そう
飽きちゃうのかな

[ 13 ]
8年付き合って結婚したわ

[ 17 ]
>>13
仲良いの?

[ 20 ]
>>17
良くなかったらそんなに付き合わないし結婚もしない

[ 19 ]
4年半ぐらい付き合って別れたぞ
最後の2年半ぐらいは苦痛だった

[ 22 ]
>>19
すまん、苦痛ならなんで分かれないの?
結婚や同棲してるなら別だけど

[ 23 ]
>>22
別れる気力がなかった

[ 26 ]
>>23
じゃあ自業自得やな、て思ったけど、なんか事情でもあったの?

[ 21 ]
俺と付き合ってくれる人なんてコイツくらいだからな…

[ 25 ]
3年付き合って2年同棲してるけど楽しいぞ

[ 27 ]
2年は普通

5年目が山場

[ 28 ]
俺の嫁は料理もできないし道も近所ですらよく迷うし暗いところだめだしすぐ泣き出すし

でいいところ全然ないんだけど
なんか俺いないとだめだなこいつって思って結婚した

[ 29 ]
長く付き合ってる奴なんて次がないかもとビビってるから妥協してんだろ

[ 31 ]
>>29
生活における恋愛の優先度が下がって安定するケースもあると思う
なお、安定していると思っているのは片方だけのケースもある模様

[ 32 ]
フィーリングと体の相性良ければ続くか結婚だろ

[ 33 ]
レスだけど仲良いままだわ 
浮気されてない事を祈る

[ 34 ]
>>33
それ、めっちゃ我慢されてると思うぞ。もしくは浮気

[ 36 ]
性的な興奮はないけど人生のパートナーとしては長くいた方が深くなれるだろ

[ 37 ]
気が合って可愛くても友達レベルとかよくある
Hが楽しいかどうかと思い出いっぱい作れるかどうかが重要

[ 38 ]
30年生きてきて彼女できたことないんだけど?

[ 40 ]
>>38
何回告白した?

[ 41 ]
>>40
5回ぐらい

[ 42 ]
>>41
漢だな
すまん、正直告白したこともないへたれかと思っていた

[ 43 ]
10年付き合った彼女と結婚して2年目

[ 44 ]
一度も告白したことない無敗将軍ぼくくんが来ましたが???

[ 45 ]
>>44
大丈夫ですよ!自分も一度も告白されたことないんで

[ 46 ]
2年も女を待たせるなよ
結婚する気ないなら別れてあげろ