[ 1 ]
クエスト前の準備早くしろと急かしてくる
採取してると怒る
寄り道してると怒る
味方を吹き飛ばす技使うとかなり怒る
操竜失敗すると怒る
俺だけレア素材くると「なんでお前だけ?」って言われる
武器強化してないと怒る
スキルちゃんとしろと言ってくる
ガチ勢細かすぎてさすがに我慢の限界だわ
たしかに俺のことHR7にまでしてくれたし
素材集めとかも手伝ってくれるけど
それでもこれは耐えられるやついないと思う
採取してると怒る
寄り道してると怒る
味方を吹き飛ばす技使うとかなり怒る
操竜失敗すると怒る
俺だけレア素材くると「なんでお前だけ?」って言われる
武器強化してないと怒る
スキルちゃんとしろと言ってくる
ガチ勢細かすぎてさすがに我慢の限界だわ
たしかに俺のことHR7にまでしてくれたし
素材集めとかも手伝ってくれるけど
それでもこれは耐えられるやついないと思う
[ 3 ]
すぐ思いついたことあげたけど延々とあげられるわ
マジで文句ばっか言いやがる
マジで文句ばっか言いやがる
[ 4 ]
もう我慢しなくていいんだ
[ 5 ]
いいんじゃない
ゲームでストレス溜めるとかバカらしいし
ゲームでストレス溜めるとかバカらしいし
[ 6 ]
採取は自宅で1人プレイ中にやれ
[ 7 ]
お前は狩りのための道具だ
道具が文句言うな
道具が文句言うな
[ 8 ]
それ友達か?
[ 9 ]
俺もHR7まで上がったら全部一人でやってる
勝てない時は野良で寄生
勝てない時は野良で寄生
[ 10 ]
太刀使い?
[ 11 ]
いいんじゃないでしょうか
ゲームは楽しくないと時間の無駄だから
ゲームは楽しくないと時間の無駄だから
[ 12 ]
モンハンって友人選別やガイジあぶり出すのに最適なコンテンツだな
[ 14 ]
それガチ勢じゃなくて面倒くさいやつな
[ 15 ]
俺らとやらないからそうなるのよ
[ 16 ]
ソロでやれ
[ 17 ]
てか俺は悪くなくね?
普通に楽しんでるだけなのになんで怒られるんだよ
てか装備とかスキルとかそういうのはガチ勢以外関係なくね?
倒せりゃいいんだから
普通に楽しんでるだけなのになんで怒られるんだよ
てか装備とかスキルとかそういうのはガチ勢以外関係なくね?
倒せりゃいいんだから
[ 23 ]
>>17
友達選びをミスったのが悪い
友達選びをミスったのが悪い
[ 18 ]
それガチじゃなくて自己中では
[ 19 ]
そんなこと言ったら俺らに関係ないし
[ 20 ]
現状ライズでそんなガチになる程のクエ無いのにアホかよ
[ 21 ]
モンスター倒すだけならモンハンじゃなくて良くね?
[ 22 ]
ローカルで一生やってろカス
[ 24 ]
野良マルチくそたのしいからやったほうがいい
[ 25 ]
効率厨とかガチ勢はそもそも同類としかパーティ組まないだろ
[ 26 ]
この前なんて俺が3回やられてクエスト失敗した時は
「なんで回復しないの?」ってネチネチ言われたし
ゲームの失敗くらいでなんでムキになるんだか
また行って次はちゃんと成功させりゃいいじゃん
「なんで回復しないの?」ってネチネチ言われたし
ゲームの失敗くらいでなんでムキになるんだか
また行って次はちゃんと成功させりゃいいじゃん
[ 71 ]
>>26
回復はしろよ
回復はしろよ
[ 72 ]
>>26
なんで回復しないの?
なんで回復しないの?
[ 28 ]
拠点解放してなくてブチ切れて来た友人とは一緒にゲームしなくなった
[ 30 ]
無能と一緒にやるとだるいからな仕方ない
でもキレるこたないとは思う
でもキレるこたないとは思う
[ 31 ]
ガチ勢はその他に何も文句も言わずただ黙々と狩るぞ
[ 32 ]
普通に怒られて当たり前でワロタ
[ 33 ]
何歳?
[ 35 ]
モンスターなんか倒す意味なくね?
[ 36 ]
雷神はやればやるほど慣れてどんどんタイム縮まるから面白いよなー
[ 37 ]
3乙された程度でイライラする子はガチ勢とは言わない
寄生介護も3乙テロも楽しいイベントとして見る余裕が無いと…
寄生介護も3乙テロも楽しいイベントとして見る余裕が無いと…
[ 38 ]
ゲームって失敗してもやり直せるものじゃん?
1回で全部完璧にやろうとするのがおかしいんだよ
俺何も間違ってないでしょ
1回で全部完璧にやろうとするのがおかしいんだよ
俺何も間違ってないでしょ
[ 40 ]
>>38
間違ってないと思うよ
自信持て
間違ってないと思うよ
自信持て
[ 42 ]
>>38
お前の間違いはそんな奴とモンハンやったこと
お前の間違いはそんな奴とモンハンやったこと
[ 39 ]
向こうからしたら縁切るメリットしかなくて草
[ 43 ]
そんなに無理して一緒にやらなければいいのに
[ 44 ]
ガチ勢は多分完全ソロの方が効率いいと思う
[ 45 ]
多少のいじりなら分かるけどモンハンごときでガチで言ってこられたら引く
[ 46 ]
向こうも何でお前とやってんだろうな
お互いイライラしてんじゃん
お互いイライラしてんじゃん
[ 47 ]
そんな奴ほっておいて俺とまったり遊ぼって誘われて別グループとモンハンやったけどそいつらも紅玉マラソンする人達で俺はモンハンを辞めた
[ 48 ]
そいつはガチ勢じゃないしお前の友人でもない
[ 49 ]
MHFのガチ猟団の今作の動きはこんなんだったな
・有線のみ
・クエスト帰還してから20秒以内に準備しろ
・回線遅い奴が貼るな
・工房勝手に行くな、行く時は合わせる
・トイレや飯はクエスト剥ぎ取り後最速で済ませろ
・火力不足やPTで不向きな武器は来んな
・有線のみ
・クエスト帰還してから20秒以内に準備しろ
・回線遅い奴が貼るな
・工房勝手に行くな、行く時は合わせる
・トイレや飯はクエスト剥ぎ取り後最速で済ませろ
・火力不足やPTで不向きな武器は来んな
[ 50 ]
>>49
もうゲームじゃないな
これだからオンラインって嫌いなんだよ
もうゲームじゃないな
これだからオンラインって嫌いなんだよ
[ 52 ]
>>49
薔薇かな
狩人祭でもないのにこんな効率追求してどうすんのって感じだけど
薔薇かな
狩人祭でもないのにこんな効率追求してどうすんのって感じだけど
[ 54 ]
>>52
薔薇じゃない
薔薇じゃない
[ 53 ]
>>49
余裕のない軍隊だな
余裕のない軍隊だな
[ 57 ]
>>49
回線遅い奴がホスト取るとモンスがテレポートするからそれは仕方ない
回線遅い奴がホスト取るとモンスがテレポートするからそれは仕方ない
[ 69 ]
>>49
本気でやってれば至って普通だが
本気でやってれば至って普通だが
[ 51 ]
オンラインなんて野良でてきとうにやるのが一番いい
効率はソロが1番いい
効率はソロが1番いい
[ 55 ]
モンハンは遊びじゃねえんだよ
[ 56 ]
ソロ以外でやってるガチ勢いないと思うけど
[ 58 ]
モンハンポータブルやってた頃は武器や装備集めは皆ソロでやって、友達とマルチするのは詰まってる友達助けるときと難関クエ以外では戦闘中煙玉投げまくって視界不良にしたりわざとアブなーいって言いながらわざと仲間かち上げたり誰が突進中のモンスターにカウンター合わせて怯ませられるかのチキンレースしたりで効率無視で遊んでたな
懐かしい
懐かしい
[ 59 ]
そういう友達が過去に居たけど切ったよ
何かとコントロールしようとしてくる障害者だから気にすんな
何かとコントロールしようとしてくる障害者だから気にすんな
[ 60 ]
おまえみたいなのとずっとやってるけど
文句は言わないな
ただあんまり解けないとげんなりするから
ソロでひっそりとやったり野良言ってるけどばれると糞文句言ってくるわ
正直うざい
文句は言わないな
ただあんまり解けないとげんなりするから
ソロでひっそりとやったり野良言ってるけどばれると糞文句言ってくるわ
正直うざい
[ 61 ]
人数で体力増えるからガチ勢はソロなんだよね
[ 62 ]
もっと有意義なことに時間使えば?
別にゲームを全否定するつもりはないけど、ただでさえ生産性がないのに楽しくすらないって完全に時間のムダだろ
別にゲームを全否定するつもりはないけど、ただでさえ生産性がないのに楽しくすらないって完全に時間のムダだろ
[ 63 ]
Fやってたときソロ金策に寄生してくる奴がうざかった
グラビモスとバサルモス倒すやつの効率めちゃめちゃ良かったから
今まで使った事ない弓装備作って練習して
やっとソロクリアできるようになった所に
いいなあぼくもまぜてー
分担してやろかってなって
俺がグラビ倒してもまだバサルガッコンガッコン叩いてる
グラビ任せたら死にまくる
邪魔にしかならんのにしつこく混ぜろと言ってくる
グラビモスとバサルモス倒すやつの効率めちゃめちゃ良かったから
今まで使った事ない弓装備作って練習して
やっとソロクリアできるようになった所に
いいなあぼくもまぜてー
分担してやろかってなって
俺がグラビ倒してもまだバサルガッコンガッコン叩いてる
グラビ任せたら死にまくる
邪魔にしかならんのにしつこく混ぜろと言ってくる
[ 64 ]
ターゲットして全員採集終わったあとで
帰還するまでの間仲間同士で殴り合うのが一番楽しいのに
帰還するまでの間仲間同士で殴り合うのが一番楽しいのに

コメント
コメント一覧 (22)
友達でも温度差があると喧嘩の種になったり、置いてけぼりくらったあとに頼んでもないのに介護プレイされて楽しめなくなったりするもんだ。
友達と楽しくやれたら一番いいけど、バランスはなかなか難しい。
ゲームはやり直せるけど失敗で失った時間は帰ってこないんだよ
ただ絶対にこういうのとはやりたくない
強くならなくていい、死んでもいい、倒せなくても良い、攻撃もらっても問題ない
ってやってたら相手が効率厨じゃなくても何だこの人?ってなるけどね
1はモンハンしないのが一番いいと思うよ
足並み揃えられない同士上手くいくはずないでしょ
この人みたいなのと絶対やりたくない
まぁそもそもそういう奴って女と付き合えないけどw
良いシステムだとは思うけどその所為で仲間の弱さが露骨に見えるようになったね
これはもうガイジだろ。
友達はガチ勢ではなく普通。
寄り道してると怒る
味方を吹き飛ばす技使うとかなり怒る
↑
いやこの辺は完全に最低限のマナーだろ
○足引っ張ってる
普通に迷惑行為だな
味方を吹き飛ばす技使うとかなり怒る
武器強化してないと怒る
1人で3乙する奴がこれに文句言うとかそら怒るわ
この2つ以外はプレイスタイルが違うって思えば怒るほどでもないが
やり直しが効くって言ってもやり直したら意味のないゲームで
1回クリアして終わりのゲームじゃねーんだよ
ガチじゃなくても一緒にやりたくないガイジ
しないか離れるかしたほうがいい
ゲームはあくまで楽しむものだ
ストレスを貯めるものじゃない
そういうのに限って被害妄想激しいし