
[ 1 ]
[ 2 ]
ネパール人のカレー屋さんの方がやばいで
[ 5 ]
ナン白すぎやろ
[ 62 ]
>>5
パパドやろ
パパドやろ
[ 6 ]
これナンなん?
[ 7 ]
この細長い米で食ってみたい
[ 9 ]
右の固形ルーはなんなんや
[ 10 ]
この季節ならラッサム欲しい
[ 11 ]
これ700円てインドカレー屋でも中々ないやろ
最近は普通に1000円以上とかしてる
最近は普通に1000円以上とかしてる
[ 12 ]
サンバルすこ
どことなく懐かしい感じがする
どことなく懐かしい感じがする
[ 13 ]
インドカレー食ったら全身腫れ上がる
悲しい
悲しい
[ 15 ]
>>13
インド人アレルギーか
インド人アレルギーか
[ 14 ]
これランチで1290円だろ
[ 16 ]
ほんとはチャパティが主流なんやろ?
[ 17 ]
>>16
米やで
米やで
[ 21 ]
>>17
うせやろ…
うせやろ…
[ 23 ]
もう国に帰りたくないわって言ってた
[ 24 ]
でも本当はインド人じゃあないんでしょ?
[ 25 ]
なんでどこも同じクオリティなんや?
チェーン店かなにか?
チェーン店かなにか?
[ 27 ]
>>25
大体が元締めおって店持たせてるからやない?
大体が元締めおって店持たせてるからやない?
[ 26 ]
良さそうな店やな
[ 28 ]
吉田カレーは見習え
[ 29 ]
[ 30 ]
スレと関係ないけど最近インド映画にハマってきたわ
[ 33 ]
>>30
きっとうまくいくよりおもろいのある?
きっとうまくいくよりおもろいのある?
[ 39 ]
>>33
ワイもきっとうまくいくが一番好きやわ
最近見た中では地上の星たち、ホワイトタイガーとか面白かったで
ワイもきっとうまくいくが一番好きやわ
最近見た中では地上の星たち、ホワイトタイガーとか面白かったで
[ 41 ]
>>39
サンガツ
忘れんようにメモしとくわ
サンガツ
忘れんようにメモしとくわ
[ 31 ]
インド人から見たら一目で「こいつネパール人だろ」ってわかるんかな
[ 34 ]
>>31
ワイインド行ったらネパール人認定されたことある
ワイインド行ったらネパール人認定されたことある
[ 32 ]
最近インドカレー屋高い店が増えてきた気がするわ
土人にぼったくられるのが気に食わないからセット800円くらいまでの店にしか行けない
土人にぼったくられるのが気に食わないからセット800円くらいまでの店にしか行けない
[ 38 ]
インド関係の店は大体インドの右か右上の国の人がやってるイメージ
[ 42 ]
最近近所の店若干値上げしたわ
[ 43 ]
逆にこれだけルーがあるとナン足りなくて追加注文で食べるのを狙ってるやろ
[ 47 ]
ワイの近所 ランチ850円
ナンおかわり自由
カレー1品
ラッシー
サラダ
これって妥当??
ナンおかわり自由
カレー1品
ラッシー
サラダ
これって妥当??
[ 48 ]
ナンの下に米あるやんけ
[ 49 ]
アーンドラ系列のミールスはライスサンバルラッサムがお代わり自由で
バスマティライスとチャパティで出してくる安定したクオリティだからけっこういいよ
バスマティライスとチャパティで出してくる安定したクオリティだからけっこういいよ
[ 51 ]
近所に昼でも夜でも1000円で食べ放題のカレー屋あるわ
バイキングで6種類ぐらいあってナンおかわり無料でライスもある
日本風に寄せてあるからインド感ちょっと薄いけどな
バイキングで6種類ぐらいあってナンおかわり無料でライスもある
日本風に寄せてあるからインド感ちょっと薄いけどな
[ 52 ]
https://i.imgur.com/JFQekNj.jpg
ナンだけでもうますぎるンゴ
ナンだけでもうますぎるンゴ
[ 58 ]
>>52
700円やとこれにサラダドリンクのレベルよな
700円やとこれにサラダドリンクのレベルよな
[ 53 ]
ヤバいやつに会ったの人は今もインドにいるの?
[ 55 ]
[ 59 ]
>>55
くいてぇ…
くいてぇ…
[ 112 ]
>>55
うまそう過ぎる
うまそう過ぎる
[ 153 ]
>>55
クソうまい
クソうまい
[ 73 ]
ナンよりターメリックライスのほうがカレーにあうよな
[ 75 ]
ラッシーとかいう謎の飲み物
[ 82 ]
一枚で腹一杯なのにおかわりどう?とか聞いてくる畜生
[ 85 ]
チーズナンとかいうカロリー絶対やべーやつ
[ 89 ]
ナン食べ放題って言われても2枚が限界よな
[ 45 ]
うまそうやな
コメント
コメント一覧 (3)
うんこした手でナンこねてそう
どうでもいいな