[ 1 ]
感染力の強い変異型にほぼ全て置き換わった場合、
2週間後に1日の新規感染者が2000人超、その時点の入院患者が6000人超になるとの試算を示し、
さらなる人出の抑制などを求めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aeabb9774569f41b9a4155be5db83b506799d4e2

2週間後に1日の新規感染者が2000人超、その時点の入院患者が6000人超になるとの試算を示し、
さらなる人出の抑制などを求めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aeabb9774569f41b9a4155be5db83b506799d4e2

[ 2 ]
まあどうにかなるやろ
[ 3 ]
ワイは構わんで
[ 4 ]
感染者数だけが問題ちゃうやろ どのように医療崩壊してどんなデメリットがあるかしっかり提示しろよ
[ 5 ]
観念論を一年も続けるなよ
具体的で実効的な対策を打てや
具体的で実効的な対策を打てや
[ 6 ]
で五輪中止でめでたしめでたしとw
[ 7 ]
桁が足りねえインド見習えや
[ 8 ]
まあええよ
会社休みになってほしいわ
会社休みになってほしいわ
[ 9 ]
今回はやばそう
[ 10 ]
じゃあ新生活やめろって言うんか?
役所の新人は皆生粋の江戸っ子なんやろうな?
役所の新人は皆生粋の江戸っ子なんやろうな?
[ 25 ]
>>10
百合子「GW中に特別区の職員採用試験やるから全国から来てね!」
百合子「GW中に特別区の職員採用試験やるから全国から来てね!」
[ 35 ]
>>25
国会図書館も9日にあるんやけど延期にならんかな
国会図書館も9日にあるんやけど延期にならんかな
[ 42 ]
>>25
都外から来た受験者は別室に集められていくら高得点取ってもふるい落とされそう
都外から来た受験者は別室に集められていくら高得点取ってもふるい落とされそう
[ 172 ]
>>25
今東京の公務員なるやつおるんやろか
今東京の公務員なるやつおるんやろか
[ 184 ]
>>172
民間の景気やばいから公務員の倍率は上がるやろな
民間の景気やばいから公務員の倍率は上がるやろな
[ 204 ]
>>184
でも見回りとかさせられてる都の職員を見て「ワイもこういう仕事したい」つて思うやつおるんかな?
Fランばっか集まりそうや
でも見回りとかさせられてる都の職員を見て「ワイもこういう仕事したい」つて思うやつおるんかな?
Fランばっか集まりそうや
[ 238 ]
>>204
区役所ならまだしも都庁行ってあれやからな
区役所ならまだしも都庁行ってあれやからな
[ 284 ]
>>204
管理する側もガバガバやろうし千円札握らせてお目溢し程度の旨みはありそうや
管理する側もガバガバやろうし千円札握らせてお目溢し程度の旨みはありそうや
[ 315 ]
>>204
基本公務員なんて官僚以外は安心求めてなるもんやから無能揃いになるなんて当たり前やん
基本公務員なんて官僚以外は安心求めてなるもんやから無能揃いになるなんて当たり前やん
[ 340 ]
>>315
言うて都庁クラスは慶応早稲田とか多いイメージやけどな
でもあんな見回り職員見てたらなり手も減りそうや
言うて都庁クラスは慶応早稲田とか多いイメージやけどな
でもあんな見回り職員見てたらなり手も減りそうや
[ 383 ]
>>340
仕事内容じゃなくて給料で考えたら充分魅力あるやん
仕事内容じゃなくて給料で考えたら充分魅力あるやん
[ 11 ]
まぁそんなもんだろうな
[ 12 ]
若いやつからしたら花粉症のがキツイ定期
[ 13 ]
なんで菅さんって何もやらないんだろ
本当に不思議
本当に不思議
[ 14 ]
ええよ
[ 15 ]
だってそれもう経験済みじゃん
2500まではOKやろ
2500まではOKやろ
[ 16 ]
五輪終だねえ
[ 17 ]
こういう話されても
すでに十分注意してる奴がもっと注意するだけなんだよなあ
すでに十分注意してる奴がもっと注意するだけなんだよなあ
[ 20 ]
いいよもう
[ 21 ]
君ら鬼やな
[ 22 ]
もういっぺんなっとるから平気平気
[ 23 ]
減ったじゃん?
[ 24 ]
よくねーからオリンピックやめろや
[ 26 ]
でも日本には四季があるから…
[ 28 ]
つーかこれ以上国民に何しろっていうんだ
[ 175 ]
>>28
何もしてないやん
何もしてないやん
[ 30 ]
もう終わりだよこの国
[ 32 ]
解任してくれるならええで
[ 33 ]
都知事「変異種に置き換わったら大変なことになるけどいいんですか!?」
都民「うーんすみません、変異種って東京由来じゃないじゃないですか?それが入ってきたのはあなたたちの落ち度では?」
都民「うーんすみません、変異種って東京由来じゃないじゃないですか?それが入ってきたのはあなたたちの落ち度では?」
[ 182 ]
>>33
困るのは都民やぞ
馬鹿か
困るのは都民やぞ
馬鹿か
[ 209 ]
>>182
連休遊ばないで平日働くだけの毎日とか死んでるのと同じやん
連休遊ばないで平日働くだけの毎日とか死んでるのと同じやん
コメント
コメント一覧 (41)
いつまでも知事としての仕事をせずに無責任な「お願い」ばかりしてるからこうなってるんだろうがよ
つうかどこも百貨店もやってねえのに店前で踵を返す奴多過ぎ
ホテルも混んどるし東京旅行来すぎやで皆んな。
あと都庁職員が街で外出控え声掛けとかマジで頭どうかしてしまったのだろうか?
職員が集団だから密だし放送でいいだろそんなん。わざわざ人ゴミでリスクある事してどうすんねんと。
推移見たらそろそろピークやん。
そしたらこのコロナリスクを中韓に押し付けることができる
あかんあかん
楽しみ減るやん
2000なんてちっぽけな数字じゃなくせっかく数万まで目標持てよ!!
リモートで引きこもれるの最高だし
これ
コロナで儲かってるし最高やわ
国民「無理です笑」
それやってくれって頼んだの観光収入激減した地方自治体だからな
国は国民の要望に対応しただけなんだよ
少なくとも東京に限れば緩行依存度は低いぞ
東京から拡散してるのに何言ってんだお前?
陳情したのは地方自治体じゃなくて地方の観光業界で、goto出したのは日本旅行協会会長の自民の2階なんだよなぁ。
感染者が増えたら作戦失敗の責任取って辞任しろや。
本当に恐ろしいババアだな。
お願いしてたのに聞いてくれなかった都民が悪いの!私は悪くありません!だぞ
いや実際そうやし
満員電車ゼロの公約守らないからこうなってるわけで
地方は平和よな
普通にコンパするし
7月の選挙で当選するために五輪中止カード切るつもりだろこのババア
コロナも五輪も自分の政治カードとしか思ってない正真正銘のサイコパスババアだぞ
国民になんとかしろって言うなら政治家なんかいらないんじゃボケ!!
いまもやってるでしょ?
アフォのトンキン保健所「マスクしているから、濃厚接触じゃありませ~ん」
上級のために都民は我慢せえよ笑
ゴミしか住んでないし、地方民は誰も困らない
抑制したいなら抑制するための政策を練れよ