
[ 1 ]
[ 2 ]
子供がティッシュ入れで下げてるのは可愛い
[ 4 ]
小銭入れだろ?
[ 5 ]
カバンが小さいほどいい女とかテレビで言ってたから
[ 7 ]
高くてワロタ
[ 8 ]
バカを騙す商売だから(´・ω・`)
[ 9 ]
カバンというかファッションアイテムだな
[ 54 ]
>>9
鞄は元からファッションアイテムだよ
鞄は元からファッションアイテムだよ
[ 12 ]
こんなんで1万円以上するん!?
[ 13 ]
女物の服はポケットが少ないから
スマホだけ持ちたい時に便利かもしれない
って女装趣味の知り合いが言ってた
スマホだけ持ちたい時に便利かもしれない
って女装趣味の知り合いが言ってた
[ 15 ]
ネクタイみたいなもんたろ
[ 17 ]
馬鹿すぎw
[ 18 ]
鉛なら2kgくらい入る?
[ 19 ]
乞食とかが使ってそうなカバン
[ 21 ]
飴ちゃんは入る
[ 22 ]
こういう実用から遠ざかる事に価値を見出す習慣は毎度理解に苦しむ
[ 23 ]
スマホと財布すら入らないだろこれ
[ 26 ]
金払う気全くの全然ゼロだろ
[ 27 ]
もてはやせばもっと小さいの作って少ない原価で金儲け出来そうだな
名刺入れに紐通して5万で売れそう
名刺入れに紐通して5万で売れそう
[ 83 ]
>>27
小学生のパスケースだろそれ
小学生のパスケースだろそれ
[ 28 ]
こんなん実際見たら笑うわ
[ 30 ]
ファッションってそういうもんでしょ
[ 36 ]
>>30
ポケットたくさんついてる服好きそう
ポケットたくさんついてる服好きそう
[ 45 ]
>>36
口飛び出てそう
口飛び出てそう
[ 32 ]
ファッションに実用性を求めるのは陰キャ
[ 33 ]
ファッションて言えばいいと思ってる馬鹿
[ 35 ]
ワロタ
[ 37 ]
アクセサリーの類だな
[ 39 ]
ルアーケースだぞ
[ 40 ]
チョロい
[ 41 ]
モデルの子の左肩下がってるけど右肩に力が入ってるんだろうな
体のバランスも崩れてる気がする
体のバランスも崩れてる気がする
[ 42 ]
小銭入れだろ
[ 43 ]
意味のないバッグだよ
[ 48 ]
邪魔すぎワロタ
[ 49 ]
いや、こりゃ武器だよ
[ 50 ]
実用性無いから一瞬で飽きられそう
[ 52 ]
防御力1だけ上がってそう
[ 56 ]
ビスケットがひとつ
[ 58 ]
定期は入るだろ
[ 60 ]
こんなのでも流行ってるから買わないといけないって強迫観念に襲われてるんだろ
なんかかわいそう
なんかかわいそう
[ 61 ]
なんこれ?
小学1年生の付録かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学1年生の付録かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 62 ]
言うほど流行ってない定期
[ 63 ]
ミニハット的な
[ 64 ]
オシャレってこういうものだよ
実用性しか考えなからお前らはダサいんだよ
実用性しか考えなからお前らはダサいんだよ
[ 65 ]
>>64
今すぐ買えよ
今すぐ買えよ
[ 71 ]
首ひも付きの財布だと思えば使えなくはない
[ 72 ]
正直かわいい
[ 73 ]
アイテムボックスだろ
見た目の数十倍の容量だろ
見た目の数十倍の容量だろ
[ 74 ]
ロボパーかよ
[ 75 ]
デリンジャー入ってる
[ 77 ]
馬鹿が流行らさせようとしててもズレてて違和感あるパターン
[ 78 ]
なんで陰さんっておしゃれに気を使ってる女性目の敵にするん?
[ 87 ]
>>78
目の敵になんてしてないよ
哀れんでるんだよ
目の敵になんてしてないよ
哀れんでるんだよ
[ 81 ]
買ってからそのダサさに気づくやつ
[ 85 ]
そもそもオシャレでもない
[ 76 ]
ちびまる子ちゃんの永沢君の帽子みたいだな
コメント
コメント一覧 (16)
化粧諦めてる女限定。
写真のサイズだとスマホも入らんな。
せいぜい小銭とSUICA
アクセサライズされてるか?
首が疲れて肩凝るだけではないか?
そりゃお前、なんか口飛び出てんだろ