fight_virus_woman
[ 1 ]
今度のインド産コロナはアジア人にもバッチリ効く模様

[ 2 ]
アジア人だけなら大丈夫だろ
白人様にあとはまかせるはw

[ 3 ]
>>2
白人様は既に従来型でヤバいんだが

[ 8 ]
終わるのは日本

[ 9 ]
アジア人にも効くどころかアジア人特攻だろこれ

[ 11 ]
まだテレビウイルスで大騒ぎしてるの?

[ 12 ]
政府「GW開けたから規制解除しちゃおったかなwww」

[ 14 ]
>>12
そもそも法的拘束力ないから規制しようがしまいがなにも変わらないっていうね

[ 15 ]
コロナ「効いてる効いてるwww」

[ 16 ]
インド、既に国民の半分が感染はしている模様
色んなゴタゴタでもはや治安崩壊も起きかねない模様

[ 17 ]
あんだけ汚い川で過ごしてるせいか日本人が持ってない雑菌耐性たくさんあるのにそれでもアカンのか

[ 18 ]
まったく効いてないよ
みんな平気な顔して外出してる
人口の1%も削れてない

[ 23 ]
>>18
それ「いままでは」って話ですよねw

[ 26 ]
>>23
これからもそうだよ

[ 20 ]
やっとガチでロックダウンしてくれるかな!

[ 24 ]
更に強力なAP型が

[ 25 ]
ヨガ~・・・

[ 31 ]
死者1%なら10%ぐらいがベッド生活で国家崩壊確定なんですが... w

[ 33 ]
>>31
世界が終わりそうなんじゃないの?
それは何パーセント?

[ 36 ]
>>31
崩壊するくらいなら捨てるだろ

[ 35 ]
10万人死んでもなんとも思わんのか

[ 38 ]
>>35
思うかどうか?
全然話が変わるんだけど?

[ 40 ]
バッチリ効く(そーすなし)

[ 42 ]
別にインドコロナ引いても治りゃあいいんだろ?ヨユーヨユー

[ 43 ]
早くゾンビウイルスに変異してほしい

[ 45 ]
今のご時世1%も削れたら世界終わってるんだよなあ

[ 46 ]
日本にも来てるんだっけ?

[ 48 ]
おれんちの両親ももう歳だから移さないようにだけ気を付けんととは思うが

[ 50 ]
なんかニューヨーク復活してきてるやん

[ 53 ]
インドだけ流行しすぎじゃね?密度とか環境的に中国でもこのくらいの規模で流行して無いとおかしくない?
もしかして人為的に変異させたのインドでばら撒いてない?中国とインドって仲悪かったっけ?

[ 60 ]
騒ぐばかりで全然危険な感じしないんだよな

[ 63 ]
インド株に感染したところで全員死ぬわけじゃねぇし

[ 65 ]
百合子を信じろ

[ 69 ]
アジア人は数が多いから大丈夫

引用元: ・【悲報】世界、マジで終わりそう