
[ 1 ]
1000万もらっても嫌だわ
[ 2 ]
1000万ならやるでしょ
[ 3 ]
女生徒にイジメられそうよね
[ 4 ]
なお勤務先は国立か難関私立とする
[ 33 ]
>>4
立派な大学の修士じゃないと無理だね
立派な大学の修士じゃないと無理だね
[ 5 ]
中学生教師になって中学生と結婚したい
[ 6 ]
俺が中学生の時担任がクラスの女子にこっそりチョークの粉給食に盛られて腹壊して病院行ってそれっきり戻ってこなかった
[ 7 ]
子供相手にマウント取りたいんじゃね?
[ 8 ]
中学生の時みんなで反抗的な態度取り続けて新人教師泣かせるのが流行ってた
代わりにイジメとかは大してなかった筈だけどあまりにもクソだったと思う
代わりにイジメとかは大してなかった筈だけどあまりにもクソだったと思う
[ 9 ]
私立と公立で全然ハードさ違うよな
[ 10 ]
女子中学生が好きなんだろう
[ 11 ]
今は体罰で怖い先生キャラを植え付けるのもできないしな
[ 13 ]
中学も場所による
[ 14 ]
あの年代って恐怖で支配するしかないよな
[ 25 ]
>>14
俺もそうおもう
おれ自身が中学生のとき頭おかしかったもん
俺もそうおもう
おれ自身が中学生のとき頭おかしかったもん
[ 17 ]
中学じゃなくて高校だが
偏差値44の進学科コースは、血気盛んな今風の教師が担当して、
そででもガンガン毎年やめてた
一方、偏差値57の特進科は研究肌っぽい旧帝大卒の先生が多くて、
やめる人はあまりいかなった
子供といってもピンキリ
上は大人よりくそ真面目、下はサル
偏差値44の進学科コースは、血気盛んな今風の教師が担当して、
そででもガンガン毎年やめてた
一方、偏差値57の特進科は研究肌っぽい旧帝大卒の先生が多くて、
やめる人はあまりいかなった
子供といってもピンキリ
上は大人よりくそ真面目、下はサル
[ 19 ]
女子中学生とイチャイチャできるならアリ
[ 20 ]
中学は、公立はランダム転勤あり 私立は自由応募だがレア
運ゲーすぎワロタ
運ゲーすぎワロタ
[ 21 ]
知り合いの先生何人か捕まったか処分されたわ
[ 22 ]
女子は良いけど男子はゴミだし
それ以前に仕事をやりきれる根性が必要で周囲のイカレ教師と仲良くやっていかなきゃならんとか
それ以前に仕事をやりきれる根性が必要で周囲のイカレ教師と仲良くやっていかなきゃならんとか
[ 23 ]
一番めんどくさい世代だからな
[ 24 ]
たしかにな
自分の小中高大を振り返って、なぜ中学を選んだのか謎だわ
自分の小中高大を振り返って、なぜ中学を選んだのか謎だわ
[ 26 ]
わいせつとかは別としてロマン派なんだろうね
[ 28 ]
中学の悪ガキレベルなら力でどうにでも出来るだろうが高校だとめんどくさそう
[ 31 ]
消去法かな
小学生はガキすぎて面倒
高校生は荒れてるとこはガチやば
まあ中学ならなんとかなるか…的な
小学生はガキすぎて面倒
高校生は荒れてるとこはガチやば
まあ中学ならなんとかなるか…的な
[ 32 ]
でも中学が一番教育っぽくねーか?
小学校はお遊戯会とか遠足もあるから教育というか保育の延長だし
高校は教師がどうやろうが生徒の進路なんか学校の偏差値でほぼ決まってるようなものだし
自分の手腕で人生大きく変えられる振り幅が一番ありそうに思う
小学校はお遊戯会とか遠足もあるから教育というか保育の延長だし
高校は教師がどうやろうが生徒の進路なんか学校の偏差値でほぼ決まってるようなものだし
自分の手腕で人生大きく変えられる振り幅が一番ありそうに思う
コメント
コメント一覧 (5)
全体の10%もいないはずなのに、大体女。
やりがいは1番あるかもしれん
小中高どこをやるにせよ、子供大大大好きじゃないとマジでやってられないけどな
続けられる人はすごいと思う