sentaku_kona
[ 1 ]
ふざけてるだろ

[ 2 ]
先代の開発努力は無駄だったってどやって言ってる感じしてきらい

[ 3 ]
みりゃわかるだろ

[ 4 ]
それが悪いことなのかには触れない

[ 5 ]
無能が騒いでも何も起きません

[ 6 ]
じゃあ今回も多分水なんだろうなぁ

[ 7 ]
実際にやってみるとよく分かるけど
洗剤なしで洗うと普通に汚れなんてとれる
洗剤に入ってるのはただの香料だと気付く

今の現代っ子は洗剤入れて洗濯機を動かすって洗脳されているから
まさか洗剤なしで十分って気付かないのよね

[ 9 ]
>>7
えぇ……

[ 13 ]
>>9
>>11

みんな見た?
これが洗脳状態の人って事

[ 17 ]
>>13
お前は脳味噌洗濯してもらった方がいいよ

[ 11 ]
>>7
お前臭いよ

[ 12 ]
>>7
まじ?

[ 15 ]
>>7
うーんこれは無能

[ 16 ]
>>7
手洗いで染み抜きやってみりゃ分かるが洗剤めっちゃ効果あるぞ

[ 8 ]
水だけでどうやって油があんなに綺麗に落ちんだよ
煮沸でもすんのか

[ 10 ]
逆に濃すぎて洗濯槽に広がらないパターン
作ったやつは無能
洗剤や柔軟剤ははそれなりに薄いほうがいいのよ
洗濯機の故障にも繋がるから

[ 14 ]
昔の洗剤は粉末だったろ?
液体洗剤を発売するときには
「粉末は溶けにくいので洗浄できませんでした」
「水に溶かしてあるから隅々まで洗浄力UP」
って言ってたんだぜ

[ 18 ]
昭和の洗剤とか粉でなおかつクソデカかったわけだしな

[ 19 ]
基礎化粧品とかも新製品ageする為に
「今までは肌に浸透していませんでしたww」とか言ってるしな

[ 20 ]
どうせ数十リットル洗濯機に水入れるんだから関係ないだろ

引用元: ・洗剤メーカーCM「今まで売ってたのはほぼ水だったんですw」←これさぁ…