
[ 1 ]
ふざけてるだろ
[ 2 ]
先代の開発努力は無駄だったってどやって言ってる感じしてきらい
[ 3 ]
みりゃわかるだろ
[ 4 ]
それが悪いことなのかには触れない
[ 5 ]
無能が騒いでも何も起きません
[ 6 ]
じゃあ今回も多分水なんだろうなぁ
[ 7 ]
実際にやってみるとよく分かるけど
洗剤なしで洗うと普通に汚れなんてとれる
洗剤に入ってるのはただの香料だと気付く
今の現代っ子は洗剤入れて洗濯機を動かすって洗脳されているから
まさか洗剤なしで十分って気付かないのよね
洗剤なしで洗うと普通に汚れなんてとれる
洗剤に入ってるのはただの香料だと気付く
今の現代っ子は洗剤入れて洗濯機を動かすって洗脳されているから
まさか洗剤なしで十分って気付かないのよね
[ 9 ]
>>7
えぇ……
えぇ……
[ 13 ]
>>9
>>11
みんな見た?
これが洗脳状態の人って事
>>11
みんな見た?
これが洗脳状態の人って事
[ 17 ]
>>13
お前は脳味噌洗濯してもらった方がいいよ
お前は脳味噌洗濯してもらった方がいいよ
[ 11 ]
>>7
お前臭いよ
お前臭いよ
[ 12 ]
>>7
まじ?
まじ?
[ 15 ]
>>7
うーんこれは無能
うーんこれは無能
[ 16 ]
>>7
手洗いで染み抜きやってみりゃ分かるが洗剤めっちゃ効果あるぞ
手洗いで染み抜きやってみりゃ分かるが洗剤めっちゃ効果あるぞ
[ 8 ]
水だけでどうやって油があんなに綺麗に落ちんだよ
煮沸でもすんのか
煮沸でもすんのか
[ 10 ]
逆に濃すぎて洗濯槽に広がらないパターン
作ったやつは無能
洗剤や柔軟剤ははそれなりに薄いほうがいいのよ
洗濯機の故障にも繋がるから
作ったやつは無能
洗剤や柔軟剤ははそれなりに薄いほうがいいのよ
洗濯機の故障にも繋がるから
[ 14 ]
昔の洗剤は粉末だったろ?
液体洗剤を発売するときには
「粉末は溶けにくいので洗浄できませんでした」
「水に溶かしてあるから隅々まで洗浄力UP」
って言ってたんだぜ
液体洗剤を発売するときには
「粉末は溶けにくいので洗浄できませんでした」
「水に溶かしてあるから隅々まで洗浄力UP」
って言ってたんだぜ
[ 18 ]
昭和の洗剤とか粉でなおかつクソデカかったわけだしな
[ 19 ]
基礎化粧品とかも新製品ageする為に
「今までは肌に浸透していませんでしたww」とか言ってるしな
「今までは肌に浸透していませんでしたww」とか言ってるしな
[ 20 ]
どうせ数十リットル洗濯機に水入れるんだから関係ないだろ
コメント
コメント一覧 (10)
粉洗剤が最強なんでは?っていつも思う
コストと汚れ落とす成分量なら当然粉だよ
自動化したことで入れる手間と洗剤流しきれないのが多くて液体にシフトした
衣類にも対応したタグが昔の日本製の衣類には書いてあったんだけど、ユニクロやら無印には英語で書いてあるから分からないタグしか無いので洗剤のパッケージに書いてある。
えりあし洗いにはえりあし洗い用の洗剤、洗濯乾燥機用にはドラム用と適量ってのが書いてある。
水の硬度が高いところだと洗剤の量は少なめの方が濯ぎ洗いしやすい。
家事は日々研究よ
ようはそれを水に解いたようなものを液体洗剤として売ってるんだからそりゃほとんど水だわな
そりゃ水だよ
誰もがわかってる