
[ 1 ]
なんでこんなの作ろうと思ったの?
https://i.imgur.com/1LC0ihM.jpg
https://i.imgur.com/1LC0ihM.jpg
[ 45 ]
>>1
地元にこれあるけどロータリーに入る前に一時停止つき
こんなの欧州人が見たら笑いものだわ
地元にこれあるけどロータリーに入る前に一時停止つき
こんなの欧州人が見たら笑いものだわ
[ 46 ]
>>1
これ田舎にもあるけど優先がどこかわからんから皆んな一時停止する
これ田舎にもあるけど優先がどこかわからんから皆んな一時停止する
[ 48 ]
>>1
これってロータリーって言うんじゃないの?
これってロータリーって言うんじゃないの?
[ 61 ]
>>1
交通量が少ない場合は信号で止めて整理するより効率が良い
交通量が少ない場合は信号で止めて整理するより効率が良い
[ 62 ]
>>1
500年前からある
500年前からある
[ 113 ]
>>1
有用だから
有用だから
[ 2 ]
まだいい方
[ 3 ]
近くに似たようなのあるけど嫌い
[ 4 ]
シャンゼリゼ
[ 6 ]
クソ事故りそう
[ 65 ]
>>6
これのが事故率低いわ
これのが事故率低いわ
[ 137 ]
>>6
免許持ってなさそう
免許持ってなさそう
[ 7 ]
別に普通だろ
[ 8 ]
この交差点はなんと!電気が要りません!
[ 10 ]
シムシティ
[ 11 ]
絶対逆走する奴現れる
[ 12 ]
あいも変わらず狭い道だな
[ 13 ]
普通
[ 14 ]
暇なとき3回くらい回る
[ 15 ]
ラウンドアバウトじゃん
[ 16 ]
うるさいバイクがグルグル回ってそう
[ 17 ]
こんなところにもセブンかよ
[ 20 ]
よくドリフトしてる
[ 22 ]
環状交差点にすると事故が減ります
[ 23 ]
海外だとこればっかのとこあるわ信号無いからスムーズやぞ
[ 24 ]
高速で何周もして脇道から入らせないようにするわ
[ 25 ]
ヨーロッパだとちょいちょいあるよな
凱旋門のとことか
凱旋門のとことか
[ 26 ]
右折しかできない人は一生出れないじゃん
[ 29 ]
一時停止設けないと危なくないのこれ?
[ 37 ]
>>29
入る側は一時停止義務があって中の車が優先とかなかったっけ
入る側は一時停止義務があって中の車が優先とかなかったっけ
[ 50 ]
>>37
でもそれならわざわざ左下みたいに消す必要ないよな
お年寄りとかイキリタイプはノーブレーキで突っ込んでくるぞこれ
でもそれならわざわざ左下みたいに消す必要ないよな
お年寄りとかイキリタイプはノーブレーキで突っ込んでくるぞこれ
[ 31 ]
逆走するやつ居そう
[ 33 ]
最近の自動車学校では教えてるみたいだな
[ 34 ]
ロータリー式なんて昔からあるじゃん
[ 36 ]
右上の手前の駐車場の角度やべぇな
[ 38 ]
真ん中の土地利用方考えようぜ!
[ 39 ]
ミステリーサークル
[ 43 ]
分かりやすく事故も少ないとの評判だけど、アスペは混乱するだろうな
[ 47 ]
わりと合理的
[ 49 ]
これ見るたびにイエスのラウンドアバウトが脳内再生される
[ 108 ]
>>49
わかる
わかる
[ 51 ]
ドラマの中で育って現実を知らない男の映画でなんか回ってた気がする
[ 56 ]
>>51
トゥルーマン・ショーな
トゥルーマン・ショーな
[ 70 ]
右折したいだけなのにグルっと一周させられる糞仕様か
[ 100 ]
信号設備設置するより安くすむパターンかね
[ 102 ]
名古屋にも去年できたな
[ 103 ]
国立駅前
[ 107 ]
>>103
地元民だが20年運転しててもいまだに怖い
同線がカオスだよな
地元民だが20年運転しててもいまだに怖い
同線がカオスだよな
[ 104 ]
現時点でカーナビが対応できてないから逆走させられるらしい
[ 126 ]
真ん中もっと面白いもん置いとけよと
[ 123 ]
実際に見たことないけど、信号機あるより遥かに良さそう
コメント
コメント一覧 (9)
道がデカければデカいほど辛そう・・・
ただのロータリーだろ。