
[ 1 ]
なぜ男はお金の使い道なんてないのにケチなの?
[ 9 ]
>>1
男のが金かかるだろ
それなりの車や舶来品の時計持っていないと
女性諸君が男扱いしてくれないせいで
男のが金かかるだろ
それなりの車や舶来品の時計持っていないと
女性諸君が男扱いしてくれないせいで
[ 2 ]
ウマ娘にお金使うから
[ 3 ]
男の服の方が高いんだが
[ 4 ]
男は付き合いがあるから
[ 5 ]
女も付き合いあるだろ
バーカ
バーカ
[ 7 ]
>>5
愚痴言い合うだけの不幸自慢大会だろ?
愚痴言い合うだけの不幸自慢大会だろ?
[ 21 ]
>>7
男もじゃん
バーカ
男もじゃん
バーカ
[ 24 ]
>>21
男は仕事のお話をしていますよ愚痴だけの女子会と同じと思っているなんて貴方はとても滑稽ですね
男は仕事のお話をしていますよ愚痴だけの女子会と同じと思っているなんて貴方はとても滑稽ですね
[ 26 ]
>>24
女も仕事付き合いなんてあるから
お前は本当に昭和生まれのアホだな~…
男しかいない底辺職場で働いてそう
女も仕事付き合いなんてあるから
お前は本当に昭和生まれのアホだな~…
男しかいない底辺職場で働いてそう
[ 27 ]
>>26
あっ働いてる女子は別ですよ尊敬してます
あっ働いてる女子は別ですよ尊敬してます
[ 6 ]
てめーに使いたくないだけで本気出した時は奢るだろ
[ 8 ]
化粧と洋服に金かけなければいいと思う
[ 12 ]
>>8
これだな
これだな
[ 10 ]
お金出してもらえる価値つけてから言おう
[ 13 ]
男はスーツ、靴、時計、車にお金掛かるから、割り勘が当然
[ 14 ]
ブスに奢る訳ないやろ
[ 15 ]
奢るかどうか決める要素は内面だよ
金使って外見を着飾っても性格ブスには金払いたくないね
金使って外見を着飾っても性格ブスには金払いたくないね
[ 22 ]
>>15
外見美人がお前みたいな性格ブスの隣に居てあげてるだけでもお前は周りから羨ましがられる恩恵受けてんのに
着飾ってる女さんになんもしないのか
クソだぞそれは
お前はクソ
論破
外見美人がお前みたいな性格ブスの隣に居てあげてるだけでもお前は周りから羨ましがられる恩恵受けてんのに
着飾ってる女さんになんもしないのか
クソだぞそれは
お前はクソ
論破
[ 16 ]
広義で投資メリットがない限り
1円も出さん
俺と会えただけで授業料を払うべき
家族になるなら奢るとかそういう次元の話じゃない
言う通り当たり前だな
1円も出さん
俺と会えただけで授業料を払うべき
家族になるなら奢るとかそういう次元の話じゃない
言う通り当たり前だな
[ 18 ]
女の服なんて一着数千円だろ?
そんなんじゃ男物はTシャツしか買えないぞ
そんなんじゃ男物はTシャツしか買えないぞ
[ 19 ]
>>18
外出た事無さそう
外出た事無さそう
[ 20 ]
>>19
ユニクロ、GU、ZARAとかよく行ってそう
ユニクロ、GU、ZARAとかよく行ってそう
[ 23 ]
自分のために使ってるのに甘えんな
[ 28 ]
スーツとかじゃなくて普通に私服のレベルで男のが高いんよ服
そもそも仕立て生地がめちゃくちゃ薄いからな女性服
そもそも仕立て生地がめちゃくちゃ薄いからな女性服
[ 29 ]
考え方が乏しいね付き合ったら楽しくなさそう
[ 30 ]
それでかわいいなら奢れるけど
奢ってもらおうとする女はだいたいブス
奢ってもらおうとする女はだいたいブス
コメント
コメント一覧 (37)
化粧しなきゃ奢って貰える外見に届かないのに前提がいかれてるよな
自分で食べたり消費したものは自分で支払うのが幼稚園生でも解る当然のルールだと思うのだが。
田舎女ワイ、車必須でニッコリ
そうなって誘われる女がどれだけ残るんだよ
なら自分の経費じゃねぇか…
「別に頼んでねぇよ!」「すっぴんでいいんだよ!」となかんとか言われてもデモデモダッテだろうけどさ。
だから、その時点で「価値観が合いませんね、サヨウナラで結構です」となるわ。
幸い、そんな女を引き当てたことはないけどな、事前に大体察するし。
……を上げて叩く叩く、そして、ああ幸せ定期
素晴らしい男性にはクズ女は寄ってこないはずなのに
縁のない女のことでヒステリー起こすおじさんの意味がわからん
それ言い出したら男がーと喚いているネットやツイッターの女が一番ゴミになるぞ。
なんだその個人的な思い込み
素晴らしい男性には素晴らしい女性もクズ女も寄ってくだろ
クズ女が寄ってこなくなる理由は何か言ってみろよキモデブス
それ以上に価値がない女だから批判されてんだぞ。お前もそっち側の女っぽいな。
ジーパンで汚い身なりのやつなんてデートしたくないだろ?
男の服は高い。というか、まともに見える男の服は本当に高い。
別に服は高くなくてもまともには見えるだろw
奢ってくれるのも含めて優しくして尽くしてくれる男のが魅力的に思えるってだけや。経済力や器のデカさは事実魅力やし。
別に奢ってくれんくてもええ。割り勘なら割り勘で友達として仲良くしていきたい。
割り勘派と奢り派は別にいがみ合わんとお互い対象外てだけやろ。
でもオシャレしてあげてるんだから男は金を出せ!
これ
毎秒記憶喪失になってんのかってくらい正反対の事ばっかり言ってるよな
求められていない努力をさも強要されたかのように言われるならすっぴん芋ジャーで来てほしいわ
別に男性はおしゃれを強要してなんかしていないよ
でも、綺麗な女性がおしゃれをすれば男性にもてるのは仕方が無いね
醜い上に性格も悪いあなたが一切外見を繕わなくなったらどうなるんでしょうね
結局は男が奢るべきと思ってる、ただそれだけ
を想像しながら抜くワイ
平均よりわずかに上、程度の容貌の中年女が特にヤバイ
若いときにチヤホヤされた体験と、高級品を知ってる年齢のコンボで来やがる
一般社会には見かけも性格も両方いい女がいるかもしれないが、婚活市場にはそんな女は絶対にいない
容姿がいい女は性格が超弩級の大地雷、会っても金と時間の無駄になると思った方がいい
女をネトウヨとかパヨクに変えても違和感ないな
女性の方が賃金は低いと言われているが、カップリング次第で変わるからな。
景気が良い時代の流れを今でも流用してるのは有り得ないけど、人間ってあんまり考えてないしアホが多いから仕方ない。
一番高価な服飾や化粧して来た女に、皆で奢るのか?
同性ながら感覚が解らない
いい女なら多少高くても奢るわ