ogoru_couple
[ 1 ]
なぜ男はお金の使い道なんてないのにケチなの?

[ 9 ]
>>1
男のが金かかるだろ
それなりの車や舶来品の時計持っていないと
女性諸君が男扱いしてくれないせいで

[ 2 ]
ウマ娘にお金使うから

[ 3 ]
男の服の方が高いんだが

[ 4 ]
男は付き合いがあるから

[ 5 ]
女も付き合いあるだろ
バーカ

[ 7 ]
>>5
愚痴言い合うだけの不幸自慢大会だろ?

[ 21 ]
>>7
男もじゃん
バーカ

[ 24 ]
>>21
男は仕事のお話をしていますよ愚痴だけの女子会と同じと思っているなんて貴方はとても滑稽ですね

[ 26 ]
>>24
女も仕事付き合いなんてあるから
お前は本当に昭和生まれのアホだな~…

男しかいない底辺職場で働いてそう


[ 27 ]
>>26
あっ働いてる女子は別ですよ尊敬してます

[ 6 ]
てめーに使いたくないだけで本気出した時は奢るだろ

[ 8 ]
化粧と洋服に金かけなければいいと思う

[ 12 ]
>>8
これだな

[ 10 ]
お金出してもらえる価値つけてから言おう

[ 13 ]
男はスーツ、靴、時計、車にお金掛かるから、割り勘が当然

[ 14 ]
ブスに奢る訳ないやろ

[ 15 ]
奢るかどうか決める要素は内面だよ
金使って外見を着飾っても性格ブスには金払いたくないね

[ 22 ]
>>15
外見美人がお前みたいな性格ブスの隣に居てあげてるだけでもお前は周りから羨ましがられる恩恵受けてんのに
着飾ってる女さんになんもしないのか
クソだぞそれは
お前はクソ
論破

[ 16 ]
広義で投資メリットがない限り
1円も出さん
俺と会えただけで授業料を払うべき
家族になるなら奢るとかそういう次元の話じゃない
言う通り当たり前だな

[ 18 ]
女の服なんて一着数千円だろ?
そんなんじゃ男物はTシャツしか買えないぞ

[ 19 ]
>>18
外出た事無さそう

[ 20 ]
>>19
ユニクロ、GU、ZARAとかよく行ってそう

[ 23 ]
自分のために使ってるのに甘えんな

[ 28 ]
スーツとかじゃなくて普通に私服のレベルで男のが高いんよ服
そもそも仕立て生地がめちゃくちゃ薄いからな女性服

[ 29 ]
考え方が乏しいね付き合ったら楽しくなさそう

[ 30 ]
それでかわいいなら奢れるけど
奢ってもらおうとする女はだいたいブス

引用元: ・【正論】女「女は化粧と洋服にお金かかるから男が奢るのは当然」