delivery_jitensya (1)
[ 1 ]
このクソ暑い中2時間やってたったの3900円

https://i.imgur.com/NYw7Ojz.jpg

[ 2 ]
こんなん奴隷やん

[ 3 ]
ええんか?

[ 5 ]
一時間2000円近いとか副業ならウハウハやないか

[ 12 ]
>>5
いやいや炎天下の中で事故リスクや熱中症リスク有りやぞ
涼しくて安全な接客業で1200円もらうほうがええわ

[ 14 ]
>>12
ずっと室内おるとストレス溜まるから外の方がええと思うけどな気分転換にもなるし

[ 21 ]
>>14
そら君が中で仕事してるからそう思うだけや

[ 30 ]
>>21
外仕事やぞ...

[ 35 ]
>>30
じゃあ今日外で仕事する辛さ分かるやろ

[ 43 ]
>>35
ワイは外仕事に変えてストレスと腰良くなったからなんとも言えんわ

[ 17 ]
>>12
じゃあそっちやったらええやん職業選択の自由やで

[ 24 ]
>>17
あのな、なんでも職業選択の自由済むなら労働基準法はいらんねん
労働者の権利を蔑ろにする仕事は糾弾するべきや

[ 47 ]
>>24
ウーバーしてる人は個人事業主だからな

[ 54 ]
>>47
政府はいい加減メス入れてほしいわ
実態と乖離してる

[ 116 ]
>>54
個人事業主として輸送の請負しとるだけなのに何が実態と乖離しとるんや?
ウーバーはマッチングしてくれてるだけや
もし時給上げたいなら自前で依頼主探すシステム構築するなり、常連開拓しなきゃならないところをウーバー様がやってくれとるんやで
自前で依頼主探したときにリスクが全部自分持ちなんやから実態とはなんも乖離しとらん

[ 48 ]
>>24
本職なんや?

[ 56 ]
>>48
大学生

[ 163 ]
>>12
同じリスクしょってワイは時給800円やで

[ 165 ]
>>163
最賃以下やん
流石にやめたほうがええで

[ 7 ]
チャリの危険運転やめさせろやマジで。あの底辺ランドセルに何回も轢かれかけとるぞ

[ 13 ]
>>7
車道は危険なんや
歩道走らせてもらうで
できれば歩行者さんはまっすぐ歩いてほしい
スライド移動してぶつかってくる奴おるから

[ 53 ]
>>13
わいチャリ見つけたら当たりに行ってるわ

[ 8 ]
カテキョでええやん

[ 15 ]
>>8
アホやから仕事ない

[ 9 ]
時給1950は高時給バイトやろ

[ 10 ]
時給2000円やん
十分やろ

[ 11 ]
マジかよ
フルタイム換算で月いくらくらい?

[ 20 ]
>>11
フルタイムでやったら体壊れるから単純に換算できないと思う

[ 16 ]
サンキュー!

[ 18 ]
ニートのなんJ民よかマシ

[ 19 ]
東京?地方でもそんぐらい稼げるん?

[ 26 ]
>>19
横浜や

[ 22 ]
引きこもりワイもやりたいけど店の人と顔合わすのが嫌やわ
頑固親父とかやったらどうしよ

[ 27 ]
>>22
頑固親父はウーバーイーツ登録せんやろ
基本いい人ばかりやで

[ 23 ]
ワイもやりたいわ
一応事故に備えてドラレコ付けた方がええか?

[ 31 ]
>>23
まああったほうがええな
トラッカスとかマジで危ないから

[ 37 ]
>>31
ウーバー専業?他の宅配もやってるん?

[ 44 ]
>>37
ただの大学生バイトや
コロナで今までバイトやってた喫茶店が潰れた

[ 51 ]
>>44
個人店舗はどんどん閉めてるよな
近所のスナックとか潰れまくってるわ

[ 25 ]
もっと下げてもやる奴多そう

[ 28 ]
こいつらの何が悲惨ってさ
ずっと時給2000円じゃないのにこれで喜んでるのがね…
正社員なら1年換算で時給2000円こえたりするのにかわいそ
有給とかもないんやろ

[ 33 ]
>>28
それな
ピーク時にやって2000とか少なすぎる

[ 29 ]
嫌ならやめろ

[ 32 ]
時給1800円

[ 34 ]
ウーバーイーツの自転車もナンバープレート義務化してほしい
マジで殺意が沸くときあるから

[ 39 ]
>>34
モンハン登録はしてるから許してや

[ 36 ]
ウーバーやってへんけど副業くらいは雇われから解放されたいわな
わかるで

[ 38 ]
この時給を7時間換算出来ないのが底辺たる由縁

[ 40 ]
2000×365×24=1752万
年収1700万以下がバカにしてても酸っぱい葡萄でしかないんやで

[ 45 ]
>>40
ガイジ算やめーや

[ 42 ]
同業者と話したりする?

[ 50 ]
>>42
会釈するくらいやな
Jではウーバー配達員は底辺爺ばかりとか言われとるけど若い小綺麗な奴多いで

[ 55 ]
>>50
普通の人多いよな住んてる地域によると思うけど

[ 62 ]
>>50
ほーんあんまり横の繋がりないんやな

[ 49 ]
ウーバーイーツって確定申告いる?

[ 57 ]
>>49
そらそうよ
まあ赤字ならいらんけどな

[ 65 ]
これをメインでやってるやつはおらんやろ

[ 72 ]
原付き持っとるからいつかやりたいと思ってるわ

[ 74 ]
思ったよりええやん
500円くらいかとおもったわ