
[ 1 ]
ニンテンドートーキョーより
https://i.imgur.com/JCRhjwC.jpg
https://i.imgur.com/JCRhjwC.jpg
[ 2 ]
残当
[ 3 ]
カービィはドンキーと同格や
[ 4 ]
でもハル研の王者だから
[ 6 ]
カービィは春研だから
[ 7 ]
リンクも偉くなったもんだな
[ 9 ]
リンクはブレワイ版にしろよ
[ 10 ]
カービィはグッズで覇権とってる
[ 11 ]
スタフィーは?
[ 12 ]
このリンクって何リンク何や
服はスカウォっぽいけど顔はトワプリっぽい
服はスカウォっぽいけど顔はトワプリっぽい
[ 22 ]
>>12
ゼルダの伝説のリンクやろ
ゼルダの伝説のリンクやろ
[ 47 ]
>>12
こういう時のリンクは大抵トワプリや
こういう時のリンクは大抵トワプリや
[ 13 ]
立体映えせんしな
[ 14 ]
ポケモンは別会社枠なん?
[ 29 ]
[ 44 ]
>>29
かっこいい
かっこいい
[ 15 ]
真ん中2人って言うほどなんか?
[ 16 ]
イカってそんなに凄いのか
[ 18 ]
カービィのグッズ持ってる人はおるけどその人たちがゲームやっとるか言うたらやってなさそうやな
[ 24 ]
>>18
持ってるしやってたよ:-)
持ってるしやってたよ:-)
[ 26 ]
>>18
どのコピー能力が好き?って聞いても答え返ってこなそうだよな
どのコピー能力が好き?って聞いても答え返ってこなそうだよな
[ 19 ]
ピカチュウもいないやん
[ 20 ]
ぶつ森は良いけど何でしずえさんなん?
[ 21 ]
イカはWiiUとかいうお荷物ハードをほぼ単体で支えた立役者やからな
[ 23 ]
ポケモンを除いた売上トップ4やん
[ 25 ]
言うほど元々任天堂か?
[ 27 ]
ワンピース
NARUTO
BLEACH
↓
ワンピース
NARUTO
トリコ
↓
ワンピース
NARUTO
暗殺教室
になったあの頃を思い出す
NARUTO
BLEACH
↓
ワンピース
NARUTO
トリコ
↓
ワンピース
NARUTO
暗殺教室
になったあの頃を思い出す
[ 28 ]
スプラやるやん
[ 30 ]
右から二番目知らんわ
[ 31 ]
任天堂資料館作るらしいしハコ物に力入れだすのかな
マリオのキャラクター価値の高さを考えれば色々やってもいいと思う
マリオのキャラクター価値の高さを考えれば色々やってもいいと思う
[ 32 ]
カービィのピンボールの新作まだ?
[ 40 ]
>>32
デジピン自体が死滅ジャンルやろ。なんか頑張ってる会社一つあるけど
デジピン自体が死滅ジャンルやろ。なんか頑張ってる会社一つあるけど
[ 33 ]
こんな犬がカービィやピカチュウより優先されんのが意味不明
地味すぎやろ
地味すぎやろ
[ 49 ]
>>33
売上だけなら格はマリオの次ちゃうか?
1作あたり平均だとトップの可能性までありそう
売上だけなら格はマリオの次ちゃうか?
1作あたり平均だとトップの可能性までありそう
[ 34 ]
リンクってこうみたら韓国人の英雄っぽいな
[ 35 ]
カービィは唯一カフェとか作ってるしもうレジェンドやろ
[ 38 ]
ポケモンもいないから別にええやろ
[ 39 ]
ハル研やからな
ゲームフリークのポケモンもおらんし
ゲームフリークのポケモンもおらんし
[ 41 ]
カービィって知名度の割には
案外売れてないんだよな
世界でも300万本くらいやん
案外売れてないんだよな
世界でも300万本くらいやん
[ 42 ]
どうぶつの森の看板キャラはしずえなんか?
あの狸かと思ってた
あの狸かと思ってた
[ 43 ]
普通看板キャラって初代からいるもんなのに
しずえだけ新参だからゴリ押し感あって嫌いやわ
しずえだけ新参だからゴリ押し感あって嫌いやわ
コメント
コメント一覧 (16)
しかしスプラトゥーンとどうぶつの森(特にしずえ)って海外でそんなに人気だった?
マリオゼルダはわかるけど…
マリオとかもそうだけど
カービィってクリアまでは簡単でやり込もうとすると大変なタイプじゃない?
クリアだけなら簡単だけどやり込むとなるとかなりきついぞ
魂が飛び出る辛さEXを楽々クリアできる子供とかいたらすげーや
※4
任天堂やぞ
ゲーフリが企画をナムコに持ってったけど蹴られたから
初代は任天堂からの発売で版権も任天堂や
ドラクエが発売エニックスで開発チュンソフトならエニックス(現スクエニ)のソフトというのと同じこと
大きくなりすぎたからその後に任天堂が貢献者のゲーフリとクリーチャーズとの共同出資という形で
株ポケという新会社を立ち上げて版権管理するようになったんやぞ
ゲーム業界としては異例の厚遇で業界騒然やったんやで
残念だったな
その地位は住民から巻き上げた金じゃ買えんのだわ
マリオに復讐したら任天堂はスカッとするだろう