portable_game
[ 1 ]
ニンテンドートーキョーより
https://i.imgur.com/JCRhjwC.jpg

[ 2 ]
残当

[ 3 ]
カービィはドンキーと同格や

[ 4 ]
でもハル研の王者だから

[ 6 ]
カービィは春研だから

[ 7 ]
リンクも偉くなったもんだな

[ 9 ]
リンクはブレワイ版にしろよ

[ 10 ]
カービィはグッズで覇権とってる

[ 11 ]
スタフィーは?

[ 12 ]
このリンクって何リンク何や
服はスカウォっぽいけど顔はトワプリっぽい

[ 22 ]
>>12
ゼルダの伝説のリンクやろ

[ 47 ]
>>12
こういう時のリンクは大抵トワプリや

[ 13 ]
立体映えせんしな

[ 14 ]
ポケモンは別会社枠なん?

[ 29 ]
>>14
ポケモンはすぐそばにでかいポケモンセンターがある
四天王と魔王くらい格がちゃうわ

https://i.imgur.com/RiFbAjR.jpg

[ 44 ]
>>29
かっこいい

[ 15 ]
真ん中2人って言うほどなんか?

[ 16 ]
イカってそんなに凄いのか

[ 18 ]
カービィのグッズ持ってる人はおるけどその人たちがゲームやっとるか言うたらやってなさそうやな

[ 24 ]
>>18
持ってるしやってたよ:-)

[ 26 ]
>>18
どのコピー能力が好き?って聞いても答え返ってこなそうだよな

[ 19 ]
ピカチュウもいないやん

[ 20 ]
ぶつ森は良いけど何でしずえさんなん?

[ 21 ]
イカはWiiUとかいうお荷物ハードをほぼ単体で支えた立役者やからな

[ 23 ]
ポケモンを除いた売上トップ4やん

[ 25 ]
言うほど元々任天堂か?

[ 27 ]
ワンピース
NARUTO
BLEACH

ワンピース
NARUTO
トリコ

ワンピース
NARUTO
暗殺教室

になったあの頃を思い出す

[ 28 ]
スプラやるやん

[ 30 ]
右から二番目知らんわ

[ 31 ]
任天堂資料館作るらしいしハコ物に力入れだすのかな
マリオのキャラクター価値の高さを考えれば色々やってもいいと思う

[ 32 ]
カービィのピンボールの新作まだ?

[ 40 ]
>>32
デジピン自体が死滅ジャンルやろ。なんか頑張ってる会社一つあるけど

[ 33 ]
こんな犬がカービィやピカチュウより優先されんのが意味不明
地味すぎやろ

[ 49 ]
>>33
売上だけなら格はマリオの次ちゃうか?
1作あたり平均だとトップの可能性までありそう

[ 34 ]
リンクってこうみたら韓国人の英雄っぽいな

[ 35 ]
カービィは唯一カフェとか作ってるしもうレジェンドやろ

[ 38 ]
ポケモンもいないから別にええやろ

[ 39 ]
ハル研やからな
ゲームフリークのポケモンもおらんし

[ 41 ]
カービィって知名度の割には
案外売れてないんだよな
世界でも300万本くらいやん

[ 42 ]
どうぶつの森の看板キャラはしずえなんか?
あの狸かと思ってた

[ 43 ]
普通看板キャラって初代からいるもんなのに
しずえだけ新参だからゴリ押し感あって嫌いやわ

引用元: ・【悲報】星のカービィさん、任天堂四天王から外されてしまう