[ 1 ]
体育祭
[ 2 ]
球技大会
[ 5 ]
>>2
これ
これ
[ 3 ]
え?なんで?
[ 4 ]
社会科見学
[ 6 ]
バス酔いしまくるから遠足大嫌いだったわ
[ 7 ]
調理実習
[ 8 ]
全部好きなんだがw
[ 9 ]
俺も体育祭嫌いだったがお前らとは理由が違う
無駄に運動できたんだよね
だからプレッシャーっていうかそういう麺で死ぬほど嫌だった
無駄に運動できたんだよね
だからプレッシャーっていうかそういう麺で死ぬほど嫌だった
[ 11 ]
>>9
どういう麺だよ
どういう麺だよ
[ 13 ]
>>9
その発言といい承認欲求が高すぎるお前の精神に問題有り
その発言といい承認欲求が高すぎるお前の精神に問題有り
[ 12 ]
修学旅行だろ
[ 15 ]
帰宅部の俺は中体連みたいなよく分からん部活の応援にいくのが苦痛だった
[ 16 ]
5kmのリレー
くじ当てちゃって走らされた
くじ当てちゃって走らされた
[ 17 ]
卒業式
練習が地獄で本番とかどうでも良くなってる
練習が地獄で本番とかどうでも良くなってる
[ 18 ]
学校行ってない勢力のこと無視すんなよ
[ 20 ]
体育祭は嫌いじゃなかったけど
予行練習がだるかった
予行練習がだるかった
[ 21 ]
卒業式はミスれないから教師もガチになるよな
[ 22 ]
あんま思い浮かばないな
音楽発表会はだるかったが
音楽発表会はだるかったが
[ 23 ]
合唱コンクール
[ 25 ]
なんか100m爪とかなければ体育祭好き
[ 26 ]
合唱コンクール
もう大地讃頌引きたくない
もう大地讃頌引きたくない
[ 24 ]
修学旅行一択だろ
体育祭は雨という希望があるが修学旅行にはそれがないからな
体育祭は雨という希望があるが修学旅行にはそれがないからな

コメント
コメント一覧 (5)
ただ繰り返し歌うだけの練習に意味感じなかったし優勝何組とか言われてもどういう基準なのか分からなかった
正直「自由曲でこの曲歌ったら優勝」って決まってたんじゃないかって思ってた
行事なんか全部意味ないよ
歌のテストの時は必ず休んで回避してた。