
[ 1 ]
わからんから教えてくれ
[ 2 ]
遠回しに尾田ディスってんだろ
[ 3 ]
BLEACH
[ 4 ]
ハンターハンター
[ 5 ]
幽遊白書
[ 6 ]
尾田は言うほど喋らせてないだろ BLEACHじゃないの
[ 7 ]
男塾
[ 8 ]
ジョジョ
[ 9 ]
あの頃連載されてたジャンプの漫画の殆どがそうだろ
[ 10 ]
ゆえに侘助
[ 11 ]
術式開示
[ 12 ]
聖闘士星矢
[ 13 ]
ハンター「自分が扱いなれている能力について心の中で突然イチから再確認するだけだからセーフ」
[ 14 ]
ハンタもまあまあ喋ってない?
[ 15 ]
浦原「言うわけないでしょ」→「触れたものを作り替える能力っス」
[ 16 ]
侘助は勝確になってから話したから
[ 17 ]
団長のは能力喋ると発動するタイプだからセーフだな
[ 18 ]
ブリーチの悪口はそこまでだ
[ 19 ]
ハンターハンターとかいう奴の事だろ
全然続き書かないしプロとしてガツンといってやれ
全然続き書かないしプロとしてガツンといってやれ
[ 20 ]
ゲンスルーも喋るまでが能力だからセーフ
[ 21 ]
ワンピで初見で能力の描写隠してたのってロビンくらい?
[ 22 ]
音がトリガーになってるって能力説明して鼓膜破られた人いたな
[ 23 ]
うえきの法則
[ 24 ]
呪術
コメント
コメント一覧 (4)
カメハメハの見た目が違うくらいのもんや
呪術の開示でパワーアップするっていうのはなんとなく納得できない