pose_atama_kakaeru_man_money
[ 1 ]

[ 23 ]
>>1
これリボとの違いって何?

=でリボなの?

[ 31 ]
>>23
リボは分割払いこっちはボーナス払い

[ 2 ]
リボでいいじゃん

[ 3 ]
やべぇだろこれ 払えないとどうなるの?

[ 4 ]
リボとは違うじゃん

[ 6 ]
年利15%の暴利

[ 7 ]
この手があったか
バカをターゲットにした商売って儲かりそうで羨ましい

[ 8 ]
6ヶ月後に1万円返したら
手数料と金利で1,000円ぐらい取られね?

[ 9 ]
金貸でスキップってなんか別の意味なかったっけ

[ 11 ]
ボーナス払いに近いように見える

[ 12 ]
恐ろしい

[ 13 ]
1万375円の支払いじゃだめなんだろ?

[ 14 ]
毎月使えばその分どんどん負債が残るよな

[ 15 ]
闇金の方がまだマシな金利

[ 16 ]
むしろリボ擬人化すればいいのに
リボすれば美少女キャラがもらえるとか

[ 17 ]
手数料加算されたまんまで支払いだけスキップ?
いやなにこれ?

[ 18 ]
俺もリボ払いにしたら捗ったわhttps://i.imgur.com/hkviW1Z.jpg

[ 22 ]
>>18
俺も720ヶ月リボにしたい

[ 27 ]
>>18
一生払い終わらない奴

[ 34 ]
>>18
どうなってんのこれwww

[ 20 ]
来月の俺頑張れ!→あー、再来月の俺頑張れ!
が出来るのか怖いな

[ 21 ]
ボーナス払いの自由版みたいなもんか
ウーバーイーツみたいな出来高制の仕事してるやつには需要あるかもな
今月は仕事少ないからスキップ払いでみたいな

[ 25 ]
ボーナスで支払いたいけど今すぐ欲しいものがあるっていうなら別にいいんじゃね

[ 26 ]
元金減らないのに毎月返済させるって闇金と同じだよな

[ 28 ]
毎月スキップしたら手数料かさむだけで意味無いじゃん

[ 29 ]
※手数料

[ 30 ]
リボはやばい
利息がハンパない

[ 32 ]
こうやって破産に導いておいて貴方にはもうカード作りません!とか鬼畜よ

[ 33 ]
大規模詐欺だろ

[ 35 ]
先物買の先払いシステムか

[ 36 ]
一括→スキップ→リボ
このフルコンボで債務者はイチコロよ

[ 39 ]
スキップスキップスキップ一生スキップしていいの?これ

[ 40 ]
>>39
最長で6ヶ月って書いてあるだろ
それで払えない場合にはリボを提案してくるぞ

[ 41 ]
年率と月利ってどうやって計算してんだ?

[ 47 ]
>>41
金利は1/365で日数だぞ

月っていうけど18%/12月みたいなのじゃなくて
2月ならちゃんと28日

[ 42 ]
ウシジマくんでも利息だけ払ってスキップってやってたよね

[ 43 ]
>>42
それヤミ金用語でジャンプって言うらしいよ

[ 46 ]
>>43
あーそうだジャンプ!

[ 45 ]
もうこれ半分詐欺だろ

[ 48 ]
最近はどの業界も消費者に優しくなってズルいことできなくなってるのになぜリボ払いという闇は消えないのか

[ 49 ]
>>48
そうか…
コンビニ弁当の底上げにしろ騙しまくっているやん

[ 51 ]
>>48
金貸しは優しくなってないよ

優しさで言えばほぼ設定次第じゃ手数料取らない状態もありえる

[ 24 ]
支払いまるまる未来の自分に託して手数料年利15%って人の考えることじゃねーよ