
[ 1 ]
ワクチンを受けないことについてのハラスメントやって
いやワクチンしろや😗
いやワクチンしろや😗
[ 2 ]
死んでもお金もらえないからやだ
[ 3 ]
>>2
いやいやよ
いやいやよ
[ 4 ]
ワクハラというロジハラ
[ 5 ]
うちの会社でワクチン受けられるようになったけど
受けた受けないの話題を出さないでくださいって通告がきて笑ったわ
受けた受けないの話題を出さないでくださいって通告がきて笑ったわ
[ 7 ]
>>5
受けろよ
受けろよ
[ 6 ]
ワイは面倒やからするつもりないけどこれも反ワクチンに入るんか?
[ 8 ]
病院や高齢者施設での業務に制限かけたらワクチンハラスメントとかアホやろ
[ 10 ]
強めの制限かけたほうがいいよな
[ 11 ]
ワクチン証明なかったら部屋も借りられないようにすればええんよ
[ 16 ]
>>11
打たなくてもいいけど、これだよな
飲食店や映画館なども入れないようにする
打たなくてもいいけど、これだよな
飲食店や映画館なども入れないようにする
[ 12 ]
ワクチンハラスメントというより正確には中和抗体の有無
[ 13 ]
受けたらお金くれんの?
[ 18 ]
>>13
自分自分自分自分自分自分自分自分だな
税金払ってないとかそういう人?
自分自分自分自分自分自分自分自分だな
税金払ってないとかそういう人?
[ 14 ]
ワクチン強制接種は人権侵害だろ?
日本は遅れてるな
日本は遅れてるな
[ 15 ]
ワクチン打っておかないと施設の入場規制すら有り得るんだよなぁ
[ 20 ]
>>15
それは無理やろ
マスコミがワクチンハラスメントなんて言葉を流行らせようとして、今後ワクチンパスポートで区別する商業施設をバッシングする下地作っとる
それは無理やろ
マスコミがワクチンハラスメントなんて言葉を流行らせようとして、今後ワクチンパスポートで区別する商業施設をバッシングする下地作っとる
[ 19 ]
ワクチン怖がって打たないだけならいいけどワクチン副反応とか5G入ってるとか吹聴しまくる奴はアホだわ
[ 24 ]
>>19
5G否定マンはいよいよキテるよな
たぶんGがなんのG かすら知らなそうなリテラシーしてる
5G否定マンはいよいよキテるよな
たぶんGがなんのG かすら知らなそうなリテラシーしてる
[ 21 ]
ワクチン接種のデジタル証明書ができてそれがないと入れない場所が出てくるはずやから受けへんやつはアホやで
[ 22 ]
打たないやつ人前に出すわけにはいかんから書類整理とかさせるしかないよな
これは区別やから問題ないね
お互いのためや
打つ打たないは自由やけど周りの迷惑になることだけはしないでねって当たり前としか思えん
これは区別やから問題ないね
お互いのためや
打つ打たないは自由やけど周りの迷惑になることだけはしないでねって当たり前としか思えん
[ 32 ]
>>22
義務化されとらんのにそんな事し出すのは立派な差別やで
義務化されとらんのにそんな事し出すのは立派な差別やで
[ 43 ]
>>32
全うな区別やで
打たないやつはその分罹患リスク高いんだから危険に晒すわけにはいかんやろ
だから扱いは変えないとね
全うな区別やで
打たないやつはその分罹患リスク高いんだから危険に晒すわけにはいかんやろ
だから扱いは変えないとね
[ 50 ]
>>43
これだよな
例えば身体中にナイフつけてて当たったら危ないやつを密空間にいれてもいいかと言われたら
答えはノー
ナイフ外してきてください
これが当たり前
コロナだから特別なことだと思っちゃだめだよ
これだよな
例えば身体中にナイフつけてて当たったら危ないやつを密空間にいれてもいいかと言われたら
答えはノー
ナイフ外してきてください
これが当たり前
コロナだから特別なことだと思っちゃだめだよ
[ 265 ]
>>50
こういうやつ見るとゾクゾクする
こういうやつ見るとゾクゾクする
[ 23 ]
米国でワクチン接種をしていない医療関係者の解雇は
合法だと裁判結果が出たな
当然ではある
合法だと裁判結果が出たな
当然ではある
[ 25 ]
マスクみたいにしてないやつアホ戦法でいくのが一番効率いいやろ、若者にも有効や
[ 26 ]
医療従事者は受けるの必須で当然だと思うぞ
[ 31 ]
>>26
なお医者どころかワクチン作ってるやつにも反ワクチン派がいる事実
なお医者どころかワクチン作ってるやつにも反ワクチン派がいる事実
[ 36 ]
[ 39 ]
>>36
貧苦ってなんや…
貧苦ってなんや…
[ 42 ]
>>39
まず(しい)く
マスクとかマズクと読ませたいんやろ
まず(しい)く
マスクとかマズクと読ませたいんやろ
[ 47 ]
>>42
なんでこういうアホって新しい言葉作ろうとするんやろ
なんでこういうアホって新しい言葉作ろうとするんやろ
[ 27 ]
ワイがせんでもワイ以外のヤツらがやるからええやろの精神やで
コメント
コメント一覧 (40)
また打たないことによる差別も同様に認められない
べつに差別はせんだろ。
今コロナ患者隔離するの差別と言うか?
今後ワクチン拒否のやつらは隔離はされんが遠ざけるレベルのことはされる。
日本だけじゃなく外国に行く時とか接種の証明書とか数年は必須になるよ、確実に。
日本のホテルや航空機もそうなるんじゃね?
新薬とか今までバンバン使ってきたくせに何を今更笑
ニュースで数日おきに特集してるから見てみるといいよ。
誰も同意する奴居ないからw
テレビなんか観てるやつに同意されたくねーわ。
あと、別にワクチン打ったら腕が爆発するとか信じているわけじゃないからね。
誰も責任取ろうとしない国で射つのはちょっとなぁ…
ましてや自分が罹ってもいないし周りにも影も形もないから尚更な
身近に罹って苦しんでる人でもいれば違うんだろうけど
他人からすればあんたが「コロナに感染しやすい危うい人」なんやで
危うきには近寄らずで孤立するで
ワクチン云々というよりはテキサス州の法律が事業者優先だから
刑事罰にならない義務であるなら拒否が出来ないって内容やね
まぁそもそも解雇じゃなく別な現場に異動しもらうって話らしいけど
自分が見たニュースでは、社内のワクチン接種の周知が強要に聞こえるというパヨクそのものな女が出てたわ。
コロナ8割が無症状なんだから、自分が気付かないだけで、ワクチンしたい人も反ワクチンの人も一度は感染して免疫できていると思うで。俺は感染してないって言いたいと思うけど、毎日満員電車乗っていれば思うよね。特に品川駅。
旅行に関しては厳重注意せん病院にも問題あるのでは?
まあ本人が一番おかしいけど
それと同じで今回の予防接種も受けてないと就業の制限が何かしらあっても仕方がないよね
あれ10年か20年かで抗体落ちるらしいな
15年前にインド行くときブーストして貰ったで
努力義務だから、単に打ちたくありませんが通用しないのはわかるよね?
打ちたくない人はだいたい理由があるだろバカか?
これ。アフリカで今苦しんでる人がいるのに、ただ日本に産まれたからってのうのうとワクチン打つのはさすがにアレだわ…ってことで全世界80億人全員が受けたあとの最後の一人ならワクチン打つわw
仮にワクチン接種後のコロナ感染で抗体により血栓ができると言うデータが2年3年後に見つかったとしても80億人全員がそうなるなら安心だからな^^
反ワクチン派って「打たない自由」を声高に叫びながら
「打つ自由」を妨害するダブスタだよね
ソース出してもらってええか?
最近の株は若年層も重症化してるんだが自衛したが良くないか
感染したあとの重症化を防ぐ、かもしれないだけ
周りにはたいして関係ない、射っても感染すれば周りに移す、たしかに増殖も抑えるなら多少は感染しにくくなるけど、症状でにくくなるから逆にうつしまくる可能性すらある
当初はそう言われてたけど
その後の接種群と非接種群の比較調査で
感染自体を防ぐ効果も非常に高いって結果が出てる
自分の考えに合う単語を拾うだけのバカ発見。
侵入→定着&増殖→発症&キャリア化→重症化
という流れのどこを止めるかって話だよ。
ならねえと思う
副反応率がインフル並みならあったかもしれんが、20代の発熱率50%は高すぎるし1年おきにブースト接種しないといけないワクチンでその処理は煩雑すぎる
今存在しないものが存在するようになる。
つまり良く言えばワクチンフリー(笑)の物件と、逆にワクチン証明全員持ってるから安全ですとうたう物件両方が生まれる、ペット可みたいな感じで。
これが現実的未来でワクチン使わない人はワクチンフリー物件だけ選ぶことになる。
アメリカとかでは普通にやってるみたいだけど、日本じゃ難しいんじゃないかなあ
少なくともすぐには無理
強制すんな!
そんなに影響ないなら打つが、まぁジジババや若い子は俺のために実験台になってくれ
ぶっちゃけニュースピークな。1984の。
うったことにして、黙ってろ。
映画館とか入るなよ
ワクチンをうって家からでない
ほんと頭の悪い下等生物どもがwww
自由とは自己責任という事
打つ打たないは自由だが、打たない事で被る不利益(接種した人の移動制限解除する国が多い)もまた自己責任だよ
こんな簡単な事すら理解出来ないのは痛い