sick_vaccine
[ 1 ]
ワクチンを受けないことについてのハラスメントやって

いやワクチンしろや😗

[ 2 ]
死んでもお金もらえないからやだ

[ 3 ]
>>2
いやいやよ

[ 4 ]
ワクハラというロジハラ

[ 5 ]
うちの会社でワクチン受けられるようになったけど
受けた受けないの話題を出さないでくださいって通告がきて笑ったわ

[ 7 ]
>>5
受けろよ

[ 6 ]
ワイは面倒やからするつもりないけどこれも反ワクチンに入るんか?

[ 8 ]
病院や高齢者施設での業務に制限かけたらワクチンハラスメントとかアホやろ

[ 10 ]
強めの制限かけたほうがいいよな

[ 11 ]
ワクチン証明なかったら部屋も借りられないようにすればええんよ

[ 16 ]
>>11
打たなくてもいいけど、これだよな
飲食店や映画館なども入れないようにする

[ 12 ]
ワクチンハラスメントというより正確には中和抗体の有無

[ 13 ]
受けたらお金くれんの?

[ 18 ]
>>13
自分自分自分自分自分自分自分自分だな
税金払ってないとかそういう人?

[ 14 ]
ワクチン強制接種は人権侵害だろ?
日本は遅れてるな

[ 15 ]
ワクチン打っておかないと施設の入場規制すら有り得るんだよなぁ

[ 20 ]
>>15
それは無理やろ
マスコミがワクチンハラスメントなんて言葉を流行らせようとして、今後ワクチンパスポートで区別する商業施設をバッシングする下地作っとる

[ 19 ]
ワクチン怖がって打たないだけならいいけどワクチン副反応とか5G入ってるとか吹聴しまくる奴はアホだわ

[ 24 ]
>>19
5G否定マンはいよいよキテるよな
たぶんGがなんのG かすら知らなそうなリテラシーしてる

[ 21 ]
ワクチン接種のデジタル証明書ができてそれがないと入れない場所が出てくるはずやから受けへんやつはアホやで

[ 22 ]
打たないやつ人前に出すわけにはいかんから書類整理とかさせるしかないよな
これは区別やから問題ないね
お互いのためや
打つ打たないは自由やけど周りの迷惑になることだけはしないでねって当たり前としか思えん

[ 32 ]
>>22
義務化されとらんのにそんな事し出すのは立派な差別やで

[ 43 ]
>>32
全うな区別やで
打たないやつはその分罹患リスク高いんだから危険に晒すわけにはいかんやろ
だから扱いは変えないとね

[ 50 ]
>>43
これだよな
例えば身体中にナイフつけてて当たったら危ないやつを密空間にいれてもいいかと言われたら
答えはノー
ナイフ外してきてください
これが当たり前

コロナだから特別なことだと思っちゃだめだよ

[ 265 ]
>>50
こういうやつ見るとゾクゾクする

[ 23 ]
米国でワクチン接種をしていない医療関係者の解雇は
合法だと裁判結果が出たな
当然ではある

[ 25 ]
マスクみたいにしてないやつアホ戦法でいくのが一番効率いいやろ、若者にも有効や

[ 26 ]
医療従事者は受けるの必須で当然だと思うぞ

[ 31 ]
>>26
なお医者どころかワクチン作ってるやつにも反ワクチン派がいる事実

[ 36 ]
>>31
こういう医者の言うことは信じるんだろうなあの人たちは
https://i.imgur.com/EB2xnfw.jpg

[ 39 ]
>>36
貧苦ってなんや…

[ 42 ]
>>39
まず(しい)く
マスクとかマズクと読ませたいんやろ

[ 47 ]
>>42
なんでこういうアホって新しい言葉作ろうとするんやろ

[ 27 ]
ワイがせんでもワイ以外のヤツらがやるからええやろの精神やで

引用元: ・【悲報】反ワクチン派さん、ワクチンハラスメントなるものを作り出してしまう