kaden_tv_wide
[ 1 ]
https://i.imgur.com/1vF4ule.png
今までの液晶が子供だましに思えてきたわwww

[ 9 ]
>>1
もうちょっと画面なかったのか

[ 2 ]
こっち見んな

[ 3 ]
誰このヒゲ

[ 5 ]
なんか古くね?

[ 6 ]
ジジイの顔のシミで表現するんじゃねぇ

[ 7 ]
ニス塗ってないの?

[ 10 ]
>>7
アホ発見

[ 12 ]
>>7
アホ発見

[ 11 ]
ニス塗ったの?

[ 15 ]
ニス塗れてるじゃん

[ 16 ]
ウッディじゃん

[ 17 ]
もうアホ発見だけでわらけるわ

[ 19 ]
ニーガン

[ 21 ]
あいあむにーがん

[ 22 ]
それ作ってんのは最底辺の派遣やけどな

[ 26 ]
>>22
アホか
子持ちバツイチに養ってもらってるエリートやぞ

[ 23 ]
テレビ番組見て感動しようぜ!
今、ニュース見てるけどめっちゃきれい!!!

[ 24 ]
こんな太いベゼルの4Kテレビがあるかよ

[ 28 ]
なんで画面でかなってんのにテレビくんちっちゃくしてんの?

[ 32 ]
2Kと4Kの差って100型超えないと人間の目には判別できないんじゃなかったっけ?

[ 33 ]
どうせ見るソフト無いからFHDどころかHDなのにね・・・