[ 1 ]
https://i.imgur.com/1vF4ule.png
今までの液晶が子供だましに思えてきたわwww
今までの液晶が子供だましに思えてきたわwww
[ 9 ]
>>1
もうちょっと画面なかったのか
もうちょっと画面なかったのか
[ 2 ]
こっち見んな
[ 3 ]
誰このヒゲ
[ 5 ]
なんか古くね?
[ 6 ]
ジジイの顔のシミで表現するんじゃねぇ
[ 7 ]
ニス塗ってないの?
[ 10 ]
>>7
アホ発見
アホ発見
[ 12 ]
>>7
アホ発見
アホ発見
[ 11 ]
ニス塗ったの?
[ 15 ]
ニス塗れてるじゃん
[ 16 ]
ウッディじゃん
[ 17 ]
もうアホ発見だけでわらけるわ
[ 19 ]
ニーガン
[ 21 ]
あいあむにーがん
[ 22 ]
それ作ってんのは最底辺の派遣やけどな
[ 26 ]
>>22
アホか
子持ちバツイチに養ってもらってるエリートやぞ
アホか
子持ちバツイチに養ってもらってるエリートやぞ
[ 23 ]
テレビ番組見て感動しようぜ!
今、ニュース見てるけどめっちゃきれい!!!
今、ニュース見てるけどめっちゃきれい!!!
[ 24 ]
こんな太いベゼルの4Kテレビがあるかよ
[ 28 ]
なんで画面でかなってんのにテレビくんちっちゃくしてんの?
[ 32 ]
2Kと4Kの差って100型超えないと人間の目には判別できないんじゃなかったっけ?
[ 33 ]
どうせ見るソフト無いからFHDどころかHDなのにね・・・

コメント
コメント一覧 (7)
見られん
BSはある
4kで見たいような番組ないし
そもそもそれほどテレビ見ないし
ニス塗った?
なし
高解像度ディスプレイに低画質動画だとより粗が目立ってしまう印象あるわ
だから4Kコンテンツが普通になるまでは微妙に思ってる