bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
びっくりドン・キホーテ

[ 3 ]
グラセフのバグみたい

[ 4 ]
驚安じゃないんだな

[ 5 ]
営業してんの?

[ 6 ]
九龍城砦かよ

[ 7 ]
俺が昔通ってたドンキはもっとボロボロだったわ

[ 8 ]
入口どこだよww

[ 11 ]
>>8
搬入口超えたとこ

[ 9 ]
やっぱり石切だったか

[ 10 ]
住之江だな

[ 12 ]
>>10
違うわ石切だ

[ 13 ]
ちなみに中もなかなかの古臭さやで

[ 14 ]
クーロン城みてえ

[ 15 ]
こういうデザインなんじゃ

[ 18 ]
ジャングルかぁ?

[ 19 ]
石切か?

[ 20 ]
水走インターのとこやな

[ 21 ]
あー花園の

[ 22 ]
最寄りのドンキや

[ 25 ]
南大阪はマジで北斗の拳の世界らしい

[ 28 ]
>>25
石切は南大阪って言わんくない?半分奈良やろ

[ 30 ]
>>28
そうなんか?
小杉の嫁さんの出身地ってことしか知らんわ

[ 32 ]
>>30
南大阪は泉州辺りを指す

[ 26 ]
ペンギンが海賊になってる
CIいじるって珍しくね?

[ 27 ]
ここは東大阪な

[ 29 ]
ところでこの車窓は何だ?トラック?

[ 31 ]
石切のドンキじゃん
よく行ったけど上見ないからこんな外装してたの知らなかったわ

[ 33 ]
これ外環のドンキやんw

内装はまあまあええで

[ 41 ]
>>33
大阪とか恥ずかしいよ

[ 34 ]
こういうデザインだろ
できた時からこんなんだし
びっくりドンキーみたいな

[ 35 ]
大阪に住んでるとか負け組だな

[ 36 ]
かっけえわ

[ 37 ]
トラックかこれ内装きれいだな

[ 38 ]
フォールアウトに出てきそう

[ 39 ]
>>38
クラフト要素強めよな

[ 40 ]
Falloutじゃん

[ 42 ]
Falloutのスーパーウルトラマーケットじゃん

[ 23 ]
看板の色が薄れてるのが地方感漂ってるね