
[ 1 ]
[ 2 ]
びっくりドン・キホーテ
[ 3 ]
グラセフのバグみたい
[ 4 ]
驚安じゃないんだな
[ 5 ]
営業してんの?
[ 6 ]
九龍城砦かよ
[ 7 ]
俺が昔通ってたドンキはもっとボロボロだったわ
[ 8 ]
入口どこだよww
[ 11 ]
>>8
搬入口超えたとこ
搬入口超えたとこ
[ 9 ]
やっぱり石切だったか
[ 10 ]
住之江だな
[ 12 ]
>>10
違うわ石切だ
違うわ石切だ
[ 13 ]
ちなみに中もなかなかの古臭さやで
[ 14 ]
クーロン城みてえ
[ 15 ]
こういうデザインなんじゃ
[ 18 ]
ジャングルかぁ?
[ 19 ]
石切か?
[ 20 ]
水走インターのとこやな
[ 21 ]
あー花園の
[ 22 ]
最寄りのドンキや
[ 25 ]
南大阪はマジで北斗の拳の世界らしい
[ 28 ]
>>25
石切は南大阪って言わんくない?半分奈良やろ
石切は南大阪って言わんくない?半分奈良やろ
[ 30 ]
>>28
そうなんか?
小杉の嫁さんの出身地ってことしか知らんわ
そうなんか?
小杉の嫁さんの出身地ってことしか知らんわ
[ 32 ]
>>30
南大阪は泉州辺りを指す
南大阪は泉州辺りを指す
[ 26 ]
ペンギンが海賊になってる
CIいじるって珍しくね?
CIいじるって珍しくね?
[ 27 ]
ここは東大阪な
[ 29 ]
ところでこの車窓は何だ?トラック?
[ 31 ]
石切のドンキじゃん
よく行ったけど上見ないからこんな外装してたの知らなかったわ
よく行ったけど上見ないからこんな外装してたの知らなかったわ
[ 33 ]
これ外環のドンキやんw
内装はまあまあええで
内装はまあまあええで
[ 41 ]
>>33
大阪とか恥ずかしいよ
大阪とか恥ずかしいよ
[ 34 ]
こういうデザインだろ
できた時からこんなんだし
びっくりドンキーみたいな
できた時からこんなんだし
びっくりドンキーみたいな
[ 35 ]
大阪に住んでるとか負け組だな
[ 36 ]
かっけえわ
[ 37 ]
トラックかこれ内装きれいだな
[ 38 ]
フォールアウトに出てきそう
[ 39 ]
>>38
クラフト要素強めよな
クラフト要素強めよな
[ 40 ]
Falloutじゃん
[ 42 ]
Falloutのスーパーウルトラマーケットじゃん
[ 23 ]
看板の色が薄れてるのが地方感漂ってるね
コメント
コメント一覧 (11)
東大阪住んでたけど田舎もええとこやぞ
無知晒してるだけやから迂闊なこと言わなきゃ良いのにな
いや普通に都会とは言えず田舎だろ。あの辺、でかい鉄塔と低い家、たまにショッピングモールなイメージしか無いわ。
よー行ってたわ
あとここは東大阪市のとこやから全然南ちゃうで
勿論最後は陥落する
わかったからおまエラらはトンキンウイルスを撒き散らすなよ
これ以上「日本人」に迷惑をかけるな