
[ 1 ]
[ 2 ]
即リーは有効だろ
[ 3 ]
虚は突ける
[ 4 ]
捨て牌をみてほしい
[ 5 ]
ドラは?
[ 6 ]
3p捨てなければ5めんちゃん
[ 7 ]
こはアホ
[ 8 ]
てか三色狙えたろこる
[ 10 ]
追っかけリーチなんやな
[ 11 ]
何故3pがそこに
[ 12 ]
三色を軽視するやつは麻雀辞めろ
[ 13 ]
これ漫画で振り込んだ奴が「③を残していれば五面待ち……」とか言って驚愕するやつやん
[ 34 ]
>>13
麻雀漫画やと待ちが多いほど上がれないよな
麻雀漫画やと待ちが多いほど上がれないよな
[ 14 ]
捨てちゃったもんはしゃーないからしゃーないしゃーない
[ 15 ]
河に3pある定期
[ 16 ]
ある程度わかるやつばっかなら東切るやつもいないだろ
[ 17 ]
3pが勿体ないな
[ 18 ]
これ2pが裏ドラやろ
漫画で見た
漫画で見た
[ 41 ]
>>18
関係ないやん
関係ないやん
[ 19 ]
3pきれとるのは流石に草
[ 21 ]
よく見たら追っかけやんこれ
[ 23 ]
3p指摘してるやつは「浅い」
あンたら背中が煤けてるぜ
あンたら背中が煤けてるぜ
[ 24 ]
下家字牌切りまくってるけど流石に止まるか
[ 25 ]
早くあがったも勝ちやろ
[ 27 ]
なんで3p切ってんねん
[ 28 ]
てかバナナマンに感謝するのは大島優子じゃないほうの大島じゃないのか?
[ 29 ]
牌の触り方がやり込んでる奴のそれ
[ 30 ]
カラテンリーチ?
[ 31 ]
別にええんちゃう
[ 32 ]
上家のリーチが東待ちやねん
[ 33 ]
理外の東…!
[ 35 ]
白石麻衣の時点で
普通の麻雀ツッコミなしだろ
普通の麻雀ツッコミなしだろ
[ 37 ]
上がれりゃ良いんだよ
[ 39 ]
3ピン切ってて草
[ 40 ]
みんなでこれを頑張って擁護しよう
https://i.imgur.com/PACIlrx.jpg
https://i.imgur.com/PACIlrx.jpg
[ 42 ]
>>40
清一色いけるやん
清一色いけるやん
[ 44 ]
>>40
1pが良い
1pが良い
[ 50 ]
>>40
妥協せず清一色目指す姿勢は素晴らしい
妥協せず清一色目指す姿勢は素晴らしい
[ 55 ]
>>40
何を鳴いてるか分からんからなんとも言えん
何を鳴いてるか分からんからなんとも言えん
[ 43 ]
上手ぶりやな
上がれたとしてもなんも意味ない
上がれたとしてもなんも意味ない
コメント