
[ 1 ]
うおおおおおお
https://i.imgur.com/P2sVu6i.jpg
https://i.imgur.com/P2sVu6i.jpg
[ 2 ]
さすがジョンソンやわ
[ 5 ]
イギリスって人口はどんくらいなん?
[ 40 ]
>>5
7000万弱
7000万弱
[ 232 ]
>>5
日本の約半分や
日本の約半分や
[ 6 ]
久々にこれみたわ
[ 8 ]
大英帝国の復活や
[ 10 ]
確実にEUROの影響やな
[ 347 ]
>>10
ユーロってイギリスだけでやってたんじゃないぞ
ユーロってイギリスだけでやってたんじゃないぞ
[ 11 ]
全然死ななくなってるわね
[ 12 ]
確かにこの感染者数で死者数収まってんなぁ英
このまま増え続けるとどうなるのか分からんが
このまま増え続けるとどうなるのか分からんが
[ 14 ]
全然死んでへんからええやろ
[ 15 ]
すまん、五輪無観客な国があるって?
[ 16 ]
これもはやワクチン効いてないやろ
[ 17 ]
インドネシアが意外とヤバい
[ 18 ]
こいつらがかわりに五輪やったるでwとかイキってた事実
極東の日本、ヨーロッパのイギリスの2大バカ
極東の日本、ヨーロッパのイギリスの2大バカ
[ 19 ]
島国さぁ…
[ 21 ]
イタリア離脱したのか
優秀とは思えないけど何でや?
優秀とは思えないけど何でや?
[ 22 ]
これって先進国以外の数信用できんの?
ベトナムとか
ベトナムとか
[ 175 ]
>>22
ベトナムは4月くらいまでは総感染者数が4桁で1日辺りの感染者数も3桁とかのレベルだったんや
ベトナムは4月くらいまでは総感染者数が4桁で1日辺りの感染者数も3桁とかのレベルだったんや
[ 23 ]
これじゃ+3,000で大騒ぎしてる日本ただのバカじゃん
[ 28 ]
>>23
ただのバカや
ただのバカや
[ 102 ]
>>23
せやぞ
せやぞ
[ 176 ]
>>23
これに関しては本当に馬鹿
いつまで感染者数で騒ぐつもりなんだろ
これに関しては本当に馬鹿
いつまで感染者数で騒ぐつもりなんだろ
[ 24 ]
ワクチン完全なら感染と死亡のタイムラグ考えても1%余裕で切るやん
[ 25 ]
これは太陽の沈まない国
[ 26 ]
全然死んでねー もうただの風邪やろ
[ 31 ]
重症死者が増えてくるのはそろそろか?
[ 41 ]
>>31
ワクチン打ってない若者中心に感染爆発してるから重症者数はそこまで増えない
ワクチン打ってない若者中心に感染爆発してるから重症者数はそこまで増えない
[ 32 ]
風邪より死んでなくて草
[ 34 ]
死亡数41
[ 35 ]
ここで更に変異種をひとつまみ
[ 45 ]
>>35
ウィルス「強毒化してもばれへんやろ」
ウィルス「強毒化してもばれへんやろ」
[ 46 ]
老人さえワクチンうてば若者はいくらかかってもokって精神やろ
[ 75 ]
>>46
もうイギリスは「今後の対策は自己責任」やで
もうイギリスは「今後の対策は自己責任」やで
[ 99 ]
>>75
正直若者はそれでええやろ
正直若者はそれでええやろ
[ 49 ]
ほぼ同じ感染者数で死亡数だけ桁が違うドネシアさん大丈夫か?
コメント
コメント一覧 (19)
これがブリカスの民度よ
ワクチン打っただけで騒いで遊んでるやつらはイギリスさんの二の舞ですわ
新しい感染者の中から最終的に3%(率は其の国に依る)の死者が出ればワクチンは効いてない
なのになんでイギリスに批判的なんや?
それ聞き飽きたわ
よそでの話を持ち込んでマウント取る系のガイジかな?
夏の時期に、風邪で死ぬ人って少ない事を考えようなw
あとマスク等の防疫をして、この感染率と致死率は異常
去年の今頃、イギリスでは、コロナの死者数は日に10~25人
感染者数も1000人以下だった事を考えても、今年の冬はマジでヤバいかもね
ワクチンを打っても感染する時点で、少し変異をしたら一気に致死率が上がる
五輪出来るレベルにない
単純に、高齢者に打ったワクチンが効いてる
打ってない若者が感染してるけど、若いから重症者や死者が少ない
その状態でノーマスク、スポーツ観戦解禁したから感染者数は増える
これから重症者数や死者数がどうなるかはわからん