
[ 1 ]
http://imgur.com/4Bm4SdJ.jpg
http://imgur.com/02c0fef.jpg
http://imgur.com/STMh9bU.jpg
http://imgur.com/sw1H5bu.jpg
http://imgur.com/tq5QATl.jpg
http://imgur.com/1UeWZSA.jpg
http://imgur.com/02c0fef.jpg
http://imgur.com/STMh9bU.jpg
http://imgur.com/sw1H5bu.jpg
http://imgur.com/tq5QATl.jpg
http://imgur.com/1UeWZSA.jpg
[ 2 ]
( ´・∀・`)
[ 4 ]
それあなたの感想ですよね
[ 7 ]
わかんないって認めるなんてひろゆきも成長したやん
[ 142 ]
>>7
コイツが知識不足を素直に認めるのはその知識そのもの及びそれに関わる全ての人間を馬鹿にしたい時だけやで
コイツなりの煽り行為や
コイツが知識不足を素直に認めるのはその知識そのもの及びそれに関わる全ての人間を馬鹿にしたい時だけやで
コイツなりの煽り行為や
[ 9 ]
ちょっとわかる
[ 12 ]
こいつの年齢で少年時代に野球嫌いは現代だとスマホ持ってないくらいの仲間外れ人間
調べりゃわかる
調べりゃわかる
[ 22 ]
>>12
上の画像だけみて幼少時代に野球が嫌いだったか読み取った気になってるやつのほうがやばいやろ
上の画像だけみて幼少時代に野球が嫌いだったか読み取った気になってるやつのほうがやばいやろ
[ 30 ]
>>12
ひろゆき少年野球やってたんだけど
ひろゆき少年野球やってたんだけど
[ 48 ]
>>12
ひろゆきなんてモロにjリーグ開幕全盛期の時代の人間やん
松井が居た頃のジャイアンツが人気だった頃の前の世代はサッカー好き多いだろ
ひろゆきなんてモロにjリーグ開幕全盛期の時代の人間やん
松井が居た頃のジャイアンツが人気だった頃の前の世代はサッカー好き多いだろ
[ 13 ]
つまらないじゃなくて分からないって言えるんやなこいつ
[ 17 ]
草
[ 19 ]
焼き豚イライラで草
[ 20 ]
分からないなら見ないでええやん
[ 23 ]
ほんこれ
[ 27 ]
青春まっただなかにJリーグはじまってるしな
イチローでてきたのももそのころやけど
イチローでてきたのももそのころやけど
[ 50 ]
>>27
調べてみたけどそれらってひろゆきが小学校低学年ぐらいのときじゃね?
調べてみたけどそれらってひろゆきが小学校低学年ぐらいのときじゃね?
[ 75 ]
>>50
すくなくともJリーグは高校生のころだわ
ひろゆきと同い年やから間違いないわ
すくなくともJリーグは高校生のころだわ
ひろゆきと同い年やから間違いないわ
[ 28 ]
綱引き見とけやw
[ 31 ]
>>28
玉入れとかは数数えなきゃだから複雑なんやろな
玉入れとかは数数えなきゃだから複雑なんやろな
[ 29 ]
サッカーも点入るところ以外は面白くないやろ
[ 32 ]
なお90分やってほとんど点は入らない
[ 36 ]
サッカーは代表選手が空港でスーツ着崩してるのがなんかいやだわ
でも野球は私服が酷いわ
でも野球は私服が酷いわ
[ 37 ]
際どいとこ見逃して選球眼どうの言ってる時点で結構わかっとるやんけ
[ 38 ]
オフサイドの説明できなさそう
[ 39 ]
観る側の能力の問題じゃないですかね
[ 41 ]
ひろゆきに初めて同意したで
[ 42 ]
ただの感想で草
[ 44 ]
実際これ正論だよな
野球よりストレートだしなにより間延びしにくい
野球よりストレートだしなにより間延びしにくい
[ 45 ]
サッカーの方が戦術とか細かいやろ
こいつサッカーをただの球入れだと思ってるのか?
こいつサッカーをただの球入れだと思ってるのか?
[ 46 ]
なお240分間やっても入らない模様
[ 47 ]
90分見て見所が1、2回じゃね...
[ 49 ]
ひろくん..
[ 52 ]
ただの感想じゃねーか
ひろゆきは野球少年だったのに補欠だったから嫌いになるのはしゃーない
ひろゆきは野球少年だったのに補欠だったから嫌いになるのはしゃーない
[ 53 ]
90分間で1回か2回しかないんですけど…
[ 54 ]
点が入ってわかりやすいのが面白いならテニスやらバレーボールのほうが面白いやん
サッカーなんてだいたい入って1点2点くらいやろ
サッカーなんてだいたい入って1点2点くらいやろ
[ 55 ]
ピッチャーが球投げるまで時間かかり過ぎてて眠くなるってのはよく聞くな
1回ごとに制限時間設ければいいのに
1回ごとに制限時間設ければいいのに
[ 56 ]
サカ豚申し訳程度に野球批判
すまんな勝ってしまってw
すまんな勝ってしまってw
[ 57 ]
野球を理解できないってひろゆきバカなんだろうな
[ 59 ]
すまん昨日のサッカー見て今日の野球見たら逆張りガイジでもそんな寝言言えんわ
[ 60 ]
サッカーのが細かく評価されてない?
[ 61 ]
素直にわからないって言えて偉い
[ 63 ]
サッカーはなかなか点数入らんやんけ
[ 64 ]
サッカーはあんま知らんでもどっちかのゴールに近づくだけで盛り上がれるから楽しい
[ 65 ]
野球が長くて退屈になるときがあるというならわかるんやけどな
[ 74 ]
野球はやってる国が少な過ぎてどうしても国際試合が盛り上がらんのよな
[ 76 ]
野球がおもんないというくせに野球の方を詳しく述べてるから全然説得力がないわ
[ 79 ]
ほとんどゴール入らんからつまらんわ
[ 83 ]
野球の面白さを教えてくれるフランス人の友達いないのかな?
[ 84 ]
1球勝負ルールにすればもっと盛り上がると思う
ボールとストライクの数が多過ぎて勝負が無駄に長い
ボールとストライクの数が多過ぎて勝負が無駄に長い
[ 88 ]
大逆転ない時点で興行としては微妙よな
野球に限らず最後の最後で絶望的な状況打破できる球技は結構あるけどサッカーはまず無理やし
野球に限らず最後の最後で絶望的な状況打破できる球技は結構あるけどサッカーはまず無理やし
[ 91 ]
サッカーは時間稼ぎタイムがつまらん
[ 92 ]
野球は動きが少ないから途中で寝てしまう
[ 93 ]
でも野球ってようわからんルールあるよな
なんか打ったやつを取ってないのにアウトとか
なんか打ったやつを取ってないのにアウトとか
[ 116 ]
>>93
そんなものはない
そんなものはない
[ 127 ]
>>116
インフィールドフライってそういうことちゃうんか?
インフィールドフライってそういうことちゃうんか?
[ 150 ]
>>127
わざと落としてゲッツーを阻止するためのルールやん
よく分からんことないやろ?
わざと落としてゲッツーを阻止するためのルールやん
よく分からんことないやろ?
[ 95 ]
まずゴールが入んねーだろ
[ 124 ]
比較対象がおかしいやろ
全世界ダントツ一番人気スポーツのサッカーじゃなくてラグビーとかゴルフあたりと比べなきゃ
全世界ダントツ一番人気スポーツのサッカーじゃなくてラグビーとかゴルフあたりと比べなきゃ
[ 126 ]
そろそろ自分のキャラクター自分でわかってきたな
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628084692/
コメント
コメント一覧 (10)
サッーに限らず接触スポーツは基本ある程度見ないとファウルの基準はわからんと思うで
議論とか、対話とか、識者同氏のチャットが全然出来てない。何を主張したいの?わからない
でもそのレベルで楽しむならスポーツニュースでダイジェストみるのが一番。