
[ 1 ]
後から名場面として残そうと必死過ぎて狙いすぎたワードで滑ってる
[ 2 ]
そう言うなよ
[ 4 ]
解説「ヤバいっすね。今のはマジヤバいっす」
[ 499 ]
>>4
実にナチュラル
狙って放った名言はウケない
「14才真夏の大冒険~!」
国民「?」
実にナチュラル
狙って放った名言はウケない
「14才真夏の大冒険~!」
国民「?」
[ 555 ]
>>499
あれTwitterで絶賛されてて引いたわ
あれTwitterで絶賛されてて引いたわ
[ 5 ]
これ結構リスキーだな
上手くいけばずっと語られる
上手くいけばずっと語られる
[ 8 ]
ゴン攻め
[ 10 ]
この瞬間は永遠だー
[ 14 ]
>>10
あれ菅谷のwikiにまで書かれてんの草
あれ菅谷のwikiにまで書かれてんの草
[ 70 ]
>>10
無能の極みやったなこら
無能の極みやったなこら
[ 192 ]
>>10
これが一番ダサい
これが一番ダサい
[ 365 ]
>>10
セリフもダサいけど声がガラガラなのがね
セリフもダサいけど声がガラガラなのがね
[ 379 ]
>>10
これ聞くと鳥肌立つくらい滑ってるよな
これ聞くと鳥肌立つくらい滑ってるよな
[ 551 ]
>>10
パシュートは前々回の金メダル逃した時のが好き
リードしてラスト1周になった時の「金メダルへの鐘がなる」ってやつ
パシュートは前々回の金メダル逃した時のが好き
リードしてラスト1周になった時の「金メダルへの鐘がなる」ってやつ
[ 12 ]
やっぱりお兄ちゃんも強かった!はすき
[ 381 ]
>>12
ビワハヤヒデかな
ビワハヤヒデかな
[ 398 ]
>>12
あれやっぱり北島強かったのパクリやろ
あれやっぱり北島強かったのパクリやろ
[ 13 ]
伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だァー!←これがレジェンドになった理由
[ 27 ]
>>13
こういうの前日から考えてきてるんやで
きっしょー
こういうの前日から考えてきてるんやで
きっしょー
[ 29 ]
>>13
逆張り民少なかっただけやろ
今やったらくっさで埋まるわ
逆張り民少なかっただけやろ
今やったらくっさで埋まるわ
[ 33 ]
>>13
これでも言おうとして着地失敗したらどうなってたんやろな
これでも言おうとして着地失敗したらどうなってたんやろな
[ 399 ]
>>33
だからアナウンサー的にはやっちゃいけない実況らしい
その前の「冨田が冨田であることを証明すれば日本は勝ちます」もNG
だからアナウンサー的にはやっちゃいけない実況らしい
その前の「冨田が冨田であることを証明すれば日本は勝ちます」もNG
[ 35 ]
>>13
アナの台本通り演技した富田が神だっただけ
アナの台本通り演技した富田が神だっただけ
[ 132 ]
>>13
身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だァー!
ドゥン…いくーつもーのー日々をー超ーえてー♪
っていう情景が思い浮かぶからゆずの曲効果ちゃうか
今回はテーマソング印象に残らなさすぎる
身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だァー!
ドゥン…いくーつもーのー日々をー超ーえてー♪
っていう情景が思い浮かぶからゆずの曲効果ちゃうか
今回はテーマソング印象に残らなさすぎる
[ 291 ]
>>132
テーマソング過去最悪よな
テーマソング過去最悪よな
[ 297 ]
>>132
わかる テーマソングゴミ過ぎるよな
わかる テーマソングゴミ過ぎるよな
[ 413 ]
>>297
民法はなぜ桑田のあの曲を選んだのか
民法はなぜ桑田のあの曲を選んだのか
[ 230 ]
>>13
これ離れ技のコールマン取って勝ち確定→栄光への架け橋の流れだから実は用意してたものじゃなく咄嗟に出てきたもののような気もする
これ離れ技のコールマン取って勝ち確定→栄光への架け橋の流れだから実は用意してたものじゃなく咄嗟に出てきたもののような気もする
[ 256 ]
>>230
これ実況が前日から考えてたって証言してるで
これ実況が前日から考えてたって証言してるで
[ 317 ]
>>256
が描く放物線は
の部分は尺あまりのアドリブやぞ
が描く放物線は
の部分は尺あまりのアドリブやぞ
[ 334 ]
>>317
すげー技術やな
すげー技術やな
[ 351 ]
>>317
言葉のプロやね
言葉のプロやね
[ 467 ]
>>317
実際にそのシーン聴くと少し言い淀んでるから瞬間的に考えて出たってのがわかるやね
実際にそのシーン聴くと少し言い淀んでるから瞬間的に考えて出たってのがわかるやね
[ 407 ]
>>256
とっさのアドリブで名実況になった
また、冨田がこの時、いつもより一回転余計に回った為、「伸身の新月面は栄光への架け橋だ」から、咄嗟に「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ」に変更したという。
とっさのアドリブで名実況になった
また、冨田がこの時、いつもより一回転余計に回った為、「伸身の新月面は栄光への架け橋だ」から、咄嗟に「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ」に変更したという。
[ 20 ]
半端ないっすね~
[ 30 ]
思い知ったかの一強
[ 34 ]
いまのとこ真夏の大冒険しか覚えてない
[ 36 ]
栄光の架橋以上のオリンピック曲が生まれて来てない事実
[ 54 ]
>>36
てか今回の五輪ソング全く記憶にないわ
てか今回の五輪ソング全く記憶にないわ
[ 144 ]
>>54
そもそも今回何なのかもしらんわ
そもそも今回何なのかもしらんわ
[ 180 ]
>>144
ラルーラリーラー♪みたいなやつだろ
ラルーラリーラー♪みたいなやつだろ
[ 182 ]
>>144
広瀬すずにバラ送った奴が作曲した
らるらりらソングや
広瀬すずにバラ送った奴が作曲した
らるらりらソングや
[ 37 ]
やべぇ〜
[ 38 ]
解説のが名言残してるな
[ 42 ]
いけるじゃない!いかなきゃ!
[ 43 ]
この瞬間は永遠とか言われてもブラックジャックやんってなるわ
[ 46 ]
昨日のサッカーで最後パス出すたび思いを繋ぐって言ってたの笑ったわ
用意してたんかな
用意してたんかな
[ 50 ]
>>46
そりゃ日テレのアナだから用意してるよ
そりゃ日テレのアナだから用意してるよ
[ 75 ]
>>46
負けてる代表戦ではそんなに珍しい表現でもない気はする
負けてる代表戦ではそんなに珍しい表現でもない気はする
[ 52 ]
内野安打を内野ゴロって言い間違えて他社にまで晒されてる野球が一番やばい
[ 63 ]
>>52
安打だろうが凡打だろうがゴロには変わりないけどな
野球知らないね君
安打だろうが凡打だろうがゴロには変わりないけどな
野球知らないね君
[ 66 ]
>>63
解説に訂正されてたけどな
解説に訂正されてたけどな
[ 510 ]
>>63
内野安打のことを内野ゴロとは表現しない
内野安打のことを内野ゴロとは表現しない
[ 53 ]
真夏の大冒険結構好きなんだけど
[ 65 ]
どうしたんだ佐伯何のための全身守備だ
これを超える名実況ってある?
これを超える名実況ってある?
[ 72 ]
栄光への架け橋だ!は奇跡やろ
あれを目指したらあかんわ
あれを目指したらあかんわ
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628068949/
コメント
コメント一覧 (7)
やべぇっすが今の時代に合ってる
くらいナチュラルに出てきたやつじゃないと受け付けられんな
冷静に考えれば嫌いなのはゆずだけでいいんだけどなんかね