smartphone
[ 1 ]
Googleのスマホ、市場シェアは5%未満

Googleは今秋新たにフラッグシップスマートフォンPixel 6シリーズを発表する見通しです。しかし同社のスマホは決して売れているとはいえず、そのシェアも非常に低いことが、最新調査から明らかになりました。

https://iphone-mania.jp/news-387803/

[ 2 ]
なんで

どうしてこんなことに

[ 4 ]
製造部門が元はHTCだからな…
もうちょいいいとこ買えばいいのに

[ 5 ]
Googleが
つくりたかった
スマートフォン

[ 6 ]
あのGoogle様やぞ

[ 8 ]
Google純正スマホは標準機能だけ載ったリファレンス機だから面白味はないな

[ 19 ]
>>8
標準的機能が乗ってればいいならAQUOSとか買うほうがええわ

[ 68 ]
>>19
カメラがね。Leica使っても駄目な模様

[ 9 ]
なお6は15万円とかアホな数字が出てる模様

[ 13 ]
>>9
6はお高いって噂やな

[ 47 ]
>>9
そんな額出すならiPhone買うやろ
高額Android買う層って馬鹿だろ

[ 11 ]
世界最高の頭脳が集まってるのになぜ…?

[ 29 ]
>>11
高額所得者が集まって作った下級~中級が使うスマホなんて売れるはずないわ

[ 35 ]
>>29
過去PixelもXLとか10万オーバーやないっけ

[ 12 ]
意識高いアプリ開発者が買ってるだけなんやな
ソシャゲ会社は絶対pixelで検証なんてしないやろうし

[ 14 ]
あれシェア取りに来てないやろ
やる気がなさすぎる

[ 17 ]
5でクソ高くなりすぎやな

[ 18 ]
SDカード入れられるようにしてくれ
あとイヤホンジャックもほしい

[ 26 ]
>>18
今更やろ付くとは思えん

[ 20 ]
完全自動運転車はよ

[ 22 ]
やる気ないでしょ

[ 23 ]
Windows Phoneはなぜ失敗したのか

[ 31 ]
>>23
よく知らんけどfirefox osの方がマシそう

[ 25 ]
Pixel5が39800円になったらグーグルフォト用に買いたい

[ 27 ]
Pixelはアンドロイドの究極体だからな~
使いこなせない奴は無理だろう

[ 36 ]
>>27
あれそんな難しいもんちゃうやろ

[ 32 ]
googleの自社機能囲い込みがウザい
アドブロ使えんし

[ 41 ]
>>32
appleよりマシじゃん

[ 34 ]
元々手抜いて作ってる言うてなかったっけ

[ 39 ]
まあNexus時代がピークよな

[ 40 ]
参入が遅すぎた

[ 43 ]
Xiaomiくんが優秀すぎる

[ 45 ]
シャオミガチで有能やわ

[ 46 ]
安くさい見た目を何とかしないと

[ 54 ]
>>46
Google「高級感出したで」
https://i.imgur.com/XxMSJVG.jpg

[ 61 ]
>>54
上が朱色のやつ好きや
手が出る値段ちゃうやろうけど

[ 53 ]
今は中華のミドルがコスパええんよな
ゲームなんてせえへんっちゅうねん

引用元: ・【悲報】Googleがつくりたかったスマートフォン「Pixel」シェアは5%未満