
[ 1 ]
小田急線の乗客10人が刺傷されるなどした事件で、川崎市多摩区の職業不詳、対馬悠介容疑者(36)=殺人未遂容疑で逮捕=が
「以前サークルでばかにされ、出会い系でも断られるなどし、勝ち組の女や幸せそうなカップルを見ると殺したくなるようになった」と供述していることが7日、捜査関係者への取材で分かった。
対馬容疑者は登戸駅で、別の電車から事件があった快速急行に乗り換えたことも判明。「快速急行は乗客が途中で降りられない。
逃げ場もなく大量に殺せると思った」とも話しているという。
https://www.sankei.com/article/20210807-ABNQ34UNXFO4XLSEN6BXBFF4S4/
「以前サークルでばかにされ、出会い系でも断られるなどし、勝ち組の女や幸せそうなカップルを見ると殺したくなるようになった」と供述していることが7日、捜査関係者への取材で分かった。
対馬容疑者は登戸駅で、別の電車から事件があった快速急行に乗り換えたことも判明。「快速急行は乗客が途中で降りられない。
逃げ場もなく大量に殺せると思った」とも話しているという。
https://www.sankei.com/article/20210807-ABNQ34UNXFO4XLSEN6BXBFF4S4/
[ 18 ]
10人も斬れるって怖い
死ななくても障害が残るかもしれんし少なくとも一生トラウマやろ
死ななくても障害が残るかもしれんし少なくとも一生トラウマやろ
[ 19 ]
同期がちっさ過ぎて草
社会出たこと無いんかこいつ
社会出たこと無いんかこいつ
[ 35 ]
>>19
ジャブでもクリーンヒットしたらダウンするやろ
ジャブでもクリーンヒットしたらダウンするやろ
[ 20 ]
関係無い人まきこむなや
[ 22 ]
そんな時間に乗ってる奴が勝ち組なわけ無いやろ
それとも勝ち組の基準めっちゃ低いんか
それとも勝ち組の基準めっちゃ低いんか
[ 23 ]
マスク越しにはイケメンに見えたんだが歯抜けとかいうオチもあるな
[ 25 ]
幸せそうな女を狙ったんやってな
[ 26 ]
またおまえらか
[ 28 ]
マスク取ってもブサイクではなさそうに見えるけどなあ
[ 30 ]
マジでワイらに責任あるやろ
[ 32 ]
こいつ結構イケメンやん
にもかかわらずこれって中身が相当アレなんやな
にもかかわらずこれって中身が相当アレなんやな
[ 33 ]
無職ならしゃーない
[ 36 ]
喋りまくってて草
話し相手が欲しかったんやろなぁ
話し相手が欲しかったんやろなぁ
[ 37 ]
こういう事件起こす奴って権力者狙わないよな
[ 39 ]
口元がよほど残念なんやろか
[ 41 ]
身長高かったらしいな
180はあったとか
180はあったとか
[ 84 ]
>>41
177らしいで
177らしいで
[ 43 ]
準備してきてサラダ油まいた挙句1人殺せてない無能
お察しやろ
お察しやろ
[ 47 ]
勝ち組が電車に乗ってるという風潮おかしい
[ 48 ]
中途半端に女に相手されたせいで凄まじい憎悪募らせたパターン
[ 49 ]
バンドやってそうなかっこいい見た目だったけど単純にこいつが卑屈すぎただけじゃないのか
[ 50 ]
対馬悠介って名前がイケメンぽくてすでにチートなのにどうしてこうなった?
[ 57 ]
>>50
しかも対は旧字体
恵まれてるくせにふざけんなよ
しかも対は旧字体
恵まれてるくせにふざけんなよ
[ 52 ]
高身長
フサフサ
目元イケメン
勝ってる部分ないわ
フサフサ
目元イケメン
勝ってる部分ないわ
[ 55 ]
快速だから逃げられんって意味わからん
[ 60 ]
>>55
結構駅飛ばすからドア開かない
結構駅飛ばすからドア開かない
[ 89 ]
>>55
エアプかな?
快速急行だと、町田まで途中ほとんど停まらねんだわ
エアプかな?
快速急行だと、町田まで途中ほとんど停まらねんだわ
[ 314 ]
>>89
今は結構止まる
今は結構止まる
[ 177 ]
>>55
かっぺか?
かっぺか?
[ 385 ]
>>55
各駅だとスピード遅いから飛び降りてもワンチャン助かるけど快速は飛び降りたらまず助からんって意味やろ
各駅だとスピード遅いから飛び降りてもワンチャン助かるけど快速は飛び降りたらまず助からんって意味やろ
[ 56 ]
どのぐらいの量刑になるのかな?
一人でも死んでたら死刑だろうが
一人でも死んでたら死刑だろうが
コメント
コメント一覧 (12)
なぜ36歳なんて中途半端な年齢でやったのかはさっぱり分からん
同い年で中高生の子供いるやつもおるのに何やってんだか
最近また女性に振られたとかじゃない?
それで過去の鬱憤とか溜まってた物が限界を超えたってだけで特に意味はないと思う
事件前日?に百貨店で万引きで捕まったらしい
その時お店の女の子が通報したから女の子にさついが芽生えたらしいよ、さっきのニュースでやってた
まともな女に相手にされるわけないだろ
それでここまで落ちぶれるとか相当無能だったんだろうと安易に想像がつくわ
俺は火を付けるぞアピールしたいけどガソリン撒くのは怖いので妥協するの決断力の低さと我が身可愛さがよく出てる
だからって許されないけどさ
ブ男で女から相手にされたことない俺でも楽しく生きてるのに卑屈すぎる
だからこそ、打たれ弱くて拗らせ切ったのだろうか