
[ 1 ]
素直に64の移植すりゃええんちゃうの?
[ 2 ]
プーヤンやね
[ 5 ]
>>2
コナミじゃん
コナミじゃん
[ 3 ]
ワギャンランド
[ 4 ]
せやな
[ 6 ]
若い子昔の単調で難しいゲームしないだろ
[ 7 ]
マリパ3
時オカ
マリカ
マリカ64
バンカズ2
スマブラ
で64miniだして
時オカ
マリカ
マリカ64
バンカズ2
スマブラ
で64miniだして
[ 8 ]
シェラザード
[ 9 ]
リトルマジックとけるなぐーる
[ 10 ]
ファミコン…?若い人…?妙だな…
[ 11 ]
若い人はファミコンにどのゲームがあったか知らねーよ
[ 12 ]
ファミコンくらいならSwitch上でエミュできないのか
[ 16 ]
>>12
すでにやってる
すでにやってる
[ 13 ]
ゴールデンアイ
[ 14 ]
そもそもファミコンソフトは版権曖昧になってる巣窟だろ
[ 15 ]
カービィのエアライド
[ 17 ]
全タイトル移植化計画立てたら面白いんじゃね
[ 18 ]
悪魔城伝説
[ 20 ]
コントラ
[ 21 ]
アイスクライマーだな
アレの殺し合いは今の時代でも熱くなるはず
アレの殺し合いは今の時代でも熱くなるはず
[ 22 ]
こういうのって欲しがる人は末期のRPGとか熱望して
メーカーは初期のアクションとか出すんだよな
メーカーは初期のアクションとか出すんだよな
[ 23 ]
ファミコンとかいらね
スーハミでギリギリだろ
スーハミでギリギリだろ
[ 24 ]
ドシンプルにドンキーコング
[ 25 ]
サッカー
[ 26 ]
スマブラに出てるキャラのやつ出しとけばよさそう
[ 27 ]
メタルストーム
ワンワンパニック
ワンワンパニック
[ 28 ]
1000本入りのファミコンミニ発売しろ
[ 29 ]
サンサーラナーガ
[ 30 ]
くにおくんシリーズ
[ 31 ]
ファミコンのゲームで今更やりたいもんなんか無いわな
[ 32 ]
Switchって中学生までだよね
[ 33 ]
エミュみたいな機能マジでやめてほしい
[ 35 ]
若い人からはファミコンの移植の需要なくね?
まあ有野だかyoutuberだかが紹介すればそれだけ興味持つかもしれんが
そうじゃなきゃ名作シリーズの過去作
まあ有野だかyoutuberだかが紹介すればそれだけ興味持つかもしれんが
そうじゃなきゃ名作シリーズの過去作
コメント
コメント一覧 (23)
もう移植されてんだよエアプさん
ROみたいになるか
4をアプリ化して欲しい
需要も理解できないならゲーム作るのやめた方がいいよ
レトロゲーはwiiの方が力入っていたファイネストアワーなんて記憶のほんと片隅に残ってたのを出してくれた
後開発は違うみたいだけどコナミのリバース3作品
ニンテンドーのアカウントとか連携したら1人1票できるやろ。入会後1ヶ月は投票出来ません
つってさ