
[ 1 ]
ええんか…
[ 2 ]
ええよ
[ 3 ]
車
[ 4 ]
ただの馬鹿定期
[ 5 ]
他パンしかないやろ
[ 8 ]
オリバー・カーンや
[ 11 ]
酸っぱいキャベツがあるやろ?
[ 12 ]
カント
[ 13 ]
アルファベットに付く点
[ 14 ]
さすがに何から語ってええかわからんくらい日本人には馴染み深い国
[ 15 ]
ドイツ語がかっこいい(小並感)
[ 16 ]
バームクーヘン
[ 171 ]
>>16
神戸名物やないのか
神戸名物やないのか
[ 17 ]
フランクフルト
[ 18 ]
芋芋アンド芋
[ 19 ]
ジャガイモも
[ 20 ]
クラウトロックとジャーマンテクノがあるやろ
[ 21 ]
ヒトラーというよりナチス
[ 25 ]
ジャーマンポテト
[ 26 ]
ジャガイモないとか低学歴か?
[ 27 ]
じゃがいも忘れてるぞ
[ 28 ]
オクトーバーフェストとかいう何故か日本でも開催されまくる祭
[ 65 ]
>>28
しかも10月にやるとこがほとんどない
しかも10月にやるとこがほとんどない
[ 29 ]
いろいろあるけど強いて言えばブッフバルト
[ 30 ]
ドイツってソーセージしか食べないイメージしかないから鳥の胸肉料理少なそう
[ 31 ]
シューマッハ
[ 32 ]
ヒトラーって多分世界で1番の有名人やよな
何気にすごいわ
何気にすごいわ
[ 54 ]
>>32
キリストやろ
キリストやろ
[ 33 ]
壁
[ 36 ]
フォルクスワーゲン
[ 37 ]
ドイツ、文房具メーカー結構あるで
[ 50 ]
>>37
ステッドラー?
ステッドラー?
[ 69 ]
>>50
それもあるし、あとラミーなどなど
それもあるし、あとラミーなどなど
[ 38 ]
バッハ、ワーグナーとかの音楽は好き
トーマスマンとかの文学は理解しにくい
トーマスマンとかの文学は理解しにくい
[ 39 ]
ジャガイモの発祥の地
[ 41 ]
ば…ばーむくーへん
[ 43 ]
実はワインも美味い
[ 45 ]
キャプテン翼のラスボス
[ 46 ]
🇩🇪←この色合いがもう邪悪
コメント
コメント一覧 (16)
頼むからまた来日してくれ
FEIER FREI!
エジル?あれはエジプト人やろ?
日本やイタリアと同じや
ロマンチック街道
ベンツ、ワーゲン、BMW
シーメンス、ライカ
このコメノリよくて好き