businesswoman2_idea
[ 1 ]

[ 2 ]
ええやん

[ 3 ]
いまどき中学生でも描けそうなクオリティやな

[ 4 ]
こういうのって何で絶妙に上手く無いんやろ
下手では無いんやけど

[ 5 ]
東海って数年前から明らかに路線変えたよな

[ 6 ]
フォントも安っぽい

[ 8 ]
新幹線の絵も下手やな

[ 14 ]
>>8
召喚術やめろ

[ 24 ]
>>8
ワイドビューやぞ

[ 30 ]
>>8

[ 9 ]
どっかの駅員が書いたんかな
でもこれぐらいがちょうどいいわ

[ 10 ]
こころなしかフォントも安っぽい

[ 12 ]
今年はお盆も使えます!
のところの町内会報感やばい

[ 13 ]
こういうのでいいんだよ

[ 25 ]
一般応募感あってええな

[ 26 ]
御朱印は受けたのに駅のスタンプは廃れたよな

[ 27 ]
修学旅行のしおり

[ 29 ]
絶妙に下手でええやろ
学園祭みたい

[ 31 ]
地方の鉄道にありがちなことを大手企業がやるな

[ 33 ]
後ろの電車が下手すぎる

[ 34 ]
東海ってすげえお堅いイメージやったけど路線変更したんか

[ 46 ]
>>34
昔からこんなもんやぞ、ゆるキャン列車とか走らせたし

[ 35 ]
エッッッ!!
https://i.imgur.com/kOHgAzn.jpg

[ 62 ]
>>35
これの募集要項が闇深やったの草

[ 36 ]
地方の商店街ちゃうんやぞ

[ 38 ]
絵描くのが好きな腐女子が作った中学生の修学旅行のしおり

[ 47 ]
>>38

[ 40 ]
絵描くのが好きな腐女子が作った中学生の修学旅行のしおり

[ 42 ]
人物よりも電車の方がアカンわ

[ 43 ]
素直に君の名はコラボしろ

[ 48 ]
学校の文化祭のポスターみたい

[ 50 ]
こういうのって自治体がやるんやないの

[ 54 ]
高校の文化祭ポスター

[ 56 ]
車輪がないやん

[ 58 ]
とりあえず斜体にして下線引いとこ!の精神ほんと嫌い

[ 64 ]
身内の中学生に描かせてそう

[ 65 ]
さすがにこれはちょっと絵心のある社員やろ

[ 68 ]
かわええやん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629803691/