
[ 1 ]
[ 2 ]
ええやん
[ 3 ]
いまどき中学生でも描けそうなクオリティやな
[ 4 ]
こういうのって何で絶妙に上手く無いんやろ
下手では無いんやけど
下手では無いんやけど
[ 5 ]
東海って数年前から明らかに路線変えたよな
[ 6 ]
フォントも安っぽい
[ 8 ]
新幹線の絵も下手やな
[ 14 ]
>>8
召喚術やめろ
召喚術やめろ
[ 24 ]
>>8
ワイドビューやぞ
ワイドビューやぞ
[ 30 ]
>>8
草
草
[ 9 ]
どっかの駅員が書いたんかな
でもこれぐらいがちょうどいいわ
でもこれぐらいがちょうどいいわ
[ 10 ]
こころなしかフォントも安っぽい
[ 12 ]
今年はお盆も使えます!
のところの町内会報感やばい
のところの町内会報感やばい
[ 13 ]
こういうのでいいんだよ
[ 25 ]
一般応募感あってええな
[ 26 ]
御朱印は受けたのに駅のスタンプは廃れたよな
[ 27 ]
修学旅行のしおり
[ 29 ]
絶妙に下手でええやろ
学園祭みたい
学園祭みたい
[ 31 ]
地方の鉄道にありがちなことを大手企業がやるな
[ 33 ]
後ろの電車が下手すぎる
[ 34 ]
東海ってすげえお堅いイメージやったけど路線変更したんか
[ 46 ]
>>34
昔からこんなもんやぞ、ゆるキャン列車とか走らせたし
昔からこんなもんやぞ、ゆるキャン列車とか走らせたし
[ 35 ]
[ 62 ]
>>35
これの募集要項が闇深やったの草
これの募集要項が闇深やったの草
[ 36 ]
地方の商店街ちゃうんやぞ
[ 38 ]
絵描くのが好きな腐女子が作った中学生の修学旅行のしおり
[ 47 ]
>>38
草
草
[ 40 ]
絵描くのが好きな腐女子が作った中学生の修学旅行のしおり
[ 42 ]
人物よりも電車の方がアカンわ
[ 43 ]
素直に君の名はコラボしろ
[ 48 ]
学校の文化祭のポスターみたい
[ 50 ]
こういうのって自治体がやるんやないの
[ 54 ]
高校の文化祭ポスター
[ 56 ]
車輪がないやん
[ 58 ]
とりあえず斜体にして下線引いとこ!の精神ほんと嫌い
[ 64 ]
身内の中学生に描かせてそう
[ 65 ]
さすがにこれはちょっと絵心のある社員やろ
[ 68 ]
かわええやん
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629803691/
コメント
コメント一覧 (5)
下の部分はまともなデザイナーが作ったやつっぽいけどこういうポスターってどういう制作フローでやってるんだろう