
[ 1 ]
https://i.imgur.com/mGZk3f5.jpg
https://i.imgur.com/naY2god.jpg
https://i.imgur.com/WZ3cGQw.jpg
https://i.imgur.com/JuqmQfM.jpg
https://i.imgur.com/naY2god.jpg
https://i.imgur.com/WZ3cGQw.jpg
https://i.imgur.com/JuqmQfM.jpg
[ 3 ]
ワイの給料やん
[ 4 ]
3人っていうツッコミ待ち
[ 5 ]
夢からさめた
[ 7 ]
もっとメルヘンなもの食べなさいよ
[ 9 ]
多分水が1200円くらいなんやろ
[ 11 ]
高いとこで食うからやん
もっと安いとこいっぱいあるやろ
もっと安いとこいっぱいあるやろ
[ 13 ]
>>11
なんだ、ただの自慢なんか
なんだ、ただの自慢なんか
[ 15 ]
>>11
あるよな
ワイはNEWDAYSで食ってるわ
あるよな
ワイはNEWDAYSで食ってるわ
[ 23 ]
>>15
コンビニやんけ
コンビニやんけ
[ 12 ]
ディズニーにしてはそんなに高くない
[ 18 ]
宣言が長引くほど値上がりする国
[ 19 ]
テーマパークなんだから高くて当たり前だし
画像の店はその中でも高い店だろ
画像の店はその中でも高い店だろ
[ 21 ]
ワイはこういうのが好きだけどな
https://i.imgur.com/1JXiuTJ.jpg
https://i.imgur.com/JIixiP6.jpg
https://i.imgur.com/zqa3fUq.jpg
https://i.imgur.com/hMDrYon.jpg
https://i.imgur.com/1JXiuTJ.jpg
https://i.imgur.com/JIixiP6.jpg
https://i.imgur.com/zqa3fUq.jpg
https://i.imgur.com/hMDrYon.jpg
[ 28 ]
>>21
ナンちっさすぎワロタ
ナンちっさすぎワロタ
[ 22 ]
サービスエリアのレストランみたいなメニューやな
[ 29 ]
ディズニーでこんな和食食う意味あるんか
[ 31 ]
ワイ有能、イクスピアリで食う
[ 35 ]
>>31
お前いっつもゆうちょのATM並んでるよな
お前いっつもゆうちょのATM並んでるよな
[ 33 ]
屋台の照り焼きチキンすこ
[ 34 ]
普通カレー食うよね
[ 36 ]
テリヤキチキンレッグくそうまい
[ 37 ]
スーベニア付きのとこ行くやろ普通
[ 39 ]
[ 40 ]
>>39
ポスターの後ろの壁の配色でわかるわ
レゴランドやろ
ポスターの後ろの壁の配色でわかるわ
レゴランドやろ
[ 47 ]
>>39
一生行かなそうや
一生行かなそうや
[ 42 ]
普通おにぎり持ってくよね
[ 43 ]
シーならギョウザドッグにビール
[ 45 ]
シーの船の中で食ったことあるけど個人的に満足度高かったな
値段もそこそこしたけど
値段もそこそこしたけど
[ 46 ]
ディズニーの中で食べると高いので一度外に出てイクスピアリでクアアイナを食すのが良い
我が闘争より
我が闘争より
[ 48 ]
北斎で草
なんでディズニーで和食食っとんねん
なんでディズニーで和食食っとんねん
[ 49 ]
こういうとこの和食って海外の観光客向けやろ
[ 50 ]
ディズニーって天丼とかの日本食あるのかよ
[ 54 ]
こんな和食みたいなのあるんやな
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632547818/
コメント
コメント一覧 (14)
ネットの世界ってすごいわ
頭悪すぎて草
思ったほどじゃないな
すしやステーキを食べる前もそう
でも中身はククレカレー
ディズニーで食べても味はククレカレー
それやったら普通に持ち込み禁止やぞボケって注意されたぞ
と思うけど安い方のファミレスなんよなぁ