energy_drink (2)
[ 1 ]
朝起きてモンエナ飲んで夕方から再びモンエナを飲みパワーチャージ
するのが日課やったんやが、激しい頭痛と疲労感で今朝ベッドから
起き上がれなくなって病院行って来たらカフェイン中毒っていわれたわ

[ 2 ]
ざまあ

[ 3 ]
上級者ワイ、オールマックスのカフェインタブをパクッ!w

[ 4 ]
モンエナはできれば飲まない方がええらしい

[ 5 ]
モンエナとレッドブルを交互に飲んでるワイはセーフ

[ 7 ]
>>5
1日一本までにしておけよ
ワイみたいに一日何本もがぶ飲みすると体ボロボロや

[ 25 ]
>>7
一日一本にしてるんやけどワイコーヒーもいっぱい飲むねんな…

[ 6 ]
カフェイン中毒ってそういうのじゃないぞ

[ 9 ]
>>6
序盤からマジレスしたらイッチが可愛そうだろ

[ 11 ]
>>6
どういうのがカフェイン中毒なんだよ
医者が言ってることを否定できるほどお前優秀なんか?

[ 14 ]
>>6
これ
「本物」を知らなそう

[ 8 ]
モンエナ飲むならガソリン飲んだほうがマシ

[ 12 ]
モンエナ新しい味出るよな

[ 13 ]
高校生でいたなあ

[ 15 ]
パワーロストしてて草

[ 16 ]
ガチでモンエナは一日一本。できれば飲まない方がええ

[ 17 ]
イッチはカフェイン断ちして今イライラしてるんやから優しくしてやれ

[ 18 ]
>>17
カフェインとらないとソワソワして落ち着かない

[ 19 ]
https://i.imgur.com/uwh9GVA.jpg
いや、普通カフェイン130g 140円のこっちだよね...w

[ 21 ]
>>19
自殺用ドリンクじゃん

[ 22 ]
>>19
カフェイン130gとかエグすぎて草

[ 24 ]
>>22
ちなみにレッドブルは200円で
このカフェイン量の半分な

[ 29 ]
>>24
130gは無理じゃないですかね…

[ 28 ]
>>22
…?

[ 63 ]
>>19
ワイの眠気覚ましやんこいつが一番効くよな

[ 66 ]
>>19
これ薬品の味して草

[ 20 ]
イッチカフェイン中毒の意味を勘違いしてないか?

[ 23 ]
モンエナ飲んでも効かんけどラムーのゴールデンハンマーストロング飲んだら目バキバキになる

[ 26 ]
カフェイン中毒やない説が浮上してるの草

[ 31 ]
体を元気にするためにエナジードリンク飲んでたのに
逆に体ボロボロにしてたとかやべーわ

[ 34 ]
モンエナよく飲むやつ純粋に疑問なんやが高ないか?今200円くらいするやろ

[ 40 ]
>>34
飲んだら作業が進むと思い込めるなら安いもんや

[ 44 ]
>>34
大学の生協で130円で売ってるからついつい飲んじゃうんや

[ 35 ]
いつからやってたんや?

[ 39 ]
>>35
ここ1か月くらいは一日3本飲んでた

[ 47 ]
>>39
多すぎて死にそう

[ 49 ]
>>39
糖尿病にもなりそう

[ 50 ]
カフェインやめたら頭痛がひどい
あと激しい不快感がするわ

[ 52 ]
ワイもカオス一日中5本飲んでたけどやめよ

[ 53 ]
>>52
すぐやめたほうがいいな

[ 54 ]
モンエナはカフェインってより味が好きでついつい飲んでまうんよ

[ 56 ]
>>54
わかる

[ 55 ]
モンスターのピンクマジで依存性高すぎるわ

[ 60 ]
そのうち無水カフェインすら効かなくなるわ
仕事はじめるのにコーヒー、飯つくるのにコーヒー、皿洗うにもコーヒー
でかける前にコーヒー、帰ったらコーヒーちゅう具合に、カフェインが起点にならんと
何もできない体になる、エナジードリンクやめて今のうちに無糖の飲み物に切り替えような

[ 62 ]
エナドリなんてカフェイン除けば砂糖水と変わらんで
糖にも依存性があるから、はよ無糖でカフェインとるように心掛けんと

[ 64 ]
コーヒー一日中飲んでるしだるいけどまさかな

[ 59 ]
1日1本でも多いやろ
毎日飲むようなものちゃうで

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633275761/