
[ 1 ]
[ 2 ]
外人はこれが面白いと思とるんか?
[ 7 ]
>>2
面白いから伸びてるんよ
面白いから伸びてるんよ
[ 83 ]
>>2
外国人「日本人はヒカキンとかいうのが面白いと思っているのか?」
外国人「日本人はヒカキンとかいうのが面白いと思っているのか?」
[ 104 ]
>>83
何も言い返せんかったわ
何も言い返せんかったわ
[ 135 ]
>>2
外人キッズやと思うわ
外人キッズやと思うわ
[ 138 ]
>>2
外国の笑いのレベルはとにかく低いからな
外国の笑いのレベルはとにかく低いからな
[ 171 ]
>>138
なんだこいつ
なんだこいつ
[ 213 ]
>>2
馬鹿にされてるだけ定期
馬鹿にされてるだけ定期
[ 3 ]
日本一のユーチューバー
↓
日本トップユーチューバー
↓
日本人だけが登録してるトップユーチューバー
↓
日本トップユーチューバー
↓
日本人だけが登録してるトップユーチューバー
[ 5 ]
癖になる面白さはある
頭おかしくなりそうだけど
頭おかしくなりそうだけど
[ 9 ]
>>5
普通におもろいんよな
普通におもろいんよな
[ 6 ]
なにがfunnyなのか
[ 8 ]
サムネがつまらない
[ 11 ]
>>8
研究され尽くした結果がこれやで
研究され尽くした結果がこれやで
[ 12 ]
月間再生数も日本一の模様
[ 13 ]
何者なん?
[ 17 ]
>>13
ティックトッカーや
ティックトッカーや
[ 14 ]
ヒカキンの10年に1年で追いつくのやばすぎやろ
[ 20 ]
>>14
1年で追いついたんか
エグすぎやろ
1年で追いついたんか
エグすぎやろ
[ 30 ]
>>20
しかも総再生回数も1年でヒカキンの半分を超えとる
しかも総再生回数も1年でヒカキンの半分を超えとる
[ 15 ]
全然知らんかったけどこんな伸びてる人おったんか
[ 16 ]
どの国のどの層が再生しとるんや?
[ 18 ]
キッズラインは?
[ 21 ]
>>18
登録者数非表示やけど推定1200万人やね
登録者数非表示やけど推定1200万人やね
[ 19 ]
こいつもダイヤの盾もらえるんか
[ 23 ]
>>19
そういうのに興味なさそう
そういうのに興味なさそう
[ 22 ]
ほんまにこれがウケてるんか?
[ 24 ]
まさかじゅんやに付いていけてない老害おる?
コメント
コメント一覧 (1)