fashion_watch
[ 1 ]
研究室の別の二人の男子が会話する中で「でも高い時計つけててもそいつ自体が弱そうだったらダサくね?」とか喋ってる

[ 13 ]
>>1は嫌われ者なの?

[ 14 ]
>>1
高い時計って安いやつより早く進むって本当?

[ 2 ]
これ俺に言ってるの?

[ 4 ]
遠回しに攻撃してくるタイプのスタンドか

[ 6 ]
嫉妬や
そのうち殺されるからつけないのをおすすめするで

[ 7 ]
同じ研究室で聞こえるように陰口叩かれるとかめちゃくちゃ嫌われてるじゃん…

[ 8 ]
筋トレしまくって来週ぐらいに頑強な上腕二頭筋でもみせつけりゃいいじゃん

[ 9 ]
汚いオッサンが高級時計つけてても哀れじゃん?

[ 10 ]
ま~たハミルトンかよ?

[ 11 ]
なんの時計?

[ 12 ]
暗にお前から時計をカツアゲするぞって宣言してるんだぞ

[ 15 ]
ただ壊れとるwwwwwwwww

[ 16 ]
身の丈似合ったものがわからないからセンスがないってことなんだね

[ 19 ]
>>16
実際物事には順序があるよな
清潔感ないやつが高い香水つけても意味ないんだよね

[ 17 ]
研究に高い時計必要なくね?
振動する機械とか腕時計の天敵だぞ
つけるならただの講義の時だけにしとけ

[ 18 ]
どんな服着てるかより着てるやつの方が大事なのと同じ現象

引用元: ・【悲報】大学の研究室に「高級時計」付けて行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww