car_patocar
[ 1 ]
「歩道」にパトカー駐車させコーヒーを買いに…警官の行動が物議に
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa3834a75efc797f151f2ef5b1aee3573da8f291

警察官がコーヒーを買うため、パトカーを歩道に違法駐車したとの主張が提起され、国内で物議を醸している。

 15日、オンラインコミュニティには「コーヒーを買いに来た警察」というタイトルの文章が投稿された。投稿者は「警察官を見て駐車する方法を学びました」と警察を皮肉る文章と共に、数枚の写真を公開した。

 写真にはコーヒー専門店の前の歩道ブロックにパトカーが止められているのが見える。また、別の写真には、警察官2人がコーヒー専門店の中でコーヒーを注文する姿が写っている。

 このため、ネットユーザーらは「警察が歩道に車を停車させてコーヒーを買うことは過ちだ」と批判の声を上げている。

[ 3 ]
ええんか…?

[ 4 ]

[ 5 ]
税金缶コーヒーやん

[ 6 ]
草生える

[ 8 ]
ええんか…?

[ 9 ]
人に厳しく自分に優しく

[ 10 ]
西日本か

[ 11 ]
いきなり差別かよ、らしいな

[ 12 ]

[ 13 ]
思ったより凄いところに止めてんな

[ 61 ]
>>13
ホンマや…

[ 14 ]
止めるとこおかしいだろ

[ 15 ]
税金缶コーヒーより贅沢

[ 16 ]
かわいそう

[ 17 ]
歩道はあかんやん

[ 19 ]
コーヒーとドーナツは警官の装備品みたいなもんやろ

[ 20 ]
税金缶コーヒー…

[ 21 ]
でもパトカー止まってたらなんかあったのかと不安になって問い合わせるよね

[ 22 ]
缶コーヒーちゃうやん

[ 23 ]
兄さん……

[ 24 ]
歩道はいかんでしょ

[ 25 ]
歩道に停めたらそらアカンよ

[ 26 ]
韓国なら別に何とも思わんな

[ 27 ]
コーヒーくらいエエやんけと思ったけど偉いとこ停めてるなこらあかんわ

[ 29 ]
違法駐車はいかんでしょ

[ 30 ]
歩道はアカンやろ…

[ 31 ]
これはいかんわ

[ 34 ]
この止め方はあかんやろ

[ 38 ]
パトカーの違法駐車は日本もアウトやからな

引用元: ・【悲報】国民「いやぁああああああ!!警察がコーヒー買うために駐車してるぅううううう!!!」