
[ 1 ]
[ 2 ]
行きたい
[ 4 ]
盛り塩…?
[ 5 ]
派手に滑ってるな
[ 6 ]
結構最近じゃねえか
[ 8 ]
嫌々営業中
[ 10 ]
日常っぽい
[ 11 ]
ワロタ
[ 12 ]
ウケ狙いで色々やりすぎだろ
店主がどんな人か気になる
店主がどんな人か気になる
[ 13 ]
(´;ω;`)
[ 15 ]
めっちゃ技術高そう
[ 16 ]
盛り過ぎwww
[ 17 ]
100年頑張ってほしい
[ 18 ]
割と好きだわ
[ 19 ]
嫌いじゃないけど入るの躊躇う
[ 20 ]
看板はおしゃれなのにな
[ 22 ]
4年も続いてるんだな
[ 31 ]
>>22
4年間の試行錯誤が生んだものがこれなんだろうな
4年間の試行錯誤が生んだものがこれなんだろうな
[ 23 ]
看板はオシャレなのに
[ 24 ]
ネタがわからん
[ 28 ]
中学校で話題になってそう
[ 29 ]
やばい
[ 32 ]
ぼく「じゃあ前髪だけで」
マスター「前髪だけだとぱっつんコースになりますがよろしいですか?やですよね?本日のおすすめコースは全部もりもりハッピーセットコースですが」
ぼく「じゃあそれで」
マスター「前ハーはいりゃしたー」
な感じまで読めた
マスター「前髪だけだとぱっつんコースになりますがよろしいですか?やですよね?本日のおすすめコースは全部もりもりハッピーセットコースですが」
ぼく「じゃあそれで」
マスター「前ハーはいりゃしたー」
な感じまで読めた
[ 33 ]
軽いカオス
[ 34 ]
4年で呪われてワロタ
[ 37 ]
盛り塩とかなんかあったのか?
[ 38 ]
いや、これつまらんだろ
滑りすぎ
滑りすぎ
[ 40 ]
入る勇気が無いでござる
[ 42 ]
あと4年で100年かと思ったワロタ
[ 44 ]
やりすぎた感
盛り塩だけでいけ
強化月間は最悪小さくだして
盛り塩だけでいけ
強化月間は最悪小さくだして
[ 45 ]
面白いと思ってやってんだろうなぁ…w
[ 46 ]
行きたいけど遠すぎw
[ 48 ]
センスが中学生
[ 50 ]
マジで前髪10円なん?
[ 60 ]
逆に入りづれえ
[ 63 ]
中は結構ちゃんとしててワロタ
[ 66 ]
>>63
ちゃんとってあぶさん全巻あるんだろうな?
ちゃんとってあぶさん全巻あるんだろうな?
[ 55 ]
窓の中のクソ山盛りの盛り塩に気づいてしまったらダメだった
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638071533/
コメント
コメント一覧 (4)
最低でも200円は取れそうなのに