building_barber (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
行きたい

[ 4 ]
盛り塩…?

[ 5 ]
派手に滑ってるな

[ 6 ]
結構最近じゃねえか

[ 8 ]
嫌々営業中

[ 10 ]
日常っぽい

[ 11 ]
ワロタ

[ 12 ]
ウケ狙いで色々やりすぎだろ
店主がどんな人か気になる

[ 13 ]
(´;ω;`)

[ 15 ]
めっちゃ技術高そう

[ 16 ]
盛り過ぎwww

[ 17 ]
100年頑張ってほしい

[ 18 ]
割と好きだわ

[ 19 ]
嫌いじゃないけど入るの躊躇う

[ 20 ]
看板はおしゃれなのにな

[ 22 ]
4年も続いてるんだな

[ 31 ]
>>22
4年間の試行錯誤が生んだものがこれなんだろうな

[ 23 ]
看板はオシャレなのに

[ 24 ]
ネタがわからん

[ 28 ]
中学校で話題になってそう

[ 29 ]
やばい

[ 32 ]
ぼく「じゃあ前髪だけで」
マスター「前髪だけだとぱっつんコースになりますがよろしいですか?やですよね?本日のおすすめコースは全部もりもりハッピーセットコースですが」
ぼく「じゃあそれで」
マスター「前ハーはいりゃしたー」
な感じまで読めた

[ 33 ]
軽いカオス

[ 34 ]
4年で呪われてワロタ

[ 37 ]
盛り塩とかなんかあったのか?

[ 38 ]
いや、これつまらんだろ
滑りすぎ

[ 40 ]
入る勇気が無いでござる

[ 42 ]
あと4年で100年かと思ったワロタ

[ 44 ]
やりすぎた感

盛り塩だけでいけ
強化月間は最悪小さくだして

[ 45 ]
面白いと思ってやってんだろうなぁ…w

[ 46 ]
行きたいけど遠すぎw

[ 48 ]
センスが中学生

[ 50 ]
マジで前髪10円なん?

[ 60 ]
逆に入りづれえ

[ 63 ]
中は結構ちゃんとしててワロタ

[ 66 ]
>>63
ちゃんとってあぶさん全巻あるんだろうな?

[ 55 ]
窓の中のクソ山盛りの盛り塩に気づいてしまったらダメだった

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638071533/