
[ 1 ]
・女友達グループ5人のうち2人がワイを好き
・入学してからサークルの先輩9人に告白されてる
・逆ナン経験あり
・中学で童卒
・交際経験は8人
・男友達に嫉妬が原因で縁切られたことある
・入学してからサークルの先輩9人に告白されてる
・逆ナン経験あり
・中学で童卒
・交際経験は8人
・男友達に嫉妬が原因で縁切られたことある
[ 2 ]
身長178マジで理想的すぎる
[ 3 ]
強すぎるわ
ほんとにモテる
ほんとにモテる
[ 6 ]
以下好きなうどん
[ 7 ]
なんJ民何かアドバイス欲しけりゃやってやるよ
[ 8 ]
身長じゃなくて顔やろソースはワイ
[ 10 ]
女で171は?
ワイじゃないけど
ワイじゃないけど
[ 11 ]
別にこっちから話しかけなくても好意向けられるからな
ほんとに完璧よ
ほんとに完璧よ
[ 12 ]
高身長で嫌だけどちょっと嬉しい事は
電車で経つ時に頭につり革当たること
電車で経つ時に頭につり革当たること
[ 14 ]
ワイは173しかないからモテない
ちな顔はチー牛
ちな顔はチー牛
[ 15 ]
肯定感が常に高まるからマジで毎日快適
希望に満ちてるわ
希望に満ちてるわ
[ 16 ]
顔は二の次かな
雄らしさを出してけ
雄らしさを出してけ
[ 18 ]
その末にやることがなんJで自慢か
[ 22 ]
>>18
ええやん
ええやん
[ 57 ]
>>18
悔しいか?
悔しいか?
[ 19 ]
ええな
別れるのってなんでなんや、飽きるんか?
別れるのってなんでなんや、飽きるんか?
[ 23 ]
>>19
うん
目移りする
うん
目移りする
[ 24 ]
やっぱ男は最低175ほしいよな
平均身長的に無理あるけれども
平均身長的に無理あるけれども
[ 25 ]
・女友達グループ5人のうち2人がワイのこと嫌い
・入学してからサークルの先輩9人に嫌われてる
・カツアゲ経験あり
・中卒
・交際経験は0人
・男友達に嫉妬が原因で縁切ったことある
ほんとはこうやろ?
・入学してからサークルの先輩9人に嫌われてる
・カツアゲ経験あり
・中卒
・交際経験は0人
・男友達に嫉妬が原因で縁切ったことある
ほんとはこうやろ?
[ 31 ]
>>25
やめたれ
やめたれ
[ 68 ]
>>25
クソワロタ
クソワロタ
[ 26 ]
185cmワイ周りのチビ相手に優越感に浸る
[ 28 ]
遊びでスポーツしててもちょい高いぐらいでやれるしええな
[ 30 ]
体重は?
[ 38 ]
>>30
76
もち鍛えてる
76
もち鍛えてる
[ 34 ]
183やが178とか高身長ちゃうやろ
[ 35 ]
人混みでの優越感やばいわ
[ 39 ]
顔どう見ても中の下くらいのワイでも180の細身ってだけでそれなりにチヤホヤされる
[ 40 ]
>>39
身長って重要だよね
身長って重要だよね
[ 41 ]
178はチビやなぁ
182くらいないと
182くらいないと
[ 44 ]
ワイ177cmでイッチと変わらんけど
正直178cmとか雑魚やで
正直178cmとか雑魚やで
[ 48 ]
高身長自慢できるのは185cmからやで
あそこから割合として1%切るから
あそこから割合として1%切るから
[ 50 ]
>>48
178でモテるよって話だけど
178でモテるよって話だけど
[ 51 ]
>>48
そこまでいくと顔良くなきゃ怖がられる
そこまでいくと顔良くなきゃ怖がられる
[ 58 ]
180越えてるやつって高すぎて自慢しないけど
178くらいの中途半端な奴って身長がガチでステータスだと思ってて哀れ
顔がブサイクなら意味ないのにね?
178くらいの中途半端な奴って身長がガチでステータスだと思ってて哀れ
顔がブサイクなら意味ないのにね?
[ 60 ]
>>58
これ
ステータスにならないと思ってたらあまりにモテるもんで困っちゃうよ
これ
ステータスにならないと思ってたらあまりにモテるもんで困っちゃうよ
[ 61 ]
196の方がモテるよ ソースはダル
[ 67 ]
>>61
ダルと並んだら185近くある中田もすげー低いもんな やっぱ195くらい必要だわ
ダルと並んだら185近くある中田もすげー低いもんな やっぱ195くらい必要だわ
[ 64 ]
高身長やと足短くてもあんまり目立たなくていいよな
[ 4 ]
羨ましいわ
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639470886/
コメント
コメント一覧 (10)
ワイ「178cm」
敵「なんだ、180無いんだ」
いやなんなのコイツら
これだけはこの顔で産んでくれた親に感謝だわ。
高身長ってだけでモテてる男なんか今までいっさい居なかった。
むしろ鍛えてると怖いイメージが先にくるし、
ブサやナヨナヨしいのはむしろ目立つ
男が求める三美(純潔 若さ 美しさ)のうち、純潔と若さは誰でも必ず最初は持っている。
誰でも必ず最初は持っていたものを、ムダに失ってきたのは自業自得である。
顔ブスだけどスタイル維持しているので、好意を寄せてくれる人は多いわ