motemote_ikemen (3)
[ 1 ]
・女友達グループ5人のうち2人がワイを好き
・入学してからサークルの先輩9人に告白されてる
・逆ナン経験あり
・中学で童卒
・交際経験は8人
・男友達に嫉妬が原因で縁切られたことある

[ 2 ]
身長178マジで理想的すぎる

[ 3 ]
強すぎるわ
ほんとにモテる

[ 6 ]
以下好きなうどん

[ 7 ]
なんJ民何かアドバイス欲しけりゃやってやるよ

[ 8 ]
身長じゃなくて顔やろソースはワイ

[ 10 ]
女で171は?
ワイじゃないけど

[ 11 ]
別にこっちから話しかけなくても好意向けられるからな
ほんとに完璧よ

[ 12 ]
高身長で嫌だけどちょっと嬉しい事は
電車で経つ時に頭につり革当たること

[ 14 ]
ワイは173しかないからモテない
ちな顔はチー牛

[ 15 ]
肯定感が常に高まるからマジで毎日快適
希望に満ちてるわ

[ 16 ]
顔は二の次かな
雄らしさを出してけ

[ 18 ]
その末にやることがなんJで自慢か

[ 22 ]
>>18
ええやん

[ 57 ]
>>18
悔しいか?

[ 19 ]
ええな
別れるのってなんでなんや、飽きるんか?

[ 23 ]
>>19
うん
目移りする

[ 24 ]
やっぱ男は最低175ほしいよな
平均身長的に無理あるけれども

[ 25 ]
・女友達グループ5人のうち2人がワイのこと嫌い
・入学してからサークルの先輩9人に嫌われてる
・カツアゲ経験あり
・中卒
・交際経験は0人
・男友達に嫉妬が原因で縁切ったことある


ほんとはこうやろ?

[ 31 ]
>>25
やめたれ

[ 68 ]
>>25
クソワロタ

[ 26 ]
185cmワイ周りのチビ相手に優越感に浸る

[ 28 ]
遊びでスポーツしててもちょい高いぐらいでやれるしええな

[ 30 ]
体重は?

[ 38 ]
>>30
76
もち鍛えてる

[ 34 ]
183やが178とか高身長ちゃうやろ

[ 35 ]
人混みでの優越感やばいわ

[ 39 ]
顔どう見ても中の下くらいのワイでも180の細身ってだけでそれなりにチヤホヤされる

[ 40 ]
>>39
身長って重要だよね

[ 41 ]
178はチビやなぁ
182くらいないと

[ 44 ]
ワイ177cmでイッチと変わらんけど
正直178cmとか雑魚やで

[ 48 ]
高身長自慢できるのは185cmからやで
あそこから割合として1%切るから

[ 50 ]
>>48
178でモテるよって話だけど

[ 51 ]
>>48
そこまでいくと顔良くなきゃ怖がられる

[ 58 ]
180越えてるやつって高すぎて自慢しないけど
178くらいの中途半端な奴って身長がガチでステータスだと思ってて哀れ
顔がブサイクなら意味ないのにね?

[ 60 ]
>>58
これ
ステータスにならないと思ってたらあまりにモテるもんで困っちゃうよ

[ 61 ]
196の方がモテるよ ソースはダル

[ 67 ]
>>61
ダルと並んだら185近くある中田もすげー低いもんな やっぱ195くらい必要だわ

[ 64 ]
高身長やと足短くてもあんまり目立たなくていいよな

[ 4 ]
羨ましいわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639470886/