
[ 1 ]
「意味のない仕事を増やしてやってる感を出してるだけ」という意味らしい
死にたい
死にたい
[ 2 ]
マクドか
[ 3 ]
かっこええやん
[ 4 ]
そういうやつおったな
[ 5 ]
ゆったり感?
[ 6 ]
売り上げの報告や在庫の写真とかを各時間帯のクルーにLINEで報告させてたのがウザがられてたらしい
[ 39 ]
>>6
やってる感ってつけたやつズバリやな
やってる感ってつけたやつズバリやな
[ 128 ]
>>6
ガチのクソで草
ガチのクソで草
[ 142 ]
>>6
LINEもうざいし
バイトリーダーがやる仕事じゃねえ
LINEもうざいし
バイトリーダーがやる仕事じゃねえ
[ 7 ]
まじ鬱陶しいわやってる感だけのリーダー気取り
[ 8 ]
ほんまにウザくて草
[ 9 ]
ワイとしては情報を逐一共有することでみんなの意識を高めるのが狙いだった
[ 12 ]
>>9
うざすぎやろ
たかがバイトに何求めてんねん
うざすぎやろ
たかがバイトに何求めてんねん
[ 59 ]
>>9
まぁマジレスすると、意識啓発とかホンマにウザがられるで
まぁマジレスすると、意識啓発とかホンマにウザがられるで
[ 10 ]
そういうのは社員が考えることやで
[ 19 ]
>>10
社員になるためにやってたんだから仕方ない
社員になるためにやってたんだから仕方ない
[ 31 ]
>>19
そんなら他バイトからの評価も必要やから
あからさまに他バイトのやる気下げてやってる感とか言われてる以上社員になんて一生なれんで
そんなら他バイトからの評価も必要やから
あからさまに他バイトのやる気下げてやってる感とか言われてる以上社員になんて一生なれんで
[ 99 ]
>>19
エリアマネージャーになれそう?
エリアマネージャーになれそう?
[ 11 ]
存在が迷惑なだけの無能居たわあ
ことあるごとにやたら掃除させる奴
ことあるごとにやたら掃除させる奴
[ 13 ]
そんなん言われたら死にたくなるな
[ 22 ]
>>13
ほんまに辞めようかと思ってるわ
死ぬほどショック
ほんまに辞めようかと思ってるわ
死ぬほどショック
[ 27 ]
>>22
所詮バイトなんやしやめたったらえーやん
所詮バイトなんやしやめたったらえーやん
[ 14 ]
まだあだ名で呼ばれてるうちが華やぞ
そのうちアレで通じるようになるで
そのうちアレで通じるようになるで
[ 16 ]
たぶん社員からもウザがられてるよ
バイトリーダーに任命した手前、後に引けなくなってるけど
バイトリーダーに任命した手前、後に引けなくなってるけど
[ 17 ]
いやよくやってるよ
後は短くてもいいからその日の反省とか他のバイトに書かせて毎日提出させろ
後は短くてもいいからその日の反省とか他のバイトに書かせて毎日提出させろ
[ 21 ]
別にどう思われようが役に立ってるならええやん
誰からも評価されてないならやるいみないけど
誰からも評価されてないならやるいみないけど
[ 26 ]
>>21
オーナーからも特に評価はされてない
というかオーナーから「君に対してこういう意見出てるから」って言われた
オーナーからも特に評価はされてない
というかオーナーから「君に対してこういう意見出てるから」って言われた
[ 33 ]
>>26
イッチがウザいんで辞めますとか言われまくったんやろな
イッチがウザいんで辞めますとか言われまくったんやろな
[ 24 ]
社員目的でバイト頑張る奴とかおるんやな
しょーもな
しょーもな
[ 25 ]
あとはバイトに目標設定させようぜ
[ 28 ]
降格になる場面よう見たわ
そんでたいがい辞める
そんでたいがい辞める
[ 29 ]
可哀想に
周りは誇りを持って仕事してないクズばっかなんやな
社長視点から見るとこういう人間が会社に1番必要な人材なのに
周りは誇りを持って仕事してないクズばっかなんやな
社長視点から見るとこういう人間が会社に1番必要な人材なのに
[ 30 ]
>>29
雇ってやれや
雇ってやれや
[ 32 ]
社員が決めるバイトリーダーってたいがいお気に入りは選ばんよな
ラクさせてあげたいしそいつとウダウダ雑談したいし
ラクさせてあげたいしそいつとウダウダ雑談したいし
[ 35 ]
仕事増やしてるウザいやつやん
そりゃ嫌われるわ
そりゃ嫌われるわ
[ 36 ]
ええやんもっときつくして仕返ししたれ
[ 37 ]
バイトリーダーになって仕事増やすやつはハズレや
[ 40 ]
まぁでもこの手のバイトリーダーがいるお陰で
こいつ誘ってない飲み会での話のネタにはなるから少しは役に立ってる
こいつ誘ってない飲み会での話のネタにはなるから少しは役に立ってる
[ 42 ]
>>40
共通の敵がおると下は結束する
イッチ役に立ってるやん
共通の敵がおると下は結束する
イッチ役に立ってるやん
[ 41 ]
イッチ賛同者欲しいんならスレタイを
「ワイクルー、バイトリーダーを陰で「やってる感」と呼ぶ」
にしたらよかったんやで
そうすればバイトリーダー擁護がワラワラや
「ワイクルー、バイトリーダーを陰で「やってる感」と呼ぶ」
にしたらよかったんやで
そうすればバイトリーダー擁護がワラワラや
[ 54 ]
>>41
LINEで報告させる
時点で超異常やしどうやっても擁護されん思うで
LINEで報告させる
時点で超異常やしどうやっても擁護されん思うで
[ 57 ]
>>54
でも業務の一環としてのLINE報告だよ?
プライベートの時間でやらせてるわけじゃない
でも業務の一環としてのLINE報告だよ?
プライベートの時間でやらせてるわけじゃない
[ 63 ]
>>57
業務の一環を増やすのがマジ無能
減らすためになんか変えるのが有能
おわかり?
業務の一環を増やすのがマジ無能
減らすためになんか変えるのが有能
おわかり?
[ 74 ]
>>63
わりとマジで刺さるからやめて
今までのワイ全否定やん
わりとマジで刺さるからやめて
今までのワイ全否定やん
[ 83 ]
>>74
全否定してるんだぞ
全否定してるんだぞ
[ 43 ]
「マンパワーは無限じゃないんだから、実にならない仕事をさせたって生産性落ちるだけ」ってクルーにダメ出しされてたらしい
[ 44 ]
明らかにこれいらんだろって作業やらせるやつおるなあ
[ 47 ]
前からクルーがこそこそワイのこと笑ってるのは何となく勘づいてた
ワイがなんか言うと大学生二人組とか無言で顔を見合わせてニヤニヤしてたし
ワイがなんか言うと大学生二人組とか無言で顔を見合わせてニヤニヤしてたし
[ 48 ]
やっぱオーナーにも気に入られてなかったか
バイトリーダーってそういうもんや
バイトリーダーってそういうもんや
[ 52 ]
>>48
でも残業してると「努力家だね」って褒めてくれる
でも残業してると「努力家だね」って褒めてくれる
[ 56 ]
>>52
皮肉よ
皮肉よ
[ 58 ]
>>52
ただ働きあざーす!の嫌味やで
ただ働きあざーす!の嫌味やで
[ 62 ]
>>58
いやオーナーはそういうところきっちりしてるから残った分だけ給料は出る
いやオーナーはそういうところきっちりしてるから残った分だけ給料は出る
[ 66 ]
>>62
だからオーナーから嫌味言われてるんやろ
ムダな残業代を払わされてるから
だからオーナーから嫌味言われてるんやろ
ムダな残業代を払わされてるから
[ 67 ]
>>62
バイトが残業なんてしてんじゃねえよ使えねえなって言われてるんや
バイトが残業なんてしてんじゃねえよ使えねえなって言われてるんや
[ 61 ]
>>52
遠回しに文句言われてるんやそれは
遠回しに文句言われてるんやそれは
[ 85 ]
必死にやってる感出すやつマジでムカつくんだよな
適当にやれって意味ではなくて無難にこなせばどうやっても給料は変わんねえんだよ
適当にやれって意味ではなくて無難にこなせばどうやっても給料は変わんねえんだよ
[ 89 ]
給料変わらないのに仕事増やすのはNG
[ 92 ]
意識高いパートのおばちゃんとの温度差を思い出したわ
[ 94 ]
ええやん日本人の精神の悪い所を受け継いでて素敵やん
[ 101 ]
お前以外に一体感生まれてええやん
共通の敵は大事やで
共通の敵は大事やで
[ 107 ]
直接言ってくれる関係性築く方が大事やったね
イッチはスルーしてただけっぽいが
イッチはスルーしてただけっぽいが
[ 110 ]
会社のこと考えていろいろ動いてんのに煙たがられるとかそんなとこやめてまえ
お前を必要とする会社はもっと沢山あるはずや
お前を必要とする会社はもっと沢山あるはずや
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633634943/
コメント
コメント一覧 (6)
世の中にはそういうオジサンたちが山ほどいるから
クルーの知能指数低すぎてヤバいところもあるし
まぁ仕事増やすコイツはアレだが…