sushi_chutoro
[ 1 ]

[ 2 ]
回転焼き

[ 5 ]
アカマンボウのほうが希少定期

[ 6 ]
そうだねプロテインだね

[ 8 ]
アカマンボウ運べない定期

[ 9 ]
Twitterで140字近く呟くやつってきつい

[ 11 ]
ワイ「お寿司!!!美味しそう!でも僕コーンマヨのほうが好き!」←こいつの年収は?

[ 16 ]
>>11
友達止まりやけどいい関係にはなれそう、280万とかやな

[ 12 ]
今どきアカマンボウの方がレアなの知らんやつや

[ 13 ]
マックのパテはミミズとか行ってそう

[ 18 ]
こんな写真急に送ってくる女と結婚なんかしたくないわ

[ 19 ]

[ 28 ]
>>19
こっちみて

[ 21 ]
なんでこのデマこんな流行ったんやろうな

[ 22 ]
アカマンボウをまぐろなんて言わないだろ

[ 25 ]
アカマンボウだねなんていちいち嫌味言ってくる奴が稼げるか?

[ 26 ]
その店がマグロと呼べばマグロがルールや

[ 29 ]
ワイ「お寿司!」

[ 30 ]
今は赤マンボウじゃなくてマグロ使ってるんやなかったか?

[ 31 ]
マグロも種類あって安いのもあるやろ

[ 32 ]
本物のアカマンボウ食ったこと無いから知らんわ

[ 35 ]
言うほど似てるか?
https://i.imgur.com/EZ5FDFm.jpg

[ 46 ]
>>35
左のはスジが多くて不味そう

[ 100 ]
>>35
どっちがどっちかわからん

[ 36 ]
おしゅし🤗🍣

[ 38 ]
「トロ」って呼ぶ奴が一番貧相

[ 39 ]
回転寿司のトロもイルカのトロだしね
それを分かった上で全部マグロって言ってるわ

[ 41 ]
@婚活コンサルタントより@婚活女子のほうがまだガチっぽさがあった

[ 42 ]
こんな写真いきなり送られてきておいしそうって返信する奴おらんやろ
男とっていうか人間と会話したことなさそう

引用元: ・【悲報】まんさん「この写真を見て『マグロ』と呼ぶ男は年収400万未満です」