
[ 1 ]
[ 2 ]
回転焼き
[ 5 ]
アカマンボウのほうが希少定期
[ 6 ]
そうだねプロテインだね
[ 8 ]
アカマンボウ運べない定期
[ 9 ]
Twitterで140字近く呟くやつってきつい
[ 11 ]
ワイ「お寿司!!!美味しそう!でも僕コーンマヨのほうが好き!」←こいつの年収は?
[ 16 ]
>>11
友達止まりやけどいい関係にはなれそう、280万とかやな
友達止まりやけどいい関係にはなれそう、280万とかやな
[ 12 ]
今どきアカマンボウの方がレアなの知らんやつや
[ 13 ]
マックのパテはミミズとか行ってそう
[ 18 ]
こんな写真急に送ってくる女と結婚なんかしたくないわ
[ 19 ]
[ 28 ]
>>19
こっちみて
こっちみて
[ 21 ]
なんでこのデマこんな流行ったんやろうな
[ 22 ]
アカマンボウをまぐろなんて言わないだろ
[ 25 ]
アカマンボウだねなんていちいち嫌味言ってくる奴が稼げるか?
[ 26 ]
その店がマグロと呼べばマグロがルールや
[ 29 ]
ワイ「お寿司!」
[ 30 ]
今は赤マンボウじゃなくてマグロ使ってるんやなかったか?
[ 31 ]
マグロも種類あって安いのもあるやろ
[ 32 ]
本物のアカマンボウ食ったこと無いから知らんわ
[ 35 ]
言うほど似てるか?
https://i.imgur.com/EZ5FDFm.jpg
https://i.imgur.com/EZ5FDFm.jpg
[ 46 ]
>>35
左のはスジが多くて不味そう
左のはスジが多くて不味そう
[ 100 ]
>>35
どっちがどっちかわからん
どっちがどっちかわからん
[ 36 ]
おしゅし🤗🍣
[ 38 ]
「トロ」って呼ぶ奴が一番貧相
[ 39 ]
回転寿司のトロもイルカのトロだしね
それを分かった上で全部マグロって言ってるわ
それを分かった上で全部マグロって言ってるわ
[ 41 ]
@婚活コンサルタントより@婚活女子のほうがまだガチっぽさがあった
[ 42 ]
こんな写真いきなり送られてきておいしそうって返信する奴おらんやろ
男とっていうか人間と会話したことなさそう
男とっていうか人間と会話したことなさそう
コメント
コメント一覧 (21)
それな。
それに加えて全国の安い回転寿司店でマグロの代わりに出せるほど漁獲高もないしな。
男からしても頭の悪い地雷女を切れるし結構Win-Winでは?
アカマンボウ何度か食べたことあるけど、これはどう見てもマグロ
こんな論破王(笑)みたいな事言われたらされる前にこっちからブロックする鬱陶しい
こういうバカがデマ拡散してるのか
ちっとは自分が何とかしようって気にはならんのか
そんなんだから魚の目利きも男の目利きもできないんだよ
誰が食べてもコレは良いものだと判るレベルで違う
見た目からして違うし当然お値段も全然違うが
それで漁獲高とかまでよく考えないでツイートするって
ほんとに薄っぺらい人間だよ
マグロだけに
築地のこの寿司以外は寿司じゃないよとかいう男性はめんどくさい