
[ 1 ]
[ 2 ]
まあわかる
[ 3 ]
ハゲの時代きたか
[ 4 ]
女がワックス使ってないと思ってるスタイルの9割はワックス使ってる定期
[ 5 ]
ツンツン頭は平成っぽいわな
[ 6 ]
ワックスつけてない男なんてほとんど居ないんじゃないか
[ 7 ]
女のことは男の方がよくわかってるし男のことは女の方がよくわかってるよな
[ 8 ]
何もセットしてない奴とかインキャ以外ほぼおらんやろ
こいつが気付いたないだけ
こいつが気付いたないだけ
[ 519 ]
>>8
カットだけで束感や流れでるし
陰キャと違ってマメに美容院いくから差がでる
カットだけで束感や流れでるし
陰キャと違ってマメに美容院いくから差がでる
[ 9 ]
平成初期って感じ
[ 10 ]
ワックスダメなん???何ならいいんだよ
[ 11 ]
すだれ前髪…
[ 13 ]
とっくにブローでええよ
[ 15 ]
逆だったらブチギレるやろ
[ 16 ]
今ワックス使ってる奴なんているのか?
平成時代の流行りやろ
平成時代の流行りやろ
[ 19 ]
[ 33 ]
>>19
流行りに乗っかるのが正解なんやね、色々言うけど
流行りに乗っかるのが正解なんやね、色々言うけど
[ 40 ]
>>19
センター分けって長くダサい髪型の代名詞だったのに今の価値観ってギャグだよな、服装もダサいし
センター分けって長くダサい髪型の代名詞だったのに今の価値観ってギャグだよな、服装もダサいし
[ 49 ]
>>40
なんか90年代みたいな服装ばっかり
なんか90年代みたいな服装ばっかり
[ 198 ]
>>40
次はこれですよって業界から提示されたやつに右ならえする世界やからしゃーない
ネタは限られてるから繰り返してるだけや
次はこれですよって業界から提示されたやつに右ならえする世界やからしゃーない
ネタは限られてるから繰り返してるだけや
[ 45 ]
[ 46 ]
>>19
どうしても価値観合わせられないわ
センター分けもマッシュも嫌
どうしても価値観合わせられないわ
センター分けもマッシュも嫌
[ 62 ]
>>19
真ん中わけ流行りだよなあw
みんなこれ
真ん中わけ流行りだよなあw
みんなこれ
[ 20 ]
この手の奴はどんな格好でも文句言うからもう無視で良いよ
男は好きな格好しろ
男は好きな格好しろ
[ 22 ]
やっぱオイルでニュアンス出す程度にしとくのが正解か
[ 23 ]
大学生になっても中学生みたいな格好したダサいやつおったろ
何もセットしない髪型てああいうやつの髪型やぞ
何もセットしない髪型てああいうやつの髪型やぞ
[ 25 ]
男「メイク薄い女がいい!」
女「髪セットしてない男がいい!」
同レベルやね
女「髪セットしてない男がいい!」
同レベルやね
[ 26 ]
マジな話するとセットしてないように見えてバリバリしてるだけだけどな
[ 27 ]
とっくにワックスベトベトは過ぎとるからな
[ 28 ]
今どきそこまで束感出してる奴も少ないやろ
[ 34 ]
セットしてない風にセットしてるからな
[ 53 ]
>>34
ノーメイク(メイクしてます)と一緒やな
時代はナチュラル
ノーメイク(メイクしてます)と一緒やな
時代はナチュラル
[ 35 ]
ついに坊主モテモテの時代が来たんやなあ
[ 36 ]
お前らがセットしてないと思ってる髪型は全部セットしてるぞ
[ 38 ]
ほんの少し前まで整髪料つけないなんて考えられない言うてた女が一斉に手のひら返すからな
[ 41 ]
ワックスなんてハゲるで
頭皮にダメージ与えすぎ
頭皮にダメージ与えすぎ
[ 42 ]
これJ民は「セットしなくてええんや!」と思うかもしれんけど、そう見えないだけで世のイケメンは普通にセットしてるで
[ 48 ]
やったぜ
[ 50 ]
ワックスでツヤ感出すより
ハゲのツヤ感のが清潔だよな
ハゲのツヤ感のが清潔だよな
[ 55 ]
流行ってほんまに回るしまた束感の時代くるよな
[ 56 ]
ワイめちゃくちゃ顔長いからセンター分け似合わんのよなー
[ 58 ]
男のすっぴんが良いとかと同じ発言やんけ
[ 61 ]
髪テカってるやつ普通にキモいからな
[ 65 ]
マッシュが許されるのは学生までやろ
[ 66 ]
センター分けこそワックスとヘアスプレー必要だろ
[ 69 ]
ヘアアイロンもワックスも使わずにセットしてる感って出せる?
YouTube見ながらドライヤーで整えようとしても上手く行かんわ
YouTube見ながらドライヤーで整えようとしても上手く行かんわ
[ 86 ]
>>69
ドライヤーで下地は作れるけどドライヤーだけは無理や
ドライヤーで下地は作れるけどドライヤーだけは無理や
[ 94 ]
>>69
オイルつけてサラサラマッシュみたいなのが一番楽やろうけど絶対嫌やろ
オイルつけてサラサラマッシュみたいなのが一番楽やろうけど絶対嫌やろ
[ 103 ]
>>94
嫌やないで
ドライヤーの後にオイル塗ればええんか?
嫌やないで
ドライヤーの後にオイル塗ればええんか?
[ 121 ]
>>103
ドライヤーの前やな
タオルである程度乾かしてオイル
ドライヤーの前やな
タオルである程度乾かしてオイル
[ 142 ]
>>121
タオル→オイル→ドライヤーでセットした感出る?
タオル→オイル→ドライヤーでセットした感出る?
[ 282 ]
>>142
それで完成や
ノーセット風言うとるけどちゃんとセットしてるて分かるで
それで完成や
ノーセット風言うとるけどちゃんとセットしてるて分かるで
[ 98 ]
>>69
束持って温めてそのあと冷やせば形をキープできる
それを細かくやればいい
そんなことするより3000円くらい出してサロニアのヘアアイロン買ったほうがいいけど
束持って温めてそのあと冷やせば形をキープできる
それを細かくやればいい
そんなことするより3000円くらい出してサロニアのヘアアイロン買ったほうがいいけど
[ 139 ]
>>98
それは全部温めた後に一気に冷やすんか?
それとも束ごとに温め冷やしを繰り返すんか?
セットするより先に髪乾かん?
それは全部温めた後に一気に冷やすんか?
それとも束ごとに温め冷やしを繰り返すんか?
セットするより先に髪乾かん?
[ 133 ]
>>69
ドライヤーだけだと外出たら一瞬で終わるやろ
無風の場所に住んでるならともかく
ドライヤーだけだと外出たら一瞬で終わるやろ
無風の場所に住んでるならともかく
[ 154 ]
>>133
ゆーてワックスしても風吹いてたら終わりやん
ゆーてワックスしても風吹いてたら終わりやん
[ 83 ]
ワックスというかジェルのギチギチ感やろ
[ 109 ]
女のメイクと同じでやりすぎはあかんくて
分からない位やったらええんやろ
分からない位やったらええんやろ
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643417759/
コメント
コメント一覧 (14)
これはおそらく男女ともにそういう感覚あると思う
スレにおるような女受け狙ってナチュラル風目指すような奴らは多分モテんで
努力しないやつがモテない。ナチュラルで眉毛ボッサボサとか最悪やん。どう考えてもちゃんと身だしなみ整える、流行に敏感な奴の方がモテるやん。
多分くると思う。黒髪ブーム終わって金髪増えたと思ったらピンクもチラホラしかも今の技術凄いね、浮かないもん。茶髪は若者にもおっさんにもいないね。茶髪にしてるのは昔ヤンキーだったのか輩みたいなおっさんしか見ない気がする。