
[ 1 ]
最強の力士野見宿禰VSジャックハンマーで、ジャックが覚醒して宿禰をフルボッコ
https://i.imgur.com/oIJNAqD.jpg
https://i.imgur.com/F1pXtsj.jpg
https://i.imgur.com/ny0tJB8.jpg
https://i.imgur.com/2siZT9e.jpg
https://i.imgur.com/WKZYWRK.jpg
https://i.imgur.com/oIJNAqD.jpg
https://i.imgur.com/F1pXtsj.jpg
https://i.imgur.com/ny0tJB8.jpg
https://i.imgur.com/2siZT9e.jpg
https://i.imgur.com/WKZYWRK.jpg
[ 67 ]
>>1
宿禰いつの間にか逆三角形になってるやん
宿禰いつの間にか逆三角形になってるやん
[ 70 ]
>>67
草
草
[ 525 ]
>>1
1枚目のサムネが革ジャンきたオリバに見える
1枚目のサムネが革ジャンきたオリバに見える
[ 554 ]
>>1
えでもこっから逆転して野見宿禰が勝つんだろ?
いつものパターンやん
えでもこっから逆転して野見宿禰が勝つんだろ?
いつものパターンやん
[ 2 ]
バキファン「そう…」
これが現実
これが現実
[ 3 ]
あーこれは効いてないやつ
[ 5 ]
でもジャック負けそう
[ 6 ]
なんでこいつが本部に負けたん?
[ 17 ]
>>6
本部って食べても不味そうじゃん
本部って食べても不味そうじゃん
[ 138 ]
>>6
作者「本部が強くて何が悪い」
作者「本部が強くて何が悪い」
[ 186 ]
>>138
作者の頭が悪い
作者の頭が悪い
[ 502 ]
>>6
本部は初期から勇次郎に認められてる
ジャックは勇次郎につねに血が薄い劣等種と馬鹿にされてる
本部は初期から勇次郎に認められてる
ジャックは勇次郎につねに血が薄い劣等種と馬鹿にされてる
[ 7 ]
もう離れたファンは戻ってこないんやで
[ 8 ]
本心から言ってるか?
[ 9 ]
肩食べられてて草
[ 10 ]
普通タフ読むよね
[ 11 ]
そもそもジャックが雑魚以外に勝ったことあるのか?
[ 12 ]
ジャックのどうせ負けるんやろ感
[ 14 ]
今更ジャックの格が上がって誰が喜ぶんだよ
本部より要らねえ
本部より要らねえ
[ 16 ]
はいはい逆転負けフラグ
[ 19 ]
100トンの握力で砕けない人体凄過ぎ
[ 21 ]
宿禰って相撲ルールだから、床に寝転んだ時点で負け?
[ 46 ]
>>21
古代相撲は死ななきゃ負けじゃないらしい
古代相撲は死ななきゃ負けじゃないらしい
[ 22 ]
ここから負けるのがジャック
[ 24 ]
ジャックが優勢だと違和感を覚えるわ
[ 26 ]
[ 27 ]
そもそもなんで今更相撲取りと戦わせとんねん
コメント
コメント一覧 (3)