entertainment_comic (2)
[ 1 ]
最強の力士野見宿禰VSジャックハンマーで、ジャックが覚醒して宿禰をフルボッコ
https://i.imgur.com/oIJNAqD.jpg
https://i.imgur.com/F1pXtsj.jpg
https://i.imgur.com/ny0tJB8.jpg
https://i.imgur.com/2siZT9e.jpg
https://i.imgur.com/WKZYWRK.jpg

[ 67 ]
>>1
宿禰いつの間にか逆三角形になってるやん

[ 70 ]
>>67

[ 525 ]
>>1
1枚目のサムネが革ジャンきたオリバに見える

[ 554 ]
>>1
えでもこっから逆転して野見宿禰が勝つんだろ?
いつものパターンやん

[ 2 ]
バキファン「そう…」


これが現実

[ 3 ]
あーこれは効いてないやつ

[ 5 ]
でもジャック負けそう

[ 6 ]
なんでこいつが本部に負けたん?

[ 17 ]
>>6
本部って食べても不味そうじゃん

[ 138 ]
>>6
作者「本部が強くて何が悪い」

[ 186 ]
>>138
作者の頭が悪い

[ 502 ]
>>6
本部は初期から勇次郎に認められてる
ジャックは勇次郎につねに血が薄い劣等種と馬鹿にされてる

[ 7 ]
もう離れたファンは戻ってこないんやで

[ 8 ]
本心から言ってるか?

[ 9 ]
肩食べられてて草

[ 10 ]
普通タフ読むよね

[ 11 ]
そもそもジャックが雑魚以外に勝ったことあるのか?

[ 12 ]
ジャックのどうせ負けるんやろ感

[ 14 ]
今更ジャックの格が上がって誰が喜ぶんだよ
本部より要らねえ

[ 16 ]
はいはい逆転負けフラグ

[ 19 ]
100トンの握力で砕けない人体凄過ぎ

[ 21 ]
宿禰って相撲ルールだから、床に寝転んだ時点で負け?

[ 46 ]
>>21
古代相撲は死ななきゃ負けじゃないらしい

[ 22 ]
ここから負けるのがジャック

[ 24 ]
ジャックが優勢だと違和感を覚えるわ

[ 26 ]
https://i.imgur.com/ruJZptB.jpg
またパパの教え無視しとる
これは血が薄いわ

[ 27 ]
そもそもなんで今更相撲取りと戦わせとんねん

引用元: ・【朗報】バキ道、ここへ来て全盛期の面白さを取り戻す