onepiece18_linlin_kaido (1)
[ 1 ]
ビッグマムのモデルは魔人ブウ
・色がピンク
・お菓子が好き
・サタン(ブルック)を気に入る。どっちもアフロ

・バビディ(シュトロイゼン)とコンビだった

ブウが食材にしたもの
・アメだめ(ペロスペロー)
・ビスケット(クラッカー)
・タマゴ(タマゴ男爵)
・チョコ(ショコラタウン)

頭から蒸気(オーブン)
魔人(ダイフク)


善ブウが悪(カルメル)を吸収→悪ブウ(悪マム)
吸収されたものは体内に存在している(ペット・セメタリー)
ブルックがソルソルの実でカルメルの魂を抜き出す

[ 53 ]
>>1
天才か

[ 2 ]
そうなんだ

[ 3 ]
尾田くん、鳥山明くんをリスペクトしてるんやね

[ 4 ]
ハートの女王がモデルやろ

[ 5 ]
尾田っち…“また”やってもうたんか…
もうパクリはやめようって約束したやんけ…

[ 6 ]
>>5
これはリスペクトや

[ 9 ]
>>5
おっちゃん・・・
ドラゴンボールってなんや?
いつの時代の漫画?・・・

[ 10 ]
>>9
やめたれw

[ 11 ]
>>9
ドラゴンボール知らないのは世間知らずやが

[ 13 ]
>>11
いかにもおっちゃんみたいなこといいだしてて草

[ 18 ]
>>11
いや調べたら昭和のマンガやん
こんなんワイら若者はしらんて

[ 21 ]
>>18
アニメやってたぞ

[ 25 ]
>>18
Vジャンプ読んでないの?

[ 8 ]
ダーブラはあいつ

[ 12 ]
まーた時代遅れのおっちゃんがドラゴンボールの話してんのか

[ 17 ]
尾田のことおだっちとか読んでるのってすげえ爺くさい

[ 19 ]
>>17
あだ名な

[ 20 ]
おっちゃんワンピースはわかるけど

ドラゴンボール ってなに?w

[ 22 ]
>>20
何歳や?答えられなかったらおっさんな

[ 26 ]
>>20
昭和に流行ったマンガみたいやで
絵柄古くさいと思ったらけっこう昔のマンガみたいや

[ 33 ]
>>26
何歳?

[ 24 ]
みんなしってて当然みたいに魔人ブウの話しされても困るんだが

[ 27 ]
キッドのレールガンでローが空けた穴に落とされて大爆発したぞ

[ 45 ]
>>27
魔人ブウもでっかい穴開けてたな

[ 50 ]
>>45
やるな

[ 28 ]
ロマサガ2の七英雄も丸パクリやし
パクリ元はあるやろな

[ 29 ]
ワンピースの全てには元ネタがあるからな

[ 31 ]
ワンピース自体もなんかのゲームのパクリなんやろ
そっちはしらんけど

[ 32 ]
ナルトならギリギリ分かるけどそれより前のマンガやん

[ 34 ]
ワンピースももうぶっちゃけおっちゃんコンテンツなのでは

[ 41 ]
>>34
おっちゃん
ワンピースはイーストブルーアラバスタまでとかいって
最新話の和の国叩いてそう

[ 44 ]
>>41
的確なこというのはやめてさしあげろ
おっちゃん泣いてまう

[ 36 ]
ドラゴボなんか未だに新作やってるのに知ってたらおっちゃんって発想がおっちゃんなんだよなぁ
やっぱり自分か言われたくないことで煽るんだね

[ 42 ]
>>36
正論

[ 37 ]
ドラゴンボール世代がウキウキでなんjやってて草

[ 48 ]
壊れてる奴居て草

[ 57 ]
フリーザが気円斬でバラバラになったり
ドクター・ゲロがヤムチャを貫手したり
セルがピッコロを刺してミイラにしかけたり
なんつーかギリ凄惨な戦慄が走るトラウマ描写みたいなのって
ワンピはそういうのが全然ないんよな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644413100/