
[ 1 ]
<ワイルドタイガー>
ローソン
IMAGINATION WORKS
PAC-MAN
KiNTO
浅田飴
<バーナビー>
BANDAI
TANITA
battle spirits
XFLAG
モンスターストライク
ローソン
IMAGINATION WORKS
PAC-MAN
KiNTO
浅田飴
<バーナビー>
BANDAI
TANITA
battle spirits
XFLAG
モンスターストライク
[ 2 ]
<ブルーローズ>
クーリッシュ
<ロックバイソン>
カラオケの鉄人
Nozaki
信州油谷清右衛門
BUFFALO
アイリスオーヤマ
Yostar
クーリッシュ
<ロックバイソン>
カラオケの鉄人
Nozaki
信州油谷清右衛門
BUFFALO
アイリスオーヤマ
Yostar
[ 602 ]
>>2
ペプシネックスどこや?
ペプシネックスどこや?
[ 3 ]
牛角は?
[ 5 ]
>>3
BUFFALOに代わった
BUFFALOに代わった
[ 4 ]
<スカイハイ>
PASSLOGY
魂ネイション
スギ薬局
T-JOY
MOVIX
<ドラゴンキッド>
一蘭
じゃがりこ
<ファイヤーエンブレム>
アニメイト
アクアクララ
アツギ
<折紙サイクロン>
namco
バンダイ食玩
A-ONストア
三幸製菓
ドン・キホーテ
サンシャインシティ
お〜いお茶
OLFA
PASSLOGY
魂ネイション
スギ薬局
T-JOY
MOVIX
<ドラゴンキッド>
一蘭
じゃがりこ
<ファイヤーエンブレム>
アニメイト
アクアクララ
アツギ
<折紙サイクロン>
namco
バンダイ食玩
A-ONストア
三幸製菓
ドン・キホーテ
サンシャインシティ
お〜いお茶
OLFA
[ 6 ]
ペプシ…
[ 9 ]
>>6
地味に悲しいよな
専用のCMまで作ってくれたのに
地味に悲しいよな
専用のCMまで作ってくれたのに
[ 7 ]
ネトフリなの腹立つわ
アマプラでも見せろ
アマプラでも見せろ
[ 8 ]
つぎからは昔のスポンサーも書くとエエで
[ 10 ]
地上波じゃないんか
落ちぶれたな
落ちぶれたな
[ 16 ]
>>10
むしろ地上波のが落ちぶれてるわ
今面白いの大体先にネット配信されてる
今期一番面白い時光もネット配信だったし
むしろ地上波のが落ちぶれてるわ
今面白いの大体先にネット配信されてる
今期一番面白い時光もネット配信だったし
[ 11 ]
1期11年前で草
遅すぎやろ
遅すぎやろ
[ 25 ]
>>11
寅年やで
来年はウサギやから
タイバニとかけたんやな
寅年やで
来年はウサギやから
タイバニとかけたんやな
[ 511 ]
>>11
この10年でさらに時代が悪化するなんて予想しなかったな
リーマン不況でどん底やと思ってたらまだ下があった
この10年でさらに時代が悪化するなんて予想しなかったな
リーマン不況でどん底やと思ってたらまだ下があった
[ 12 ]
バンダイとか勝ち組やん
[ 13 ]
ゴールデンライアンも出せ
[ 14 ]
オリオンをなぞる好き
[ 15 ]
牛角さんにスポンサー集まってて草
[ 17 ]
ブルーローズざっこw
ペプシ降りられたの痛いな
ペプシ降りられたの痛いな
[ 18 ]
ワイルドだろ~
[ 19 ]
キッドちゃんラーメン食べるの?
[ 20 ]
ワイルドタイガーさん能力無くなったはずじゃ
[ 21 ]
牛角ロボが牛角ロボじゃなくなってるやん
[ 22 ]
これキャラとかでもやっぱスポンサー料金ちゃうんかな?
ブルーローズの一社提供とか金結構かかりそう
ブルーローズの一社提供とか金結構かかりそう
[ 24 ]
牛角から牛角降りたら牛角じゃないやん!
[ 26 ]
いま三幸製菓は商品が…
[ 28 ]
見よう見ようと思ってたけど今見てもおもしろいん?
[ 33 ]
>>28
おもろいで
おもろいで
[ 36 ]
>>28
1クール目はマジでおもろい
1クール目はマジでおもろい
コメント
コメント一覧 (2)